chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





めぢからキッス

ひさびさにモンテビスター!

TS3W-2013-05-25-20-16-23-38.jpg

夜でした  前回夜にセーブして閉じたらしい



 




そうそう、mochi029さんのコンタクト!!  
“半目シムや三白眼シムでもハイライトが瞼に隠れないコンタクト”とのことで、常に半目なクイーンに是非着けてあげたい!と、wktkしながらsims立ち上げたのです

wkwk

TS3W-2013-05-25-20-19-43-00.jpg

‥‥(  Д ) ゚ ゚

おめ、めんたまどしたwww
これ、コンタクト何もなしのスッピン眼状態です

そうだ、忘れてた
#aWTさんの Eyeball slidersを入れてみたのです!
眼のメッシュごと入れ替えるシステムのようで、全員この虹彩のサイズになっちゃうみたい


TS3W-2013-05-25-20-20-22-17.jpg

値が0でこのサイズ



TS3W-2013-05-25-20-20-46-28.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!  夢に出るわっ!

値をMAXにしてみたら、デフォのサイズかな?って感じなのでMAXにしときました

TS3W-2013-05-25-20-27-32-74.jpg

CAS画面開いちゃったから、ついでに筋肉量も調節しときましょ
一回CASで何かいじっちゃうと体型もそれがデフォになっちゃいます‥よね?  違ってたらごめりんこ

思い切って一番貧弱にしときました  マッチョな女の子も嫌いじゃないけどね!
ほら、クイーンの性格でマッチョだと、なんか超こえーじゃん?じゃん??


TS3W-2013-05-25-20-28-51-13.jpg

プレイ画面で確認しようとしたら、なんかホラーだった


明るい所だとこんな感じ

TS3W-2013-05-25-20-54-19-26.jpg

一緒にメイクも変えてみたんですが、(・∀・)イイネ!!  ちゃんとお目めキラキラ有難いです!


TS3W-2013-05-25-20-40-51-85.jpg

ついでにコイツもいじっておきました
寝ててわからんがな!


TS3W-2013-05-25-20-56-44-61.jpg

惜しいっ!  ニアミスレベルだよ、はーちゃん!



今更気づいたのですが、この区画

TS3W-2013-05-25-20-52-54-61.jpg

夜になると灯台の明かりがスゲー綺麗だった

木の間からっていうチラリズム加減がたまらんですな  チラリストですな




翌朝

元々ははーちゃんのためにいそいそ作った服をさっそく着せてみる

TS3W-2013-05-25-20-59-20-17.jpg

色々作っちゃったけど、まずはプレイヤーがお気に入りのだまし絵Tシャツ


TS3W-2013-05-25-21-00-36-21.jpg

うわ、襟元きたねー!  誰だよこんな雑な仕事しといて嬉しげに配布とかしてる奴!!!気がしれねーわ!


わ た し で す (^ω^)


この距離で見て粗が目立つってのは致命傷ですな‥‥  ええ、修正はしませんがww


TS3W-2013-05-25-21-02-04-88.jpg

後ろ姿がたまらんのですな  いってらっしゃーい!


相変わらずはーちゃんが登校したあとにノソノソ起きてくる大人たち

TS3W-2013-05-25-21-03-08-04.jpg

回復しきってないのに、仕事の時間で起きちゃったらしい

ベッドの回復値低いからな~  新しいのに変えときましょ

どうせだから全員分



TS3W-2013-05-25-21-35-56-21.jpg

ロランの胸の厚みが気持ち悪いことになってるww

そんなガタイで「朝は可愛くワッフル♪」とか、キメーよwww


TS3W-2013-05-25-21-39-01-47.jpg

3時間運動しただけでこの筋肉値  おかしーでしょうが!!

虹彩のサイズを直すのにCAS画面開いちゃったので、ついでに筋肉量も戻しておきました


今日はロランもお仕事です

1人暇なクイーンは ゆっくり起きて優雅にフレンチトースト

TS3W-2013-05-25-21-55-52-49.jpg


そうそう、ハ●太郎じゃなく、リラックマー!!

TS3W-2013-05-25-22-00-01-39.jpg

はーちゃんのお部屋をリラックマルームにしてしまった

SIMPLESTUDIO404さまのすてきーなリラックマグッズです!
もうね、種類が豊富すぎてね  サイドテーブルの上とか、とりあえず置けるだけ置いてみた感がパないです


食卓の上にも

TS3W-2013-05-25-22-00-55-60.jpg

この距離で見てこのテクスチャ!  超美味そうwww

ありがとうです!



さて、暇すぎてチャールズ元頭にまた喧嘩ふっかけられても困るので
クイーンには1人春祭りに行ってもらいましょ

そう、いい男を探すべく婚活ですYO!

TS3W-2013-05-25-22-02-46-42.jpg


と思ったら、テラじいさんがアメリカンカーチェイスしてた

TS3W-2013-05-25-21-45-50-31.jpg


じいさん何やったの!!  逃げていますぐ逃げて


TS3W-2013-05-25-21-46-19-87.jpg

でもパトカーの中の人はどう見ても警官には見えなかった

あれか、潜入捜査とかで変装するやーつか!   その格好、どこに潜入しても目立つと思うぞww



TS3W-2013-05-25-22-02-49-28.jpg


キャー サイテーヨー



鼻息荒くして、クイーンさん到着

TS3W-2013-05-25-22-03-45-49.jpg

待て待て、焦るでない

プレイヤーが俯瞰で見ていい男探しちゃるからな!

TS3W-2013-05-25-22-04-31-90.jpg


‥‥えっと   クイーンすまん


平日の昼間にいい男は祭りなんかに来ないってことですか分かります


TS3W-2013-05-25-22-05-39-23.jpg

イイ男じゃなくて、タマゴを探し始めるクイーン


このアクション、ほんと無駄が多くて大好きww

TS3W-2013-05-25-22-05-37-23.jpg

クイーンが明後日の方探してる時に、後ろでなんか羨ましい光景



TS3W-2013-05-25-22-06-21-54.jpg

マジシャンNPCかな?  光ってるタマゴって確か当たりですよね!  いいないいなー

クイーン、目の前のタマゴお姉さんに取られてるぞww



お、イイ男発見!!

TS3W-2013-05-25-22-07-34-37.jpg

‥‥ではなく、委託販売の店員頼んでるマッチ売りの少年ですね  ええ、チェリーの彼です


TS3W-2013-05-25-22-07-54-76.jpg


いかんwww  悲しいかなeyeballのスライダーは抜いておきますww

全員が全員この眼は怖いっすwwww



TS3W-2013-05-25-22-08-43-00.jpg

またしても明後日の方ばっかりなクイーンの向こうで

TS3W-2013-05-25-22-09-11-53.jpg

彼がタマゴゲットしてた  おめ、うめーなぁ!マジシャン辞めてタマゴハンターで生活しなよ!




TS3W-2013-05-25-22-10-00-07.jpg

クイーンちゃんやっと一個目  表情可愛すぎるww



TS3W-2013-05-25-22-10-32-90.jpg

はーい!センセー、詐称は良くないとおもいまーす!!

なぜか2個既に拾ってる設定


TS3W-2013-05-25-22-11-14-67.jpg

いとデカし。

顔とおんなじくらいのサイズですな どんな怪鳥が産んだタマゴなのさそれ



TS3W-2013-05-25-22-12-31-54.jpg

TS3W-2013-05-25-22-13-37-50.jpg

TS3W-2013-05-25-22-13-57-98.jpg


二個目ゲットん


んもう、アクションがいちいち可愛いったらww
はーちゃんが居ないのが非常に悔やまれますな


TS3W-2013-05-25-22-15-28-71.jpg

三個目


この日はやけにタマゴばっかりやってるなーと思ったら、スピーカーが全部オフになってました

ダンス>>タマゴ拾い>>>>>>>蹄鉄投げ・恋愛捜査官・キスブース
みたいな感じなのかな?


思い出したかのように、以前撮影失敗に終わったキスブースに再挑戦してもらうことに


TS3W-2013-05-25-22-17-42-54.jpg

ゴメンwww  イヤだろうなぁとは思ったけどさwww  

前回プレイヤーも観察しそこねてたからもっかいだけ頼む!


TS3W-2013-05-25-22-19-29-50.jpg

保証はしかねます



TS3W-2013-05-25-22-18-47-11.jpg
TS3W-2013-05-25-22-18-38-65.jpg


ゴメンはーちゃん、今忙しいの!  あなたのママがチューする所観察するのに超忙しいの!!


いざ!

TS3W-2013-05-25-22-19-53-51.jpg

TS3W-2013-05-25-22-19-57-51.jpg

ウッホww  乙女の顔しちょるわwwww


ぶっちゅぅぅぅ

TS3W-2013-05-25-22-20-51-14.jpg

ブースの柱がいい仕事してた

それよりも何よりも後ろのお姉さんガン見しすぎぃぃ




TS3W-2013-05-25-22-21-20-27.jpg

ま、眼球キッスだったんですがね!

目の下だと思えばちょっとロマンチックなような、別にそうでもないような


TS3W-2013-05-25-22-21-37-72.jpg

表情が可愛すぎるだろぉぉぉ!!!



TS3W-2013-05-25-22-22-45-78.jpg

でもビジネスライク   


クイーンの可愛い表情も見れたし、社会科見学だったらしいはーちゃんにスイッチ!



TS3W-2013-05-25-22-24-17-84.jpg

モンテビスタの劇場、なんかカッケーな!   
家が中心街から離れてるので、城壁の内側にカメラを合わせることがほぼ無かったんですな



TS3W-2013-05-25-22-24-58-54.jpg

あの白黒のオネーサン、見たことあるぞ!!

サンセットバレーのドロシー・デ・マヨとかなんとかいうホームレスシムに似てません?
あれ?ホームレスじゃなかったかも  The・適当



TS3W-2013-05-25-22-26-17-32.jpg

はーちゃんにも春祭り会場に来てもらうことに。

先日買ったばっかのはーちゃん号に初乗りです

チャリでそのTシャツだと、すんげーメッセンジャーバッグっぽいなww



はーちゃんの春祭りも見たかったけど、ここでシムズが重すぎて断念
セーブして終了しましたとさ
さすがにキツいか‥   お祭り会場抜いたらなんとかなりそうな気もするんだけども。

ここんとこ軽いカスタムワールドでCCのテストしかしてなかったから、尚更重たく感じるのかもしれませぬ
うぬぬ‥‥どうしたもんか!



拍手、コメ有りもコメ無しもありがとうございますぅぅ!
ニヤニヤしながら拝見いたしております(笑)  さんきゅぅぅ!


web拍手 by FC2

関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
