chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





初雪と黒装束の男

TS3W-2013-04-29-09-02-31-69.jpg

おいブラッド、デコどうした



 




シムのサムネがたまに変なことになっちゃいます 前回の記事でもロランがアレな顔になってました



クイーンの部屋見てるとなぜか水たまりが

TS3W-2013-04-29-09-00-52-62.jpg

クイーンまさか‥もらし‥‥いやいや、それは無いと信じたい  配管も壊れてる様子は無かったし、謎です

前回ウヒウヒ言いながら楽しんでた(プレイヤーが)ドーモ君Tですが、案の定一日で飽きる性分なのでお着替え

TS3W-2013-04-29-09-13-53-47.jpg

冬になったしね、ヌクヌクしないとね! はーちゃんの好きな色は黄色です

TS3W-2013-04-29-09-04-37-77.jpg

ドーモ君Tはパジャマになりましたとさ  野郎ども2名も同処置を施しました


TS3W-2013-04-29-09-15-49-95.jpg

地面もうっすら雪化粧 コッコさん達がちょっと寒そうですね  ニワトリって変温動物だっけ?大丈夫かしら


TS3W-2013-04-29-09-18-25-33.jpg

だ~か~らぁ~   冬だってのに何て格好でwwww  クイーンはほんとにもう‥

だがしかし、今日のチャールズパイセンは一味違うオーラが漂っていたっ!!


TS3W-2013-04-29-09-19-00-86.jpg

昨日に引き続きクイーン完敗

TS3W-2013-04-29-09-19-18-28.jpg

チキン扱いなんてどうでも良いのです。 この人さっき起きたばっかりですよ? 

な ん だ こ の 体 力 の 減 り は !!

だからイヤンなのよ!!
イヤンイヤンと言いながら撤去はしませんけどもww

TS3W-2013-04-29-09-20-37-48.jpg

心頭滅却すべく、下着一枚で寒中読書のクイーン

‥‥ん!?冷蔵庫開けてるのって誰??

TS3W-2013-04-29-09-20-53-63.jpg

ドーモ君Tかわゆ♥

‥じゃなくて!! 黒スーツ、誰だオマエ

TS3W-2013-04-29-09-21-31-06.jpg

ひぃぃぃぃwwwwひいいいいいwwwwwひっひっひっwwww

ゴメン、正直キモいwwwww

どうやら、えぐ‥えぐず‥ぷろでぃ‥   ‥なんちゃらPの本来の仕事着のようです
おっかしーなー ちゃんとバブリーな仕事着セッティングしたのにぃ

TS3W-2013-04-29-09-22-27-15.jpg

真冬だろうが雪だろうがそんなの関係ないらしい

ロラン、何事もなかったかのようにブラッドの分のお皿まで片付けてスタコラ仕事に向かいました

プレイヤーにとってその衣装はオオゴトなんだけどもwwww


TS3W-2013-04-29-09-24-15-08.jpg

ごきげんにダンスしてる暇あったらアンタやることあるでしょーが!


TS3W-2013-04-29-09-26-27-80.jpg

クイーン舐めアングル

ブラッドの絵描きチャレンジに関してはスパルタで行きます  じゃないと絶対終わらないものwww


この日はブラッドだけお休みで、他の面子はお仕事&学校‥

TS3W-2013-04-29-09-27-28-75.jpg

‥え?

TS3W-2013-04-29-09-27-52-59.jpg

仕事場の目の前でキックバックしてたwww  それ同僚に見られたらブチ切れられっぞ

ロラン、以前も仕事に向かったはずが、仕事場の前で地べたPCしてた事がありました
職場に何か問題あるのかな? 同僚の方々が出勤できないとかの不具合なら改善しないとな~


仕事サボって遊んでた分を取り戻すべく、キュー出し
TS3W-2013-04-29-09-28-18-90.jpg

正念場じゃあああああ 死んでもいいから頑張れ!!


みんな外出で、プレイヤーが暇なのでブラッドをじっくり観察することに

TS3W-2013-04-29-09-33-02-40.jpg
TS3W-2013-04-29-09-35-51-67.jpg

こんな表情で絵描いてたのねー! まじまじと見たこと無かったので新鮮です


なんて言ってたら、サボりのなんちゃらPがご帰宅

TS3W-2013-04-29-09-37-39-37.jpg

衣装の破壊力wwwww  似合ってないなんてもんじゃない

TS3W-2013-04-29-09-38-28-83.jpg

いや、肩掛けカーディガンがベストだとは思わないけどさww 黒スーツ&グラサンよりかは合ってるとオモウヨ!

TS3W-2013-04-29-09-38-06-04.jpg

はーちゃんがスカウトの課外活動で何か学んだらしい  

そういえばヒモの結び方がどーとかいうPOPも出てたんですが、すっかり忘れてました
フリーウィルで「見せびらかす」ってのやってくれたら良いのにな~   今度指示出ししてみます 覚えてたらね!


TS3W-2013-04-29-09-40-33-26.jpg

滑稽な衣装でロランがブラッドdisしてた

あれ?なんで仕事着それに戻ってるし  プレイヤーが戻したのかな?? 記憶にございません!!

TS3W-2013-04-29-09-41-06-18.jpg

でも直後にじゃれ合ってた 
はーちゃんにスカウトイベントのチャンスです

高齢の女性達が介護されながら障害物を乗り越えるレースだって!   ‥‥読解力?そんなもん捨てて来ました


TS3W-2013-04-29-09-42-19-93.jpg

せっかく学校前にいたので、そのまま行ってもらいましょ

雪の日に半袖短パンは寒そうだのう


ロランにdisられたのがイラッと来てたのか、ブラッドがまさかのクイーンに八つ当たり

TS3W-2013-04-29-09-43-07-46.jpg

(((( ;゚д゚))))アワワワワ オラ知らねーぞ!!

TS3W-2013-04-29-09-43-47-35.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!  眼光で人殺せるレベル

そんなんだからいつまでも友達になれないんだよ‥
コレ以上被害拡大しないためにも、ブラッドには絵描きに専念してもらいましょ キュー

TS3W-2013-04-29-09-46-07-47.jpg

はーちゃんが無事、老女の介護を終えたようです 

TS3W-2013-04-29-09-48-22-81.jpg

帰ってその足で宿題  エライね~ 一日くらい宿題しなくても平気だよ?

プレイヤーは長期休みの宿題なんて全くしないタイプでした テヘ!
「やったけど家に忘れてきた」ってのを何日か続けたら教師も呆れて干渉してこなくなるもんです
良い子は真似しちゃダメだよ!


TS3W-2013-04-29-09-49-02-70.jpg

雪が積もって、緑のオッサンも下半身埋まっちゃった


指示出しで絵を描いてたブラッドが急に絵描きを止めたので、何事かと思ったら

TS3W-2013-04-29-09-50-10-32.jpg

ほー!自分撮りってプレイヤーの指示もキャンセルできたんだ! 知らなんだ

TS3W-2013-04-29-09-50-33-55.jpg

その位置、ぜったいロランのホッペに煙草の火ジュッってなってるよね

TS3W-2013-04-29-09-51-09-48.jpg

「ど?俺イケメンに撮れてるぅ?」   「いや、なんか頬痛いんだけど‥何で?」

秘技・うっかりと見せかけ根性焼き


ロランが急に写メに目覚め出した 次はクイーンと撮りたいらしい

TS3W-2013-04-29-09-52-41-72.jpg

いやいやいやいや!!!  どっから突っ込めば良いのwwww  あえてもう突っ込まないわwww


ロランのスマホのデータフォルダ拝見したら、知らないおっちゃんとの自分撮りがあった

TS3W-2013-04-29-09-53-49-22.jpg

これ、いつぞやのプリケツヒヨコじーちゃんじゃね?
ロランの服装からして、かなり前にお知り合いだったらしい



TS3W-2013-04-29-09-54-42-77.jpg

せっかくなので飾りましょ

TS3W-2013-04-29-09-55-27-32.jpg

プリケツヒヨコじーちゃんとの写真は、ロランの枕元に

いい夢見れるぜ!


クイーンともう一枚撮りたいロラン

TS3W-2013-04-29-09-56-37-58.jpg

助けてwwwwクイーンがどうかしちゃってるのwww
顔面崩壊はスライダー修正したから治ったはずなのに‥‥スライダーとかいう問題じゃなかったよね!


朝っぱらからチャールズパイセンにボッコされてお疲れクイーン

TS3W-2013-04-29-09-57-59-16.jpg

さすがに寝るにはまだ早いww  はーちゃんだって起きてるのに!  
本気寝から、うたた寝にチェンジさせました

TS3W-2013-04-29-09-59-08-36.jpg

世帯の悪魔がスヤスヤ言ってる間、男どものこの開放された感!

見てるだけのプレイヤーも何だかホッとしてますww  火種が無いって素晴らしい!


うたた寝指示なので、すぐに目覚めちゃう訳ですけども

TS3W-2013-04-29-10-04-52-37.jpg
/柔らかくても入れるとカチカチになる、最後が「こ」で終わるモノと言えば何でしょう☆\


シモネタかよ!!!

TS3W-2013-04-29-10-05-50-29.jpg
ロランのシモネタクイズに必死の表情のクイーン萌え


TS3W-2013-04-29-10-07-04-83.jpg
/冷凍庫でしょ!しょーもないわね!\


プギャー!m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9mプギャー!

TS3W-2013-04-29-10-08-23-36.jpg

さり気なく下ネタキーワードを言わせようとして失敗した情けない男である

TS3W-2013-04-29-10-08-36-52.jpg

え?ラマの分類? ロラン、記憶捏造は良くないよ!! ○○コって言わせたかったんでしょ!


プレイヤーの小学生並みのお遊びの標的にされたロランは、オッサンとの2ショットに見守られながら就寝

TS3W-2013-04-29-10-11-07-55.jpg

いい夢見ろよ!


web拍手 by FC2
関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
