chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





親バカSS集

ハーベスを成長させたサンリットタイズでの親バカSS祭りです


誰得? 自分得ですよ!




 



TS3W-2013-05-06-21-09-05-62.jpg

ハムスター



TS3W-2013-05-06-21-53-41-96.jpg

TS3W-2013-05-06-22-00-42-65.jpg

TS3W-2013-05-06-22-01-33-41.jpg

ハーベス卒業式

スキンと髪の色をヒューマン仕様に変えてみました  金髪なのはクイーンが金髪だから


TS3W-2013-05-06-22-04-01-69.jpg

親子ショット  野郎二人はトランクの中ですよ!


TS3W-2013-05-06-22-07-16-80.jpg

TS3W-2013-05-06-22-08-26-89.jpg

TS3W-2013-05-06-22-08-00-59.jpg

誰が勝っても優勝はウチの世帯www


TS3W-2013-05-06-22-11-56-55.jpg

ちなみに優勝はクイーン
2位はロラン、3位はハーベス  ブラッドは明らか手抜き参加でしたとさ!


TS3W-2013-05-06-22-29-09-38.jpg

ハーベス王子、かき氷を食す

プレイヤーの中で王子確定の瞬間である



TS3W-2013-05-06-22-30-41-71.jpg

TS3W-2013-05-06-22-32-31-49.jpg

誰が喜ぶんだその2ショット‥

TS3W-2013-05-06-22-32-57-80.jpg

TS3W-2013-05-06-22-34-16-84.jpg

ブラッド、それ不二子ちゃんちゃう! ロランや!!

TS3W-2013-05-06-22-34-59-12.jpg

野郎でがっかりブラッド


TS3W-2013-05-06-22-40-06-23.jpg

TS3W-2013-05-06-22-46-15-60.jpg

TS3W-2013-05-06-22-44-38-88.jpg

シンクロナイズド・水風船


TS3W-2013-05-06-22-43-30-01.jpg

TS3W-2013-05-06-22-47-34-59.jpg

水を浴びなさる王子




TS3W-2013-05-06-23-03-09-54.jpg

寝顔も麗しい王子


TS3W-2013-05-06-23-12-01-04.jpg

このオウチったら素晴らしすぎる!!!


TS3W-2013-05-06-23-20-44-58.jpg

傘さしランニング


TS3W-2013-05-06-23-24-45-14.jpg

ちょいワル王子


TS3W-2013-05-06-23-29-19-44.jpg

トマトを口説きなさる王子  吹き出しが意味深すぎて妄想が止まらないんですけど!!


TS3W-2013-05-06-23-30-52-79.jpg

TS3W-2013-05-06-23-30-24-42.jpg

トマトさんと相思相愛





TS3W-2013-05-06-23-42-42-41.jpg

ご家族とTVをご観覧なさる王子  お母上の表情がすんげーことになってます



TS3W-2013-05-06-23-44-15-13.jpg

サンセットが綺麗すぎた!





このデータで各自南国仕様に衣替えしてて気付いたこと


TS3W-2013-05-06-23-37-27-85.jpg

サムネ治ってるぅぅぅぅ!!!

衣替えしたら治るってことか!  
以前は不精して、服のリカラーだけでサムネ再生成を試みたのですが、思い切って変えないと再生成してくれないらしい。

どうでもいいけど、腕がヤバイ良い!!  腕毛生やして初めて良かったと思った瞬間でしたとさ



衣装とLot提供、本当にお世話になっております! 感謝!



web拍手 by FC2

関連記事
Comments
 
chiiさんんんっ(≧∇≦)/e-266e-420  
こんばんはっe-349e-343

最初のSS! ハムスターe-347ロラン君可愛い><www ほっぺぷく~v-311

そしてそして! 先日のかき氷e-483ペロペロ美男子e-420の正体は、はーちゃんだったのですねe-449e-328 うう~んe-349e-328
お母さんのかっこよさをしっかりと受け継いでおられるe-349ww
↑上のクイーンちゃん テレビ観てるSSの怒った様な表情かっこいいwww

お祭会場の スケート場での男子2人のふ~じこちゅぁ~ん~に笑いましたwwww
ルパン式ダイブ??してるwww

はーちゃんの傘i-3差しランニング>< 傘可愛い~i-233e-266
はーちゃんはむしろ傘を差さない方が良さそうなのに植物シムの子も ちゃんと傘差して走るのかi-237  トマトさんe-436 相思相愛e-328だけど食べられてしまうのね(`;ω;´) それがトマトさんの本望??

サンセットe-371めちゃくちゃきれいですね~(≧冖≦)e-266
ものすごいグラデe-305
とものさま 
とものっさーんいらしゃいませー!

ほっぺプクー、私の心の師曰く、頬袋っていうらしいですww自分とこのシムでマジマジと見るの初めてだったのですが、なんか顔伸びてて可愛くなかった!!なんでや!

そうです、かき氷セクハラショットの正体ははーちゃんでした! かき氷食べてる所だけで何枚もSSあって自分でちょっと笑ったww
クイーンのTV見てる時の顔は、-△- ←これですね! これも自分のシムで見たこと無かったので、思わずテンション上がった(*´∀`*)
ルパンダイブした先は野郎(しかも兄弟)だったっていう悲劇ww  あのポーズ、上手く使えばSSで面白い画が撮れそうですね!ポーズ制作スキルが欲しい!! 

ハーベスの傘、モンテで持たせてたの忘れてて、モンテの方では雨オフにしてたんですがサンリットで雨オンになってたみたいで勝手に使ってて存在に気づきました。
傘さしながらランニング、すんげー優雅でしたよww貴婦人のお散歩みたいでワラタwww
トマトさんは収穫せずにそのままにしておきましたよっ!
さすがに、「いちゃつく」させた後に収穫する指示を出す勇気が私には無かった‥www ほら、カラダだけが目当てだったのね!みたいになっちゃうじゃん?‥トマトと。  もっかい言う、トマトと。

サンセット、多少トーンカーブはいじったのですが、色味はあのまんまでちょっと感動しました!
ライティングMODのせいなのか、サンリットデフォで綺麗なのかは分かりませんが、モンテでは見かけない景色に感動した!あんな素敵なワールドに住んでるガミ家は幸せだ~♥

コメントありがとございました~とものさんマジ癒し!


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
