chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS



スポンサーサイト


ざっきー ネコTのこと

ネコTのこと




 





有難いことに、ネコTに関して色々なコメントを頂けております。

すんごく粗があるTシャツなんですが‥‥テヘ!


んで、その中で「大人用も~」だなんてお言葉もあったのです

そう、それは私もネコTやってるときにちょっと思ってたのです

SnapCrab_NoName_2013-5-25_17-48-18_No-00.jpg


プレイ記事の方ですごくお世話になってます、OH MY CC!様のドーモくんT
可愛くってテンション上って、はーちゃんだけでなくロランとブラッドにも着せてます

こういうファミリアな感じのお洋服、すごくイイですよね!!


ってなわけで、小学生用のデータを世代別に無理やりはめてテストしてみた



SnapCrab_NoName_2013-5-25_17-38-25_No-00.jpg

マルコメ君みたいな外見はさておいて
参考にさせていただいたお洋服が幼児向けというだけあって、幼児にはぴったりですな!

このシッポつけてる後ろ姿でハイハイとかしてたら超絶可愛いでしょうね  



んで、コメント頂いた大人用


SnapCrab_NoName_2013-5-25_17-33-44_No-00.jpg


‥‥‥これ、要りますか?  私は要らないですwwww


ああ、言葉の意味を履き違えてました!   正しくはこうですよね!



↓↓





SnapCrab_NoName_2013-5-27_1-52-57_No-00.jpg


クッソワロwwwwwwwwwwww
これは欲しいわwww 私欲しいこれwwwwwwww
乳首が見えそうで見えなさそうな位置に猫耳持ってきたら完璧じゃねwwwwwwwwwwwww



遊びすぎましたサーセン

大人の“女性用”って意味ですよね(笑)

きっと大人の女性用となると、色々直さなきゃいけないというか
おそらく1からやることになるだろうと思われますので、期待せずにいらしてくださいまし!


プレイ記事でも、襟元がキタネーキタネー言ってましたが、今更気づいたこと

作業中だけ解像度2倍にして作業して、DDS出力のときだけ1024px四方に縮小したら
多少テクスチャ綺麗になるんじゃね!?  って。

というか、他の素晴らしく美しいお洋服ファイルを覗き見させていただくと、おそらく皆様1024px四方では作業なさってないですよね‥www

うわ~ 気づくのちょっと遅かったわ~  嬉しげに配布とかしちゃった後だわ~  全然試験勉強してないわ~


        ./ \Yノヽ    
       / (0)(―)ヽ    
     /  ⌒`´⌒ \   キリッ
     | , -)    (-、.|   
     l   ヽ__ ノ  l |
     \         /


長袖欲しいなぁ~なんて思ってるので、その時は解像度いじって作業してみたいと思います

(´;ω;`)ウッ…






web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
