chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





( ゚∀゚)o彡°クリパ!クリパ!

TS3W-2013-05-02-09-37-45-21.jpg

日本じゃ全国各地でリア充が爆発する日なんですがね!



 



日記ペースで更新しちゃっていますが、溜め撮りしちゃったら消化して行かないといけない気になる病気



雪の日は、同時に大人たちのボーナスの日!

TS3W-2013-05-02-09-37-42-68.jpgTS3W-2013-05-02-09-37-40-27.jpg

ボーナス美味いれす(^p^)


TS3W-2013-05-02-09-37-36-61.jpg

これリアルだと発狂モノですよねww  一年間こき使われてナス無しとか!!  m9(^Д^)プギャー


まぁ、今のところこの世帯はお金には困っていないので構わんよ! ←リアルで言ってみたいものですな


さてさて、今回の皆さんのご希望は‥??
TS3W-2013-05-02-09-38-18-23.jpg


全員一致だね! 
1人くらい、パーティーなんかしたくない願望出してくれる非リア充脳が居てもいいものですがね


そうと決まれば、今回もはーちゃんにホストになってもらいますよ

TS3W-2013-05-02-10-20-35-62.jpg


はーちゃんのお手てじゃスマホおっきいね

TS3W-2013-05-02-10-21-24-86.jpg

その画面、電話発信画面なの‥‥?


TS3W-2013-05-02-10-23-04-40.jpg

メンバーはいつもの感じ ジオダーノさん一家と、今回はシマシマポロ君の巨乳ママにも来てもらいましょ!



さすがにプレゼント置ける場所がないので、いつもの THE・その場しのぎ

TS3W-2013-05-02-10-19-06-09.jpg

敷地が広くて助かった!

今回はプレイヤーも学習しましたよ!

TS3W-2013-05-02-10-27-27-93.jpg

はーちゃんには会場で読書待機してもらいますww
【ホストの居る所にゲストが集まる】 ここ、テストに出ますよ!


先日買ったチョコレートファウンテンも置いてみた

TS3W-2013-05-02-10-28-54-09.jpg

なんか色々フレーバーがあるらしい
とりあえずお得そうな「チョコレートが渦巻く」

TS3W-2013-05-02-10-30-54-18.jpg

なんかの素入れて~

TS3W-2013-05-02-10-31-04-14.jpg

完成!!

お手軽すぎるだろwww

TS3W-2013-05-02-10-31-36-33.jpg

素入れただけでこんなムードレット付いてた
まだ何もしてないけどwww


TS3W-2013-05-02-10-32-02-16.jpg

勝手に食べ始めたロラン  ピザ窯と一緒で食べるまでが一連の動作なのかな?


TS3W-2013-05-02-10-32-49-41.jpg

TS3W-2013-05-02-10-33-25-41.jpg

顔www  思いっきりチョコ垂れてるぞ!!


TS3W-2013-05-02-10-33-45-46.jpg

完食

ずっと疑問だったんだけど、その左手何さ  垂れたチョコ受け止める為?


TS3W-2013-05-02-10-34-06-63.jpg

ムードレットアイコンがいちいち可愛い

プレイヤーは甘いものダメですが、スイーツのビジュアルは大好きです!

TS3W-2013-05-02-10-38-10-41.jpg

なんてことしてたら、ゲスト到着

TS3W-2013-05-02-10-35-31-67.jpg

またしても第一号は招待していないシムでしたww
手土産持参ですね、ありがとうね!


TS3W-2013-05-02-10-39-42-18.jpg

この時気付いたんだけど、プレゼント置き場にゲスト集まるんだから
はーちゃんが読書待機してた意味って‥‥

なんかゴメンwww

TS3W-2013-05-02-10-41-00-90.jpg

みんな続々と到着

TS3W-2013-05-02-10-43-45-29.jpg

ヤバイ‥‥この会場狭すぎた!!
芋洗い状態www

急遽人数分の椅子を追加



TS3W-2013-05-02-10-44-17-33.jpg

またクイーンがお呼ばれです
いや、今夜は暇ですけど! パーティー時間が13時からって!! 真昼間じゃないですか~

てかこの人って

TS3W-2013-05-02-10-44-36-50.jpg

シマシマポロ君の巨乳ママとは別人??  だとしたら似すぎだろwww


何事も早いに越したことはないので、早速プレゼント開封です

TS3W-2013-05-02-10-47-17-84.jpg

みんな着席~!

TS3W-2013-05-02-10-49-05-28.jpg

予想通りのエラガンダー祭り

人数分椅子あるからww  落ち着いてみんなwww


一番手ははーちゃん

TS3W-2013-05-02-10-51-59-15.jpg

TS3W-2013-05-02-10-52-19-52.jpg

喜んでる喜んでる!

TS3W-2013-05-02-10-53-02-70.jpg

お、オーブンか! 改装の時に売っちゃったから良かったね~!


TS3W-2013-05-02-10-53-58-14.jpg
TS3W-2013-05-02-10-54-11-08.jpg

シマシマ君はテディベア


TS3W-2013-05-02-10-55-30-25.jpg
TS3W-2013-05-02-10-55-40-70.jpg

ズコちゃんもテディベアww

TS3W-2013-05-02-10-56-36-56.jpg
TS3W-2013-05-02-10-56-52-31.jpg

三女ちゃんはイーゼル  芸術家肌付いてるのかな?



TS3W-2013-05-02-10-58-50-35.jpg

お次はブラッド

TS3W-2013-05-02-10-59-22-27.jpg

閉じたwwwwww

TS3W-2013-05-02-11-01-43-93.jpg

ちょっとだけまた開けた


TS3W-2013-05-02-11-02-15-76.jpg

気に入らんかったらしい


TS3W-2013-05-02-11-02-22-74.jpg

お、ぬいぐるみか!  ええやんええやん、それキモカワでプレイヤーは好きですよ!


TS3W-2013-05-02-11-03-22-25.jpg

コリンも閉じたwww
本家様と似たフォントで文字入れしてみた

怨霊フォントて!!なんつーwww

TS3W-2013-05-02-11-03-41-26.jpg

コリン何もらったの~?

TS3W-2013-05-02-11-04-00-71.jpg

ああ、レインボーなアレですな  ガレージとかに置いておいたら虫が寄ってきてジュってなるかもよ!


TS3W-2013-05-02-11-05-01-41.jpg

ロランもハズレだったらしい

TS3W-2013-05-02-11-05-13-26.jpg

フラミンゴかww  玄関先に飾っておきましょうかね


TS3W-2013-05-02-11-06-10-38.jpg

クイーンも虫ジュってヤツ貰ってた  ハズレ続きだね!


TS3W-2013-05-02-11-07-40-17.jpg

次女ちゃんはチェス台

TS3W-2013-05-02-11-06-48-57.jpg

フランシスはイーゼル  イイネ!お仕事画家だもんね!

TS3W-2013-05-02-11-08-10-76.jpg

長女さんはヤドリギ


TS3W-2013-05-02-11-09-03-64.jpg

じいさんは‥

TS3W-2013-05-02-11-09-34-18.jpg

鏡! ワシイケてるチェックに役立つね!

TS3W-2013-05-02-11-10-14-81.jpg

ここでズコちゃんご帰宅  今回は楽しんでもらえたみたいでホッ(*´∀`*)


ズコちゃん帰っちゃったけどカーちゃんはプレゼント開封

TS3W-2013-05-02-11-10-41-67.jpg
TS3W-2013-05-02-11-10-58-85.jpg

じいさんと一緒だったww  



TS3W-2013-05-02-11-11-34-02.jpg

エリオは何もらったの~??

TS3W-2013-05-02-11-11-46-10.jpg

ああ、ウ●コかww  これって一番使い道ないアイテムだと思うの


TS3W-2013-05-02-11-12-24-05.jpg

ここで帰宅者続出  もうお開きな感じかな?
ってメレ子ちゃんプレゼント開けてない!! あああああごめーん!!


TS3W-2013-05-02-11-12-59-44.jpg

しかしはーちゃん二回目

TS3W-2013-05-02-11-13-19-78.jpg

欲張って二回も開けるからバチがあたったんだよっ

TS3W-2013-05-02-11-13-30-16.jpg

フラミンゴ2羽目頂きました~  うん、飾るよ‥覚えてたらwww


この男も二回目

TS3W-2013-05-02-11-14-59-53.jpg

もうねwwこの表情がツボっちゃってねwww  見事なアヘ顔wwww

Tumblrで、メレ子ちゃんのお母様から「煙草カートンかな?」とコメント頂きましたが、
私はエロ本に1000ペリカ!

TS3W-2013-05-02-11-15-37-36.jpg

普通かよ!!!   私のペリカ返せよっ!


ブラッドの開けた分でプレゼント無くなっちゃったので、ゲストも居ないし会場撤去しましょうかね~


と、その前に!!

TS3W-2013-05-02-11-18-52-10.jpg

はーちゃんチューチュータイム


TS3W-2013-05-02-11-19-21-73.jpg

流し目頂きましたww  ストロー太くね?


出来るアクションは全部やってもらうぜ!  
せっかく設置したのにゲスト誰もファウンテンに食いついてくれなかったしね‥‥(´;ω;`)ウッ…


TS3W-2013-05-02-11-22-02-94.jpg

棒から食べるらしい

‥と見せかけて~の~?

TS3W-2013-05-02-11-23-17-60.jpg

マシュマロから食べてた  真ん中はイチゴかな?

TS3W-2013-05-02-11-23-58-92.jpg

はーちゃんもチョコまみれww  かわゆすなぁもう!!


TS3W-2013-05-02-11-25-14-51.jpg

パーティー成功したらしいけど、いつもとPOPもムードレットも違ってた

これって大学ワールドでパーティー開くと付いたムードレットですよね?  
ハロウィンの時は普通のヤツだったのに、なんぞや


TS3W-2013-05-02-11-28-51-09.jpg

パーティー会場跡地にウォーターアリーナ置いてみた

フリーウィルじゃ期待できないかな~



ドタバタも収まって、いつもの日常
みんなゆっくりしてくれたまえ!

TS3W-2013-05-02-11-32-42-11.jpg

TS3W-2013-05-02-11-36-51-89.jpg


TS3W-2013-05-02-11-37-55-22.jpg

‥‥‥\(^o^)/
すっかり忘れてたwww  てか、やっぱり巨乳ママとは別人だったみたい  紛らわしいねん!!

残念なクイーンは雪だるましてた

TS3W-2013-05-02-11-45-41-47.jpg

TS3W-2013-05-02-11-47-32-68.jpg

うん。  それ、あなたがまだ男だった時に作ってたの知ってるww

初雪だるまがコレでした


TS3W-2013-05-02-11-48-01-83.jpg

すっかり忘れてたけど、クイーン寒さ好きっての付いてたんでした
この4択に笑うわwww


ロランがまた珍しい事してた

TS3W-2013-05-02-11-52-07-43.jpg

もう止めて!!プレイヤーのライフはとっくにゼロよ!!

ロランの顔芸が止まらないっ

TS3W-2013-05-02-11-52-45-28.jpg

クイーンがいちいち可愛くて困る  普段ムッスリしてる分、ギャップ萌えってヤツですな



TS3W-2013-05-02-11-57-02-33.jpg
/最新のMP3プレイヤーっすよ!!\

嘘乙

TS3W-2013-05-02-11-56-19-32.jpg

いちいちリアクションしてあげる優しさ  ほんま五臓六腑に染み渡るでぇ~


オネムなはーちゃんが、一足先にベッドに向かっちゃいました

TS3W-2013-05-02-11-58-23-29.jpg

はーちゃんが寝る時は、いつもプレイヤーが夢をクリックしてるのだけど‥

TS3W-2013-05-02-11-59-36-14.jpg

ひぃぃぃ!  はーちゃんスマン!!

TS3W-2013-05-02-11-59-36-145.jpg

火事の夢かな?  ごめんよぉ~


今日のシメは、クイーンさんのとびっきりの笑顔でお別れです!


TS3W-2013-05-02-12-01-26-10.jpg


‥‥うん。 これで精一杯なの。  


web拍手 by FC2
関連記事
Comments
 
chiiさんこんにちは~^^

取り溜めたら消化しないと気持ち悪い(ちょっと違うw)、分かります!
私も現行プレイと記事がずれてるのって、自分的に落ち着きません(笑)

今回は贈り物パーティーの様子ですね!
お部屋もクリスマス仕様で素敵だぁ~(*´∀`*)
大人のプレゼントがっかり続きに笑ったwフラミンゴは要らないよね~(笑)
カアちゃんとテラじいさんがお揃いの鏡とかなんか萌えちゃうwww
エリオのウ●コって、あれ何?(笑)
ブラッド氏の”アへ顔”は、あながち間違いじゃないのでは?
エロ本じゃなかったけど、ヤドリギで女子とぶっちゅー・・・なんて妄想をしてたとか(*^m^*)

チョコ飲んでるはーちゃんの流し目にやられたぁ~(〃∇〃) てれっ☆
何やってても可愛いなぁ!
ロランの顔芸もクイーンの精一杯の笑顔もどれもこうジワーっとくるよね!
世帯のメンバーがそれぞれ味があって大好きです♪
ではではまた来ま~す^^
mirumomさま 
mirumomさんいらしゃいませー!
コメントありがとうございます&Tumblrありがとうございます!!
もうね、初っ端から素敵な風景とかスッケスケの美女とか360°完璧なイケメンとかね。
私のアドレナリンやばかったですwww

mirumomさんも一緒の病気ですか! 
プレイしたい→でも撮り溜めある→プレイしたらまた撮り溜め増えてく の魔のトライアングルが怖くて‥ww  SS撮らなきゃ良いだけの話なんですがね!

建築嫌いなので、掘立豆腐でミッチミチになってプレゼント開封してもらいました^^;
何回か贈り物パーティー開いてるのですが、これだけハズレ引いたシムが多いのは初めてで、ちょっと笑ってしまいましたww
ちょつぱきさんちはオソロでしたね♪ あの二人、お似合いだと思うのだけど一緒に済ませたら喧嘩しちゃいそうでじいさんは単身ですww
ウ●コはウ●コっすよ! ‥真面目な話、本当に謎です。飾ったら装飾ムードレット付くのかも未確認なんですが、置所がないですよね! 庭の片隅とかに置いておいたらそれっぽいのかもww
女子とぶっちゅー‥‥!?  しまったあああああああ それ忘れてたああああああああ
年に一度のラッキースケベDAYだったのに、彼には申し訳ない事をしてしまった!!
来年までお預けですね。平日にそんなラッキーなことさせてあげるほど優しいプレイヤーではないのでww

子供の動作はいちいち癒されますよね~ SSフォルダの緑率が高くて仕方ないですww
キャラ付けするつもりもさほど無かったのですが、自然と私の中で立ち位置が決まっちゃってシム達には可哀想なことになってますww それを味とおっしゃってくださるmirumomさんの優しさパネェ!
コメントありがとうございました~♪
 
【ホストの居る所にゲストが集まる】 ここ、テストに出ますよ!
勉強になりました先生(`・_・´)e-267!!! それ知らなかった(゚O゚v-133)
 ブログに載せなかったパーティーで ズコちゃんがわざわざ 家の裏側に居たコリン(主催者のパーティーアニマル)のもとに真っ先に走って行ったのは… 好きだから とかじゃなかったんだ(`;ω;´)ナルホド…

チョコファウンテンの2人ちょうかわいいi-237ww 
 完食ロラン君 指揮者みたいですてきi-237i-189 
顎からチョコ吹き出してますが…ヽ(´Д`;)ノwww
  はーちゃんの流し目ストローちゅうちゅうi-233 なんて可愛いんだe-449

パーティーの部屋e-144e-234 飾り付け気合入ってて良いですねe-446 私がやったときは 椅子並べたただけで準備完了しちゃいました(´ε`;)w
 ガミ家の連中も呼んでもらえて嬉しいです(*´ω`*)e-328

プレゼントのフラミンゴとレインボーライト率ww 
ブラッドくんのあの箱の中身はヤドリギだったのかwww
 ああいう顔にもなるわけだe-440www

ああ、うe-283こか・・・ って普通にwww 
なにこの うe-283こヽ(´Д`;)ノwww いぬのうんe-283??
 コリンにつけてくれたセリフのフォント!! これですe-455www
怨霊使ってますi-237i-234 

パーティーは にぎやかで良いですね(*´ω`*)e-415e-420

最後の ぴよこi-274を包むクイーンちゃんの笑顔i-237
すごく可愛かったんだけど どうしても あの女囚のSSが脳内をちらついてしまって
 すなおに愛でることができない(`;ω;´)wwwww
とものさま 
こっちにもコメントうれしー!

えっ‥‥ズコちゃん‥‥(; ゚∀゚)それはほら‥コリンのこと好きなんだよ!うん、おにーちゃーんて、ね‥?
‥‥なんかすまんかったwwww

ガムボールマシンにちょっとガッカリしてた時に買ったファンテン、思いのほか良い感じでした!
ちょっとアッサリ系な感じだけど、吸引力が強すぎないってのもまたイイっ! 何より子供も大人も使えるってのが嬉しいですな。 一応パーティーの後もキッチンの方に設置してみたんですが‥使ってくれないよね‥(´;ω;`)ウッ…

フランシスとも会えたので、これでガミ家オールスター出演となりますwwシニさんも、良く目を凝らして見たらどっかに写り込んでますよ!
怨霊フォントで正解だったのかwww とものさんとこで見るフォントはもっとトゲトゲしてるかな~?と思ったのですが、ウチの加工の仕方ですかね(´・ω・`)なんかボヤけちゃった!
エリオのウンコねwww ‥あ、ウンコって言っちゃった。 ウ●コね!
連呼してたらなんか虚しくなってきたよww あれって正式名称は何か石炭系だった気がするんですけど、シムの吹き出しで見る限りは果てしなくウ●コに近いウ●コだよね! 今度ガミ家行った時に庭先にあったらめっちゃ笑うww

パーティー、シムがいっぱい集まるの良いねー! うまく分散できるオブ配置と十分な広さがあったら、毎日パーティーでも良いww  実際狭かったりみんなバラッバラだったりでgdgdなっちゃうのが悲しい(´・ω・`)

とものさんの中で女囚がトラウマなってるwww  忘れてっ!!アレは男時代の遺産なのっ!
いや、男時代もあのSSでほど男らしい顔つきはしてなかったんですがねww 謎!
また仮装パーティーとか開けば女囚見れるかな‥‥うん、ちょっと思っただけ!

コメントありがとうごぜいやす! 感謝土下座!


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
