chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





【Download】 ちびっこうでどけい

こどもだってカッコイイ時計したいよね


blog06.jpg


 
例に及んで、ド素人がちょっと加工しただけですが  よろしければどうぞ。


chii cu accessory watch 1


ポップなのとアンティークっぽいのん

3パーツリカラー可能


名称未設定-2



今回は1ファイルに2パターン入ってます 
パターン選択で二種類出るようになってますので、CAS画面を圧迫することは無いかと思われます

またもやサムネイルを設定していないので、画像つきフォルダごとpackageフォルダに入れると管理しやすいです


子供用(男女兼用)
カテゴリ:アクセサリー(時計)
All time 着用可能   ※裸は不可

→ DOWNLOAD(mediafire)



クローン元はコレ↓
TS3W-2013-05-23-21-46-05-50.jpg



名称未設定-1


これまた男の子用にと作ったので装飾なんかは無いですが、女の子でもリカラー次第でいけないこともない


動作チェックはしましたが、何か不具合がありましたらお手数ですが連絡くださると有難いです。



web拍手 by FC2

関連記事
Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
