chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





MSC覚書 2

自分メモ


マルコ中年になる
 
.



フランスでアデーレと出会い、即アタック&プロポーズ&結婚 
アデーレが世帯に加わったことと、残りの滞在日数を2人でアドベンチャーに当てたため、所持金に余裕ができる。
アドベンチャーで手に入れたいっぱいのネクターも、ネクタリーに入れて地下に貯蔵

子孫がお金に困ったら売れば良い

ネクター製造機も買っておいた フランスのブドウも拝借してきたけど、植える場所が無い事に帰宅してから気づく

スーパーも本屋も無い島では貴重な種 食べないように保管しておかないと



島に帰宅後 改装そして子作り

男の子が産まれた アダムと名付けた

TS3W-2013-04-19-03-51-31-11.jpg

黒髪だけど、顔の造形はマルコに似たっぽい

TS3W-2013-04-19-03-54-38-17.jpg

マルコの若年もあと数日で終わり


TS3W-2013-04-19-03-55-20-40.jpg

アデーレは最初からそこそこの絵描きスキルを持っていた 生涯の願望も「有名作家」
アデーレのためにイーゼルを買い、タブキャストで執筆スキルを上げながら家計に貢献してもらう

この時点で所持金は結構潤沢 マルコの彫刻とアデーレの絵が高値で売れるから

現在は地下1階と地上3階建てだけれど、いずれアダムが嫁をもらうことになれば4階建てにしなければならない

シムズ3で4階建ては可能・・・?

TS3W-2013-04-19-04-12-36-57.jpg

微笑ましいけれど、やっぱり寂しい孤島の暮らし


マルコの誕生日

TS3W-2013-04-19-04-20-10-71.jpg

アデーレが可愛い フランスで一番美人を選んだつもり

TS3W-2013-04-19-04-20-23-80.jpgTS3W-2013-04-19-04-21-17-32.jpg

ジェネレーション導入後から、初めてのアクティブ世帯での人生中盤の危機

服装を変えたいとか、1万シムオリオン以上の車欲しいとか、1万シムオリオン以上かけて改装したいとか色々言ってきた

Lotの面積的に改装は無謀 所持金に余裕があったから車は買ってあげた いずれアダムが海外に嫁探しに行った時に乗るだろうね

TS3W-2013-04-19-04-20-59-57.jpg

ほうれい線とデコにシワ 味があってこれはこれで良い

マルコが中年に入る前に、アデーレと中国に行かせた 何でも箱と武術オブジェクト目的

今のところ武術オブを置く場所は無いけど、地下のネクター製造機をしまえば何とかなるかも
関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
