chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





再び雑記

モンテビスタの方のプレイが進まねー!!

.
 
.



タンブラーってダメですね。

ぼーっと見てると素敵な投稿ばっかり流れてくるんだけどもっ!! 
ついついモンテビスタそっちのけになっちゃうんですけどもっ!!

そうそう、モンテビスタね、ちょっとある事情でプレイヤーが呆然としております。
ブラッドの職業に関わることなのだけど。 うぎゃあああああああってなったよね

やりますけども!!けども!! (´;ω;`)ウッ…

今後の記事で事情が明らかになると思います。 多分




イケナイTunablrのせいで

イタリア男作ったり

TS3W-2013-04-20-05-05-00-81.jpg


ジャニ系()意識して作り始めたら薄幸の少年になったり

TS3W-2013-04-20-09-36-13-20.jpg

なんでや!! 
日本人ですらない
名前は 少年・マッチ売り です。 売ってそうじゃね?

TS3W-2013-04-20-11-12-40-51.jpg

髪型補正ハンパない  泣きぼくろが可愛い


magnetのヘッドホンアクセを発見したので、いそいそとそれっぽく頑張る

TS3W-2013-04-20-22-28-08-14.jpg

コレじゃない感スゴイ!  このアングル好きらしいですww 
おんなじモデルでおんなじ角度のSSが自分のTumblrにあったww


TS3W-2013-04-20-22-30-01-34.jpg

ちっぱい乙
この服は巨乳しか着ることが許されないらしい TERAの衣装らしいですね!やったことないけどね!


TS3W-2013-04-20-22-56-42-87.jpg

magnetヘッドホンとおんなじ作者さんの、ウサギさんヘッドホン
萌えす!!!

TS3W-2013-04-20-22-57-15-18.jpg

裸Yシャツに靴下だぜ? 萌えるだろ?


TS3W-2013-04-20-23-01-55-49.jpg

撮影用スクリーンにエラい顔でダメ出しされた  なんか‥‥ゴメン



無駄に多い画像置き場はこちらから→
変な小細工してあっぷあっぷしたりしてます



web拍手 by FC2
関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
