chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS



スポンサーサイト


コメント欄修正しました

スタイルシートの既定コメントフォントカラーが真っ白になっていたようで、コメント書き込みの際不自由をおかけしました。

修正できている‥はずですww 申し訳ありませんでした!

以下拍手コメントお返事です 反転してお読みくださいませ~! 
 
.





K様

人名目録、拝見させていただきました! お父ちゃんイケメンwwwwwwwww
のび太君はお父ちゃん似じゃないのかな?いやでもお母さんも結構美人なのに‥ 成長後に期待バージョンか!

好物寿司wwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジですかwww
あんなにロブスターロブスターしてたので、疑いもしませんでした! 
寿司が無いから仕方なくロブスターしてたんですかね? 今度からは冷蔵庫に寿司を常備しておくことにしますww
拍手コメントありがとうございました! また遊びにいらしてくださいね~


--------------------------

T様

コメント欄気づきませんでした!HTMLいじってたらスタイルが崩れちゃったので新しく同じスタイルシートDLしてきたのですが、コメントフォントが白に設定されちゃってたようです‥申し訳ない~><

女wwwwww囚wwwwwwwwwwww その言葉が出てくるとものさんのボキャブラリーがすごいwww
クイーンね‥なんかね‥ゴリってたよね‥ プレイ中はマジで心臓止まるかと思いました。こええよwww

メレ子ちゃんは肉襦袢が勝負服らしいですねww今回は青でピシっと決めてじいさんちに突撃してましたww
ハーベス、最後までトラでいてくれたらそれはそれで良かったのですが、寒かったらしくほとんど上着なってますね; トラ面見た瞬間、お前は某動く筆者さんかと突っ込みたくなりましたww

エリオのポップねwwww 書いてるテンションでもお分かりでしょうが、爆笑でしたwwwwオネエ言葉なのも相まってツボっちゃってwwwwww良キャラすぎる!!! とものさんちで彼はあまり壊れてる印象が無かったので、更にツボでしたww

ロランはいつからかプレイヤーの中であんな扱いになっちゃってました!テヘ!情けない様子見てるとワクワクしちゃいますwww愛はあるので許して頂ければ‥ww
血管ピキピキ、おそらくYouAreRealを入れているからだと思われます。見直すとたしかにビッキビキですねwwムッキムキでビッキビキて!そりゃヒヨコも恋しちゃうよね!‥‥ね?
コメントありがとうございました~!不具合のご迷惑をおかけして申し訳ないです(´・ω・`;)
また遊びにいらしてくださいませ♪



.
関連記事
スポンサーサイト
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
