chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





【完】





知らない海


TS3W-2013-05-01-15-09-34-70.jpg



 




TS3W-2013-05-01-15-09-39-49.jpg


知らない場所




TS3W-2013-05-01-15-47-51-42.jpg
TS3W-2013-05-01-15-48-34-41.jpg
TS3W-2013-05-01-15-48-47-08.jpg


体に染みこんでいく水


TS3W-2013-05-01-15-58-26-23.jpg
TS3W-2013-05-01-15-56-56-85.jpg


空も海も青い


TS3W-2013-05-01-15-59-05-45.jpg
TS3W-2013-05-01-15-59-10-77.jpg


TS3W-2013-05-01-16-00-01-50.jpg
TS3W-2013-05-01-16-00-21-52.jpg
TS3W-2013-05-01-16-01-01-86.jpg


溢れ出る陽の光



TS3W-2013-05-01-16-07-27-10.jpg

変わらないあの人




TS3W-2013-05-01-15-55-05-49.jpg

ずっと羨ましかった遊び




TS3W-2013-05-01-16-39-25-94.jpg

とても重かった傘  今では丁度いい




TS3W-2013-05-01-16-16-46-24.jpg

知らないヒト




TS3W-2013-05-01-16-32-48-53.jpg
TS3W-2013-05-01-16-33-41-67.jpg


‥‥コイビト?



TS3W-2013-05-01-16-44-04-18.jpg


オトナに‥なったんだ‥






TS3W-2013-04-17-17-25-27-65_20130501200235.jpg

という夢をみたのさ!  
夢オチとかねwww 茶番乙!


はーちゃんはしばらくは成長せずにこのまま見守ろうかな~なんて思ったので、
別データで念願のサンリットタイズにて若年まで成長させてみましたよっ

そんでもって、ずっとやりたかった水の吸収と光合成をやってもらいました

植物と交流することが出来るみたいなんですが、ガーデニングするのもメンド‥ゲフン 諸事情で出来ませんでした!

これで、モンテビスタでプレイヤーがバカみたいに水たまり作っては
シムに掃除してもらうというループから抜けられますww

光合成って体力が回復するんですね! これって植物シムはベッド要らないんじゃ‥
でも地面から生えてくる時はちょっとホラーでした  ゾンビが湧き出てくる時と同じ感覚ww


成長させてみて思ったのですが、ハーベスはやっぱりクイーンの子ですねwww

TS3W-2013-05-01-16-43-36-48.jpg

この顔とかもうクイーンそのまんまじゃねーの!
目つき悪いのは子供シム特有のアレかな~と思ってたのですが、生まれつき目つき悪い遺伝子だったようです


素敵なLot、衣装提供はいつもの愛すべきお方から!  お世話になりすぎて頭が上がりません!


これにて、UL追加職業と植物シムカテゴリのコンテンツは一区切りとなります。

次回からのUPは、モンテビスタの日常というカテゴリでgdgdやっていけたらな~と思いますよっ

記事内容はほぼ今までと変わらないと思いますww


コメント、拍手を頂いた全ての皆様に感謝!


web拍手 by FC2

関連記事
Comments
 
chiiさんこんにちはー^^

は^ちゃんがっ!はーちゃんがおっきっくなっちゃったー!ヽ(^◇^*)/
ひゃああw加増の加工も相俟って、なんだか不思議な世界観がとっても素敵!
そして大きくなったはーちゃんが素敵!
やっぱりイケメンだったかぁ~~~(*´ω`*)シミジミ
うん、クイーンさんに似てるね!クイーンさん男前(美人と言う意味w)だもんね!

chiiさんが、植物シムを成長させてやってみたかった事をやったぞー!
っていう想いが伝わってきました(笑)
足からの水分補給と光合成やってみたい~(*´∀`*)

ST(だっけ?)の魔人の青々しさってちょっと苦手なんだけど、植物シムの緑は
結構好きですね~♪
可愛い植物シムの子達をあちこちで見てるからかな?^^

>これで、モンテビスタでプレイヤーがバカみたいに水たまり作っては
 シムに掃除してもらうというループから抜けられますww
えっ そうなの?それは残念w(笑)

素敵な「植物シム【完】」でした!今後のレビューも楽しみにしています^^
mirumomさま 
いらしゃいませ!コメントありがとうございます♪ 拍手コメの方もすんごくありがとうでした!
いつぞやにちょつぱきさんがおっしゃていたmirumomさんの素敵なトコロ、しみじみと感じております(*´∀`*)

ハーベス成長させましたドーン!SSズラーっ!でも良かったのですが、夢オチという使い古された表現を思い出してしまったために変に加工してます。2枚目辺りから面倒くさくてめっちゃ後悔した!複数枚加工なさってるmirumomさんマジスゲーっすwww
クイーンは性転換オペをした際に結構女性向きに整形したと思ったのですが、やはり男らしさが抜けてなかったようで‥ハーベス何の違和感もなくクイーン顔の若年になりましたね!どうせなら肌色金髪にしてみれば良かったww
やりたかったことバレてるぅぅぅはずかちぃ!  もうね、SSキー連打してました!
引っ越した途端に運良く(?)配管故障チャンスがきたので、ここぞとばかりに吸い込みまくってもらいました。
私も当初は肌色以外のシムが苦手で、ランプの魔人も世帯に加える気になれなかったクチです。
ハーベスは赤ん坊の頃から育ててるからかな?少し肌の緑が薄いというのもありますが、愛着湧いて今では何の違和感も感じなくマヒしちゃってますww

えっ‥‥いやっ‥mirumomさんがお望みなら水たまり作りますけど‥っ!(´;ω;`)ウッ…
wktkしながらまき散らした水をシムが無表情で黙々と掃除してるのって、思ったより精神的ダメージ強めですww 良い子は真似しちゃダメだよ!

文才も無いためただただ滑稽な終わりにしかなりませんでしたが、読んでくださった上にコメントまで頂けて歓喜しております!
既にいつも通りのオバカな日常SS撮り溜めがございますので、またお暇な時にフラッと覗きに来てやってください♪


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
