chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





ドーモ君と失恋

季節の変わり目の風邪にヒーコラ言ってました  皆様も夜は暖かくしてお休みくださいね!

さて、久々のモンテビスタ

以前にクイーンの髪型を変えようね~なんて言ってたので、いざチェンジ
 
.

‥の前に、KEWAIDOさんの新作ロングの試着

TS3W-2013-04-27-15-49-41-68.jpg

似合わないこともないけど、クイーンのイメージには合わなかった 残念!
これくらいの長さのロング、素敵ですよね!

ついでに季節が冬になったので、冬服に衣替えさせていたのですが
クイーン、肥えた?と思ってたのですがガタイが良くなってたようで‥www
顔の骨格も男らしいのに筋肉質とか!まるで男じゃないですかヤダー まぁ元は男だったんですけども

筋肉スライダーは触らずに、ちょいマッチョなままでいてもらしましょ

TS3W-2013-04-27-16-31-22-23.jpg

散々四苦八苦して冬服はこうなりました  センスが来い
リカラー機能のせいで、自由度が高まりすぎてセンス無しのプレイヤーにはどうしたらベストなのかがさっぱりですww

はーちゃんもいつまでも半袖ってのも寒々しいかな~と思ったのですが、冬服になる前に着せたかった服があるのですYO!

TS3W-2013-04-27-16-46-25-65.jpg

ドーモ君T!! 超カワユスです!! プリントのバリエーションもいっぱいあって、悩んだ結果パンダさんドーモ君

バリエーションがいっぱいあるということは当然‥‥

TS3W-2013-04-27-16-48-17-05.jpg

こうなるよね! 大人用もあるって所が更に胸キュンポイントでしたww

TS3W-2013-04-27-16-50-10-87.jpg

仲間はずれも可哀想なのでロランもね  顔wwwww イラっ☆
Oh My CCさんの方からお借りしてます! このT、プレイヤーが欲しいわ!


今日は日曜です
どこか行こうかな~とも思ったのですが、画伯の完成した絵を職場に届けなきゃねってことで

TS3W-2013-04-27-17-01-07-95.jpg

行ってこいっ‥‥お前の血と涙の結晶を見せつけてやれ!!

その服装で、同僚に蔑んだ目で見られて来いっ!!


見逃しちゃいましたが、珍しく‥というかこのデータでは初めてチャールズに完敗したシムが‥

TS3W-2013-04-27-16-53-09-84.jpg

やっぱりクイーンですよねwww あんだけ頻繁に絡んでたら負ける確率も上がるってもんです

これに懲りてチャールズパイセンに絡む頻度が下がってくれればありがたいのですが
(喧嘩コマンドは体力削られる的な意味で)

はーちゃんがボール欲しがってたので、買い与えてみたら案の定キャッチボール祭りです
忘れがちだけどもスポーツ好きだもんね!

TS3W-2013-04-27-16-59-36-13.jpg

Sims3名物・大人気ない全力投げ

スポーツスキル7だか8だかあるクイーン‥ はーちゃん可哀想でしょうが!!

TS3W-2013-04-27-17-00-18-73.jpg

満足気な顔するでないよ! 

あ、そうそうライティングMODを入れてみました
ずっと前に入れていたことがあったのですが、夜が真っ暗で何も見えない状態でww
おんなじ作者さんが、夜をちょっと明るくしたバージョンを作ってくださっていたようなのでお試しで。

昼間のライティングはやっぱり明るくて、シムがすごく綺麗に見えます
モンテビスタデフォの橙がかったライティングも好きなのですがね 悩むな~

絵を届けに行ったブラッドの様子見てたらポップが

TS3W-2013-04-27-17-00-52-06.jpg

おお!!シマシマポロ君のお母さんかな?? 
調度良かった、はーちゃんにシマシマポロ君と仲良くなるチャンス着てたのです

オッケー出したら、ブラッドが丁度チャンスを終えて職場から出てきた

TS3W-2013-04-27-17-03-07-752.jpg

お、おう  よくわからん!

‥‥で、

TS3W-2013-04-27-17-03-07-75.jpg

こうなりますよねー\(^o^)/
連続チャンス継続!やったね!!  ‥‥(´;ω;`)ウッ

前回の記事でプレイヤーが萎えていたのはこれが理由ですww
ブラッドに絵描き方面を極めてもらう予定なんか全く無かったのですがね 乗りかかった船!

TS3W-2013-04-27-17-04-01-70.jpg

ブラッド、すまんがもう少し頑張ってもらうぞ! 

帰宅指示出して家にスイッチしてみたら、シマシマポロ君いらっしゃってた

TS3W-2013-04-27-17-04-47-49.jpg

今日も良いシマシマだ


TS3W-2013-04-27-17-05-26-93.jpg

カーチャンが良く見たらすげー美人だった
ULのメガネ掛けてるし、ブレスはCCだし、仕事着なのかな?
しかし良い乳‥‥ 

乳のサイズ確認はしていませんが(何て表現だww) おそらく大きめに設定されていると思われます イイっ!!

TS3W-2013-04-27-17-07-19-53.jpg

なぜかロランに食いつくシマシマ君 ドーモ君T気に入った?


玄関先に見覚えのあるカラーリング

TS3W-2013-04-27-17-08-31-05.jpg

じいさん!チャイムも鳴らさないで何やってんのさ?

TS3W-2013-04-27-17-09-26-92.jpg

裏口から普通に入っていらした

ロマーノ親子もプレイヤーが見てない所で勝手に室内に居たところを見ると、
やっぱり家の作りに問題がありそうですな

以前もしらないプリケツじーちゃんが勝手にヒヨコちゅっちゅしてたしな
庭全体をフェンスで囲ってみましょうかね? 出入り自由ってのもそれはそれで良いかな

人数多くなってきて全員の行動把握しきれてない時に

TS3W-2013-04-27-17-11-08-93.jpg

なんかトラブってた

TS3W-2013-04-27-17-11-22-20.jpg

巨乳ママが謝ってるてことは巨乳ママが失礼なことやったのね

TS3W-2013-04-27-17-11-35-26.jpg

と思ったらじいさんの短気発動

TS3W-2013-04-27-17-12-04-77.jpg

の直後に花wwww

TS3W-2013-04-27-17-11-50-62.jpg

まぁそうなりますわなwww 全力で拒否られてた巨乳ママ  空気ってもんがあるんだぜ?

はーちゃんが全然シマシマ君に絡まないので、指示出し

TS3W-2013-04-27-17-13-27-34.jpg

良いお友達になってくださいな!

TS3W-2013-04-27-17-15-11-56.jpg

なんか馴染んでた ドーモ君に挟まれるじいさん

か~ら~の~

TS3W-2013-04-27-17-16-15-01.jpg

クイーンのブラッドdis  今日は好物の点心をdisられてるらしい 
今朝は普通に会話してたんですが、これでチャラになりましたww 友好度上がらねー!!


そうそう!教えていただいた、シマシマ君の好物をロランに作ってもらいましたよ!

TS3W-2013-04-27-17-21-10-44.jpg

前日にはーちゃんが釣ったミノウでお寿司

TS3W-2013-04-27-17-21-55-39.jpg

おお!喜んでおる!!  プレイヤーも嬉しい!  ってかブラッドの腕毛見苦しい!

見苦しいヤツが食後に巨乳ママを口説いてた

TS3W-2013-04-27-17-24-40-53.jpg

子供の見てる前で何やってんの!

TS3W-2013-04-27-17-25-35-87.jpg

子供も交えてパパ気取り  そうか‥シマシマ君にはパパが必要なのかな‥

チャラチャラしててこれと言った取り柄も無くて、イケメンでもないけど 
はーちゃんとは仲良しで子供の面倒見るのは好きなのかも

ブラッド‥‥パパになってみる‥??

TS3W-2013-04-27-17-28-24-50.jpg

はーちゃんもじいさんが居れば寂しくないってさ!


よし、ブラッドお婿さん計画始動!!

TS3W-2013-04-27-17-29-31-68.jpg

‥‥お婿さん計画終了!!

巨乳ママ、超ロマンチスト特質付いてましたww 誰でも良かったらしい\(^o^)/

TS3W-2013-04-27-17-30-13-52.jpg

やwっwめwwっwろwwww  ロランお婿さん計画は立てませんよ!
キャラが美味しいからまだ手元に置いておきたいのでね!


TS3W-2013-04-27-17-31-45-38.jpg

若手に心の傷を癒されに行くブラッド  プレイヤーの脳内補完ですがね!ちょっとワラタwww

TS3W-2013-04-27-17-31-06-89.jpg

「アタックしてソッコーふられたらしいよっ!」
「マジで?ちょーウケるんじゃけどwww」

やめたげてよぉ~


TS3W-2013-04-27-17-32-28-10.jpg

やめたげてよぉ~!

泣きっ面に蜂どころじゃねーwww

話それますが、やっぱり夜になるとライティング厳しいですな 上のSSが無加工なのですが、暗いよね~

ライティングは考慮しつつ、ふんだり蹴ったりなブラッドにはまた画伯になってもらいましょ

TS3W-2013-04-27-17-35-44-38.jpg

今度は1200SOだってさ  失恋の痛みを絵にぶつけるんだ!!


TS3W-2013-04-27-17-37-25-77.jpg

寝静まった深夜に持ち物見てたら、ロランが巨乳ママに花2本も貰ってたww

ロラン、生きてりゃ良いことあるもんだな!


web拍手 by FC2
関連記事
Comments
 
chiiさんこんばんはッ(●´ω`●)つ))♥
風邪っぴきchiiさんだったのかッ><e-263 
おかえリンチェイi-237e-328

お花渡された直後の顔www  鼻の下伸ばしちゃってヽ(´Д`;)ノwww
ロランくん 寝ている時がいちばんイケメン…!(`;ω;´)www

にしてもドーモ君ってなんで海外の人に人気がある?んでしょう(´・ω・`)??
海外の動画やサイトにいくと時々見かけますよね(´・ω・`) 謎…
 男子皆でどーもで揃えててめちゃくちゃ微笑ましいe-446e-328

テラじいさんと噂話してるはーちゃんが天使様e-340e-420過ぎて小悪魔e-277

ライティング! リアルなライティングってとっても綺麗で魅力的だけど
 夜暗すぎて ブログで載せるには加工必須になっちゃいますねッ(>ε<;)w
私は今入れてないんですけど サンリットの夜も中々暗いんで困りますi-238
ともの様 
とものさんいらしゃーい!
急に気温が下がった時期に見事にもらっちゃいました、風邪☆ ただいマントヒヒ! ‥‥うん。

寝てる時wwwwwwwwwそれって褒めてないっすよwwww 
口半開きで寝てるの、この時初めて気づきました!どのシムもそうなのかな?今度寝顔ガン見してみよう。

ドーモ君海外人気あるみたいですね!キティちゃんかドーモ君かくらいの勢いで。
なんでだろう‥牙がCute!とかそんな感じなのかな?ww だったら私は夕張のメロン熊のが!v-238
メロン熊のキャラT欲しいす!キャラTマニアです(*´∀`*)

丁度良いタイミングで良い顔してじいさんとうわさ話してたので思わず撮っちゃいました あれ絶対ブラッドのこと笑いものにしてたぜ!みたいなね! 私には、天使でもなく小悪魔でもなく性悪な顔に見えますww プークスクスってやってたんだよ絶対!

サンリットも暗いんですか!そういえば海洋ノイズの夜間SSって明度調節してUPなさってますもんね! 
う~ん、夜に明るすぎると何かコレジャナイ感出ちゃうし、暗すぎるとブログにUPする時に何も見えなくなるし、難しいトコですね~ 昼間はライティング強めで、夜はデフォの暗さキープくらいのライティングMOD無いかしら!作って誰かエロい人!

コメントありがとうございましたん!また遊びに来てくださいねっv-10


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
