chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





雑記

 ___
/ || ̄ ̄||  ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



 






子供用長袖をポチポチ作業してたのです。  デザイン的にまずは男の子用かな~って感じのをね

なんかしんねーけど、すんげー時間かかった!
半袖T二種類とも、数時間で出来た気がするのだけども今回は驚きの日にちまたぎ
まずはこれを見てもらおうか‥

TS3W-2013-05-28-07-00-38-42.jpg

初日
良かれと思ってコントラスト強めにしたら、イカン感じになってた


TS3W-2013-05-28-19-56-16-93.jpg

2日目
パターンしか変わってないと思わせつつ、Multiplier・Maskの手直し、Normal mapの作り直し
すんげー時間とHP使ったってばよ‥


しかし、ここで気づく。   ‥いや、前日にも気付いてたけど、気づかないふりをしてた。

ダ サ い こ の 服 !!!!


ってかイモ臭いwwwwwwwww




いや、参考にさせていただいたお写真の洋服はめちゃ可愛かったのですよ!
色んな可愛いお洋服から欲しいポイント頂いて組み合わせてみたはずなのになにこのダサさwww


 ___
/ || ̄ ̄||  ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 
 ___ ♪   ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
 
 ___          ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ  
|    | ( ./     /      `) ) ♪


AAがズレてるのはデフォです  気にせんでください

ラグランスリーブにしてみようかとか、ロゴ入れたら多少マシになるかもとか、いっそ∨ネックにしたら‥とか思いつつ、
何やったって悪あがきにしかならない気がしている今日このごろ


あれか、もしかしたら袖の影入れなんかがマズイのかもしれんですな
0から影入れしてもええのだけども、私の絵心が恐ろしく貧困なので不自然な影しか作れないんです



TS3W-2013-05-28-19-57-51-76.jpg

そして相変わらずの襟元クオリティ

今回は解像度3倍にして作業してたのですが、そんな問題でもなかったらしい
Multiplierアルファがミスってるのか、それともこれが私の限界なのか。


3着ほど作りたい長袖あったのですけども、心臓のほうでポッキーンて何かが折れる音がしましたww



あとね!

TS3W-2013-05-28-19-57-00-07.jpg

まつげのメッシュ先端に変なラインが入っちゃう現象再び


以前ずーっと、襟元が詰まってる服着せると起きてた現象なのです
いつからか治っててホッとしてたのですが、いまになってまた復活したらしい  

この服そんなに襟元詰まってないと思うんだけどな~
半袖だと大丈夫でした  なんでや!!




web拍手 by FC2

関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
