chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





3D Eyelash

S-Clubさんが“3D Eyelash Project”として開発している、立体まつげ。
気になっていたのですが、今回導入してみました。Screenshot-19.jpg

以下詳細など↓
 
.


まず、オプションmodの「EA Eyelash Removal “Mod”」で、デフォルトのまつ毛を表示させなくします。
(これは必須ではありませんが、サムネイルのようなまつ毛を作りたい方は入れた方がいいかも)
男性用と女性用があるのですが、まだ男性用の開発がされていないようなので今回は女性用だけ導入。

追記:現在は男性用のメッシュも配布されております。

Screenshot-13.jpg

つんつるてんになりますwwヘアスタイルのタブで、いくらデフォルトまつ毛スライダーを動かしてもつんつるてんです。

ここからは「 Eyelash Mesh」、「Eyelash Design Set」が必須です。

メイクアップのタブからアイラインを選択、すると導入したアイラッシュセットがありますので、お好きなものをポチ。
Screenshot-15.jpg
あらキレイ。
Screenshot-14.jpg
横から見ても、綺麗に上まつげ・下まつげとも立体化されているのがわかりますね。

色んなパターンがセットに入っています。
Screenshot-16.jpgScreenshot-17.jpg

S-Clubさんの方に一覧があるので、全ての種類を見たい方はS-ClubさんのHPへ。


「Eyelash Slider Set」を導入していますと、目のスライダー一覧にアイラッシュの細かい調節スライダーが追加されています。かなりの微調整まで可能ですので、思い通りにカスタマイズできます!

Screenshot-21.jpg

目を閉じたときに、今までのようにまぶたにイヤーな感じのアイラインが残らないのが素敵ですね!
この子、半目なっちゃってますがww

「EA Eyelash Removal “Mod”」を入れなくてもある程度まつ毛のカスタマイズ可能ですので、お試しに導入してみては?

※MODの使用は自己責任の元、お願いいたします。
関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
