chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





雑記

ブラウザのおはなし (のっとシムズ)



 





自分はチョロメユーザーなので、ブログやたんぶらの外観もチョロメでしか確認してなかったのですが、

以前にたんぶらのページがIEで表示されない(真っ白画面)なんてことを教えて頂いてアワアワしてました



今のたんぶらのテーマはIEでもちゃんと表示されるものを使わせて頂いているのですが、
その時ついでにブログの方もチラッとIEで見てみたんですな


有難いことに、真っ白ではなく一応表示はされていたようで(笑)

でも微妙にアレな感じになってました

名称未設定-2
名称未設定-1


もうね、微妙すぎてねwww

直すべきなんでしょうけど、日付が回転してないのはテンプレ細かく触らないと直せないと思うので、スルー!

テンプレ作者さんのデフォなんだと思うことにします

ブログタイトルのフォントは自分で触っちゃった記憶がかすか~にあるので、当たり障りの無いフォントに変えときますww

IEの方のフォント、思わず二度見してしまいました(笑)  
何でこんなゆるゆるブログであんなカッコイイフォントなってんのさ!

気付いた時に直すべきなのでしょうけど、今はタグの呪文羅列を見る気になれないのでww
後ほど修正しときます~


全く関係ないけど、TSRWの個人的イチオシ機能


SnapCrab_NoName_2013-6-3_7-26-11_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2013-6-3_7-21-30_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2013-6-3_7-22-7_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2013-6-3_7-29-35_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2013-6-3_7-16-52_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2013-6-3_7-31-4_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2013-6-3_7-31-35_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2013-6-3_7-36-32_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2013-6-3_7-38-8_No-00.jpg


ゲーム内では子供が出来ないアクションも、TSRW内なら見ることができますww
なんだっけ、確かツール内のロードアニメーションとかいう所です。


乗馬のアクションなんかはゲーム内でも採用してほしかったな~

子供がおぼつかない動作で一生懸命馬に乗ってるのって、すんごく萌えポインツ高めだと思いますのん


本来この機能はアクションによって髪や服なんかがどう見えるのかチェックするための機能だと思うのですが、
すんごくアクションの種類があって気がついたら1時間くらい遊んでました(笑)  中毒性やばし!



あと、最近ノートがちょっぴり不調です
暑くなってきたからなのか、起動時にファンが爆音で鳴ってたり何かと読み込みが遅かったり。
システム系のことはサッパリ分からないのですが、出来る限りの対処はしてるのです。

2年ほどしか使っていないと思うのですが、自分でホコリなんかのお掃除できるならしてあげたいな~  

メーカーに送ったらお掃除とかしてくれるんでしょうかね?
帰ってくるまで1週間とかかかるならそんなの耐えられないのですがww

一晩寝て起きたらご臨終していた先代Vistaちゃんのこともあるので、かなりビクビクしております((((;゚Д゚))))



web拍手 by FC2


関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
