chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





シンガー育成中

Screenshot_20120717024304.jpg
お気に入りのイケメン君をシンガーに育てています。
ショータイムを買ってまず育てたのは曲芸師で、その旦那がモブシムのマジシャンだったので、初シンガー育成となります。



 
Screenshot-2_20120717024303.jpg

フー!!良いですね~
マジシャンや曲芸師の時と違い、セッティングのオブジェクトをどう置けばカッコ良くなるのかわかりませんww
無駄に飛行船なんか飛ばしてます。

Screenshot-5.jpg
ギター弾きながらもカッコイイ!完全親ばかですが

Screenshot-3.jpg
Screenshot-9.jpg
アルバムも手売りします!音楽メッセージもデリバリーします!
曲芸師の時はスポーツスキル上げればグングン昇進したので、こういう地道な作業もまた新鮮ですね。
(マジシャンの旦那はもともとLv10でした・・・)

なのですが、ギグの時の観客のこのアイコン・・・
Screenshot-7_20120717024301.jpg
リクエストの吹き出しだと思うのですが、これって「障害物あって行けねーぞゴラァ」のアイコンですよね?
毎回この吹き出しばかりで、ちょっと戸惑っています。何か意味があるのか、バグなのか・・・。



関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
