chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





キス祭りにフリスクは必需品だろJK

怒涛の勢いで撮り溜め消化


TS3W-2013-05-10-04-46-43-58.jpg

春祭りですってよ!


 



以前は季節はじめの1日はお祭り無かった気がしたんですが、なんか仕様変更あったのかしら?


おおかたプレイヤーの勘違いです。


TS3W-2013-05-10-04-46-43-581.jpg

昨日寝るのが遅かったブラッド

体力が回復し切らないうちに仕事の時間になっちゃいました   体力バー切れてるしwwアホか自分ww


TS3W-2013-05-10-04-53-00-16.jpg

夜中に雪が降ったようで、春になっても急に暖かくなるわけではなく。

ササッと朝食済ませてササッとお仕事行ってもらいましたよ!


そうそう、雪化粧だけども春は春です   みんな衣替えしましょ!



‥‥なんて言うのは簡単で。   
4人分やってたら2人目あたりでハゲそうになりました  閾値低め。

もうね、リカラー機能のせいでね!  何が正解か全くわからない!!


TS3W-2013-05-10-05-40-07-08.jpg

そりゃこんな顔にもなりますわ!!

プレイヤーが禿げ上がりながら頑張って選んだんだ、それで許しておくれ‥‥



TS3W-2013-05-10-06-16-04-79.jpg

ブラッドはお仕事だけど、みんなはお休みなので春祭りに


シーズンズ入れたてかよ新参ワロスwwww  的なペースでお祭り行っちゃってますな

でも他にやること無いんだもの仕方ない  お祭りのアクション可愛いしね!


TS3W-2013-05-10-06-23-52-08.jpg

何かダンスが人気だった

今までのプレイでは良い感じに蹄鉄投げとかタマゴハントに散ってくれていたのに、

今のアクティブ世帯ではダンスブームらしい


TS3W-2013-05-10-06-25-03-26.jpg

子シムのふにふにダンス萌え



そうそう、キスブースの店員足りねーよー!

ってレジスターに怒られたので。


マッチ売りの少年と一緒に投入したものの、まだ無職だった残り二人に仕事してもらうことにしました

TS3W-2013-05-10-06-27-41-58.jpg

ダテ男・なんちゃって


TS3W-2013-05-10-06-27-59-94.jpg

女子SS撮るときはいつもこの子なモデルシム   髪型ェ‥‥



TS3W-2013-05-10-06-26-29-10.jpg

まぁ、だからといってアクティブシムが進んで行ってくれるわけでもなく。

TS3W-2013-05-10-06-29-54-60.jpg

はーちゃんがなんかダンス上手くなってた  子供もダンスレベルってあるのん?


TS3W-2013-05-10-06-31-06-44.jpg

ひとしきりダンスしてはブー顔  そしてまたダンス

何がしたいんだあんたwww


TS3W-2013-05-10-06-32-03-64.jpg

仕事あがりのブラッド合流

パーティーアニマルなので、言うまでもなくダンス   ブルースカイブルーな白衣のおっちゃんもダンス


プレイヤーもダンス見飽きてたので、切りが良い所でグリーティングカード撮ってもらいましょ

TS3W-2013-05-10-06-54-34-02.jpg

OK

撮影ブースに入ってる間に、ブルースカイブルーなおっちゃんがキスブース行ってた


TS3W-2013-05-10-06-58-00-99.jpg

TS3W-2013-05-10-06-58-14-00.jpg

長いwww ねばっこいwww   

おねーちゃんの手が今にもオッサンど突きそうですwww


TS3W-2013-05-10-06-58-19-26.jpg

TS3W-2013-05-10-06-58-33-36.jpg

TS3W-2013-05-10-06-59-06-30.jpg

せちがれぇ!

おねーちゃん、フリスク要る?


オッサンのこんな濃厚なの見せられたら、うちの誘惑担当が黙っちゃいません!!

‥‥という名目で、嬉々として指示出ししてみる

TS3W-2013-05-10-07-01-34-26.jpg

マッチ売りの少年に先越された

なんか超モジモジしてんのwwwかわええwww

TS3W-2013-05-10-07-01-53-57.jpg

初めてか?初めてなんか??(ゲス顔)


TS3W-2013-05-10-07-02-15-04.jpg

ホッペちゅーだったww

TS3W-2013-05-10-07-02-31-88.jpg

‥‥うせやん!

でも、これくらいの初々しさが堪らなく可愛いですよね。



さて、やっと順番回って来ましたよ!

TS3W-2013-05-10-07-03-13-14.jpg

ご機嫌に去る少年を見送りながら、ブラッド氏 いざ参る!!


TS3W-2013-05-10-07-03-28-84.jpg

TS3W-2013-05-10-07-03-43-53.jpg

いったああああああああああああああああああ!!


TS3W-2013-05-10-07-03-59-67.jpg

だが目だったああああああ

ま、身長のスライダー結構大きく弄っちゃってるので予想はしてましたww

TS3W-2013-05-10-07-04-36-15.jpg

コヤツもなかなか長かった  角度変えてブッチュブッチュ



か~ら~の~?

TS3W-2013-05-10-07-05-26-59.jpg

キメ顔www    
今までプレイしてきてブラッドの最高のキメ顔ですwww


TS3W-2013-05-10-07-05-40-15.jpg

おねーさん‥‥  
仮にもあなた、うちの代表モデルシムなのよ‥‥(プレイヤーのアバター画像もこの子)

TS3W-2013-05-10-07-06-04-29.jpg

TS3W-2013-05-10-07-06-32-22.jpg

倒置法。

今回はフリスク要らなそうね、おねーさんww


こりゃ楽しい!!  せっかくダテ男も居るし、クイーンもはよはよ!!


TS3W-2013-05-10-07-09-14-08.jpg

あっ  しまった、ダテ男も身長弄ってたんだった!

ブラッドほど高くはないはずだから、ちゃんとキス出来るかしら?

TS3W-2013-05-10-07-09-33-87.jpg


‥‥て早っ!!!   早すぎてSS撮りそこねてるwww


TS3W-2013-05-10-07-10-04-11.jpg

なんか、超大人な感じ   ドライすぎるだろっ

クイーンのウットリ顔も見たかったような、これで良かったような‥‥  複雑!!


ダテ男には、誘惑的もキスの達人も入れてたはずなので、これってアクションは客側の特質によるんでしょうね

うーん、残念

まあいいさ、うちにはもう一人大人シムが居る!

ロラン!!ロランはどこぞ!!!



TS3W-2013-05-10-07-11-02-79.jpg

‥‥家に帰ってごきげんで掃除してた。

協調性が皆無である

はーちゃん主体でお祭り行ったから、グループ設定されてなかったんですな~

負け組なキッス見たかったのによぅ  また今度な!


他の面子も帰ってきてもらいました  画像は明度加工してますが、もう結構な暗さ


TS3W-2013-05-10-07-18-18-01.jpg

寝不足なブラッドがモテすぎて参ってた

「好かれやすい」外してあげてもいいんだけどな~  これはこれでいいかな?
考え中


TS3W-2013-05-10-07-19-24-50.jpg

雪がちらつき、はーちゃんも上着着ちゃった


TS3W-2013-05-10-07-21-16-90.jpg

春とはいってもまだまだ寒いようです。  現実とリンクしててなんかイイネ!



TS3W-2013-05-10-07-15-53-99.jpg

撮ったクリーティングカードも飾っておきましたよん

TS3W-2013-05-10-07-16-11-57.jpg

微妙な立ち位置変化  ロラン下がれってば!!



TS3W-2013-05-10-07-23-37-24.jpg

はーちゃんは、明日から久しぶりの学校です

お友達に会えるの楽しみだね~


web拍手 by FC2


以下、拍手お返事となります  反転してお読みくださいまし!



K様

お返事遅くなりました! 拍手管理ページしばらく確認してませんでした‥( ゚д゚ ;) 申し訳ない!

うほ!!いつもいつも、片岡さんのデータベースには感服しております!素晴らしいwww
美人シムですな~ この、過去に何があったかはちょっと伏せてる感じが妄想をかきたてます!

グラサンさえ取ってくれればまだ多少見分けつくんでしょうが、グラサンがモンテ人の証みたいになってますもんねww 仕方ない!

ところでこのヒトもちょっとお胸大きくありません‥‥??  これもEAの罠か!!

ジャパニーズワールドが来た日にゃぁ、みんな胸ペッタンコで目が糸みたいになってそうでガクブルしてますww

拍手コメ、ありがとうございました!いつもお世話になってますm(__)m 感謝!



関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
