chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS



スポンサーサイト


雑記(CC配布先追記)

非常に下品な画像が続きます
苦手な方はお控え下さいまし




 






昨日たんぶらにのっけたんだけども、結構枚数撮っててどれも捨てられない貧乏性なのでこっちに載せときます


HAL'S ARCHIVEさまで公開された時からず~~っっとステキステキって思ってたんだけども後一歩が踏み出せなかったポーズ


ほら、なんかアダルティなのって勇気いるやん?やん?

でもなんか吹っ切れたらしい   服着せときゃいけるかな的な。

TS3W-2013-05-13-02-28-03-71.jpg

プレイしてた世帯にクイーンが居たからってのも良いきっかけだったのかもしれん


halさまのところではジャック♀がモデルだったかと思うのだけど、クイーンに似た感じの帽子かぶせたらマドンナにしか見えなくなった
あれ?マドンナで合ってるっけ? 適当ですみませんww



んで!!んで!!!! このSS撮り終わってゲーム落とした直後に見ちゃったよね。

ahiruchanetさんがコレっ!ていうポーズ配布してくださってるの  はい、すぐにsims立ち上げ直しましたとも!


TS3W-2013-05-13-02-48-37-72.jpg



素晴らしすぎるだろwwww

ロランの悦楽に浸る表情が撮れたら良かったんだけど、うまくカメラ回せなかったや‥



TS3W-2013-05-13-02-55-21-01.jpg

かりあげも ふんでほしそうに こっちをみている



仲間にはしませんでした 
はーちゃんといい、カリアゲといい、カメラ前に急に入ってくるからビックリするwww
スタジオに施錠しときゃ良いだけの話なんですがねw  
ロランが踏まれてるすぐ横でブラッドとマッチ売りの少年がキックバックしてます  自由か!




TS3W-2013-05-13-03-42-33-91.jpg

元々はこっちのお洋服で場末の娼婦風に撮りたかったんですが、リボンとかフリフリとかはちょっとクイーンの柄じゃないなぁと思った

スカートから下がデフォ服で揃ってしまうEAのエロさよ!  
ニーハイブーツなんてsimsバニラで履けてしまうもんね。履かせてるストッキングも確かバニラ。
日本人にはちょっと刺激的すぎるだろとか思ったり思わなかったり

ロラン?気にしないでください。   素敵ポーズの乱用非常に失礼致しました




で!  なんでこっちのお洋服で撮りたかったかというとね!!

TS3W-2013-05-13-03-40-54-46.jpg

ドーン!!

え?わからない? 仕方ないな~



TS3W-2013-05-13-03-38-29-06.jpg

そう!!!  このスカート、今までのsimsでは、いくら目が乾くまで凝視しようとも叶わなかった夢が叶うのです!!


パンツゥゥゥゥゥ!!!!!(歓喜)

スカートはフリフリのメッシュだけのようで、アクセでパンツを履かせてあげることで夢のパンチラが!!

ええ、パンツ履かせなかったらモロですがww


いやぁ~楽しかったのなんのって
パンツの色選ぶだけでどんだけ時間かかったか!!

simsの楽しみ方間違えてるって?知ったこっちゃないです(^p^)


今気づいたけど、身につけてるものでCCは服と指輪だけなんですねww
ああ、あとおパンチュもね!大事なことなのでもう一度  おパンチュもね!!



TS3W-2013-05-13-03-49-31-32.jpg

ずっと木馬に跨らされてるのも可哀想だったので(お股的な意味で)
最後はちゃんと降ろしてあげました

ところでCCで三角木馬って無いんでしょうかね?   いや、ふと思っただけですww


拍手お礼画像も入れたまんま変えてなかったので、また適当に加工し直してお礼画像にでもしときますね   
あ、ぼちぼち、ねwww



今回クイーンが身に着けているスカートはvonFregeINC様からお借りしました。
おパンチュアクセのリンクも、スカートのページ内にあったかと思います。
コルセットはMTSのコチラから。

ミニスカポリス風SSで使用したレザー素材上下もvonFregeINC様からお借りしました
ハットはDasy Sims3様から

vonFregeINC様のサスペンダー付きショーパンが大好きです!
作者さんのSSのセンスもいちいちツボってしまう  
あ、作者さんのSSはウホッ♂(欧米版)色ちょっと強めです。苦手な方は薄目でご覧くださいw


拍手お礼画像も、7枚中5枚を新しくしときました。
記事で使用した画像の使い回しだったりしますが、よろしければポチッとおしてご覧になってやってくださいw

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト
Comments
 
おわああああああ私の大好きなクイーン様があられもないポーズをおおおお!!!
Tumblrのほうも拝見しましたが本当にご馳走様です(´;ω;`)
謎の矢印オブにまたがるクイーン様から目が離せません!真っ赤な口紅がまさに女王の風格・・・!
ジャック♀もクイーン様も元は男シムと言う事で勝手に親近感を感じておりますww

リボンやフリフリのコルセットもショーガール風で素敵ですー!(*´д`*)
私もvonFregeINC様のCCは色々と使わせて頂いてるんですが、
このチュチュスカートのPAN-CHI-RAは本当に素晴らしいですよね!ww
ロングスカートならともかく、ミニスカートならバニラでもパンチラしてくれればいいのにと思わずにはいられません。。。

そしてそんなクイーン様に嬉しそうに踏まれたりドヤ顔で木馬に跨るロラン君よ・・・お前は俺か・・・
トゲトゲの椅子とかアイアンメイデンみたいなオブはあったような気もしますが、
確かに三角木馬って見かけませんね。。。是非ともロラン君に乗って頂きたいのに!

あ!はーちゃんの着る子供服についてですが、
私もAlpha mapとDiffuse mapはMultiplierをそのまま貼り付けてます・・・ww
(importでなくBrowseボタンでインポート済の画像を参照すると容量ダイエットできるようです)
ノッペリ感を解消するには・・・Multiplierのコントラストを強めにすると多少立体感が出ますが、
やっぱりNormal mapを設定してあげるのが一番だと思います(・ω・`)
私もCC製作はド素人なので、あまりお力にはなれませんが
はーちゃんのオリジナル服をコッソリと楽しみにしております!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
