chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS



スポンサーサイト


雑記 あんど拍手お返事

ひゃふぅぅ




 



TS3W-2013-05-24-08-29-48-95.jpg


ここ数日、覚えたての猿のようにTSRWばっかり触ってましたが、ニャンコTも完成してとりあえずは一区切りです

今日中にシェア出来ると思います~




もうしばらくはフォトショとTSRWの行き来はしたくない‥‥

と言いつつ、まだ長袖部門が空いております

名称未設定-1

この2つをどないかしたい   ちゃっかり作業用フォルダも確保しちゃってるっていうね

子供服で画像検索かけたらパラダイスだったんだもの!!
子シムのCCは、大人のそれと比べて圧倒的に少ないですよね‥


メッシュが触れないので、出来る事に制限がありすぎて悲しい

職人さん、子供服はよ!!



作った物のテストデータで、クイーンを男性化→こども化した男の子を使ってるのです

んで、なるべくポーズはとらさないで素の表情を見てたのですが

TS3W-2013-05-25-00-24-50-41_20130525033904.jpg

笑ったわwww
子供になっても中身はクイーンでしたww


TS3W-2013-05-02-18-38-55-05.jpg


はーちゃんだってクイーンのクローンのはずなのにね!
特質って大事だねww (短気⇔フレンドリー)

ホントははーちゃんでモデル頼みたかったんだけども、
植物シムのチェック外してもスキン変えても身体の葉っぱ模様が消えなくて。

どんなシステムなのアレ?  どうにかしたら外れるもんなのかしら


作るだけ作ってはーちゃんに着せてない服を、早く着せてみたくてウズウズしてます
あっ‥‥上のSSのパーカーもちょっと弄ったらDIESELのSPっぽくできるかも‥‥



\(^o^)/




05/21にこちらの記事にて非公開コメくださった方、すんごくありがとうございます!!
今の今まで非公開コメに気づきませんでした‥土下座!
嬉しすぎて小躍りしていますが、お返事をどこに書けばいいのか分からない馬鹿野郎ですみません(((( ;゚д゚))))
とっても勉強になります!ええ、そりゃもう!!
‥で、お返事ってどこに書けばいいんでしょうか?(笑




以下拍手お返事です~  反転してお読み下さいまっせ!



Tさま
とものさんいらっしゃーい!  お礼画像スノボでしたかww子供のスノボって可愛いよね!
小鳥遊wwwwwwwやめてwwwwwwww
斗喪乃さんって呼ぶぞwww  ‥‥あれ、あんまり字面悪くない‥クソックソッ
うへへwwみんな違和感なくスパッツって言ってくれて、1人でニヤニヤしてますww
1人くらい「レギンスじゃないの?」って突っ込んでくれる方いらっしゃるかな~なんて思ってたのですが。
こどもはスパッツで十分だぜ!ってことでしょうかw
そうそう、今さっき気付いたんですが、スパッツ、足の内側の所ズレてましたね(;´ρ`)
うひぃ‥‥シムの開きの画像が分かりづらすぎて‥ゴニョゴニョ
お使いくださる時はモニタから5m離れてお使いくださいませ!  したらわかんないから!

拍手&コメありがとうでしたー!







web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
