chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





雑記

ありがとうなど



 




たんぶらでのコメント、ありがとうございます!

私ちゃんとアップロード出来てるのかしら‥とか、不具合あったらどうしよう‥

なんてハラハラしながらも温かいお言葉がとても嬉しくて仕方ありません




昨日今日TSRWを使い始めたドシロウトの作ったものですので、仕上がりはご想像の通りですが‥m(_ _)m


以下、どうしようもないバカ画像と拍手コメお返事となります








TS3W-2013-05-22-23-23-44-41.jpg


バカに道具をもたせると‥‥



TS3W-2013-05-22-23-27-35-73.jpg


こうなるよね\(^o^)/
ビーチクの位置ズレてたwwwww


TS3W-2013-05-22-23-28-06-13.jpg

無駄に4色リカラー可能

ええ、マッハの勢いでゴミ箱に投げ捨てましたが。



こんな画像の後に失礼にも程がある拍手お返事
反転してお読みくださいませ~



mさま

はーちゃんの服の時からコメントありがとうございますぅぅぅ!
ほんとね、綺麗に仕上げてる人ってなんなんでしょうね、バケモノかとwww

スパッツ(断じてレギンスとは言わない)は男の子も履けますので、卯月くんによろしければ^^
今後の作品‥‥!? あのクオリティで新作だなんてwwww
スキル上がってまともなもの作れるようになったらまたいつかシェアしたいと思いますw
拍手コメありがとうございました(*´∀`*)励ましのお言葉、すんごく嬉しかったです!








web拍手 by FC2

関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
