chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





HQ Modification

なんだか良くわかっていないままお試しで導入してみました


 
.




導入の際に参考にさせていただいたのはThe Sims 3 Info JP様のこの記事

この時の配布先は#aWTさんだったようなのですが、現在#aWTさんはLemonleafさんと共同でS-Club PrivéeというHPを開設されており、最新バージョンもそちらで配布なさっている様子

以前から存在は気になっていたのですが、グラフィック最高設定でも余裕のあるマシンスペックの方向けだということで諦めておりました

ヘッポコノートでもダメ元でやってみてもいいんじゃない?と思い切ってやっちゃったよね

今回入れてみたのは2560px 3072px 3584px 4096pxと4段階用意されているうちの3584pxのものです
微妙にチキンっちゃったぜ!


以下シムの顔面ドアップ画像が続きます ※閲覧注意※


使用しているスキンはS-Club Privée様で配布されているHQスキンではなく、
確か同HP様のSkin F1.0Aと、WEAKさんのESkin Skinny!とESkin nATURAL+だったと思います。確か。

画像クリックしていただくと微妙に大きな画像を見ることができます 本当に微妙にですがww

サムネではモジャモジャ画質で何が何だか
しかも同じアングル&ライティングで撮れていないので全く参考にならないですね‥申し訳ない

TS3W-2013-04-15-06-49-40-30.jpg

立体まつげ使用女子

肌の質感に大きな変化はありませんが、リップやコンタクトの質感がすごく変わります
あと、眉毛・まつげ・髪の毛の鮮明さも上がりました


TS3W-2013-04-15-07-13-13-20.jpg

立体まつげ不使用女子

背景のグリーンが顔に映り込んでしまって何の参考にもならないwww
やっぱり リップとコンタクトの鮮明さが印象的でした あと眉毛ね


TS3W-2013-04-15-07-07-25-86.jpg

立体まつげ使用男子

やっぱりリップとコンタクトの質感ですね 眉毛とまつげも微妙に鮮明になってますが


TS3W-2013-04-15-07-16-31-27.jpg

立体まつげ不使用男子


眉毛とリップ あとはモミアゲと刈り上げ部分の鮮明さアップwww
彼のコンタクトでは特に大きな差は無かったように思います




長々と参考になりそうな雰囲気で、全く参考にならない画像ばかり載せましたが

The Sims 3 Info JPさんS-Club Privéeさんの記事でも明記してある通り、
普段のプレイに導入することはお勧めではないとのことです。

私のようなマシンでは、ここぞというときのSS用ですね  ここぞという時っていつだよww





おまけ
You Are RealのLow-Spec user向けボディをお借りしているのですが

TS3W-2013-04-15-07-26-34-98.jpg

これはHQ MOD無しの方が“らしく”見えました
あくまで私のヘッポコ環境下ですので、高グラフィック環境をお持ちの方でしたらちゃんと綺麗に反映されると思いまする




web拍手 by FC2
関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
