chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





Trick or Treat! 後編 

TS3W-2013-04-10-23-09-19-93.jpg


‥‥お前誰や!
 
.



TS3W-2013-04-10-23-10-32-69.jpg

ふぅ。

こんにちは皆様 引き続きお化けの日でございます

一枚目の画像?気になる?気になっちゃう系??


いや、クイーンが仮装パーティーにお呼ばれしてましてね
はーちゃんのパーティーを途中で抜けだしてこちらのパーティーの方に参加させてたのですが、
はーちゃんのパーティーもお開きになったので様子見にカメラ飛ばしたらああなってました

原因はわかっております。 
クイーンは元々プレイしていた男性シムをマスコンのCAS画面で女性化したシムなのです。
お化けの日の仮装というのは最初に着たタイミングで定着しちゃうんですね、皆さん毎年同じ衣装なはずです。

まぁ、そういうことですwww 女性化したのに、男性の頃のコスチュームデータをそのまま当てはめようとした結果ですなww

冷静になってみればなんてことない種明かしなのですが、プレイ中は本気で声出そうになるくらいビビりましたww
慌ててフォーマルに着替えさせましたが、ちゃんとスタイリストで直してあげないと来年も同じ事態になりますよね‥‥(ノ∀`)アチャー

まぁ怪奇写真はさておいて
お化けの日のもう一つの目玉! トリック・オア・トリートしようぜはーちゃん!

TS3W-2013-04-10-23-11-50-57.jpg

トwwwwwwwwwwwラwwwwwwwwwww

ランダムに任せてみたのですが、なんでそのチョイスだしwww
人喰い牛のコスとかがキャラに合うんでないかい??

TS3W-2013-04-10-23-15-01-07.jpg

なんか可愛く見えてきたのでそのまま行ってもらいましょ! プレイヤーの視力は正常ですよ!ちょっと近視だけどね!


TS3W-2013-04-10-23-18-00-88.jpg

先客がいらっしゃった模様
メレディスちゃん肉襦袢wwwwwwwwww いや、可愛いけどさwwwwwwwwww

TS3W-2013-04-10-23-18-16-64.jpg

そんな目で大人を見てオネダリするんじゃありませんっ 

末恐ろしい子っ‥!!

TS3W-2013-04-10-23-20-09-28.jpg

おじーちゃん、はーちゃんにもくださいな♪

こちらでは初登場となります、この紳士
ちょつぱ記様からズコちゃんと一緒にお借りしております、テラじいさんです!
エキセントリックで常識に囚われない所がチャームポイントの、スーパーおじいちゃん!

‥‥自分で書いてて何がスーパーなのかよくわからなくなってきた


TS3W-2013-04-10-23-20-33-89.jpg

え、地球外から来たって設定なの? それ本家様に無許可で言っちゃって良いの?

スーパーだぜまったく!

TS3W-2013-04-10-23-23-15-57.jpg

お向かいのジェントルメンにもお菓子頂きますっ
おじいちゃん、その服装にストロー素材のハットはいかがかと思うぜ!

TS3W-2013-04-10-23-25-21-24.jpg

ズコちゃんのおばあちゃん、カアチャンにもお菓子もらますよ
おばあちゃんなのにカアちゃんとはこれいかに!

最後はメレディスちゃんち
TS3W-2013-04-10-23-30-43-68.jpg

エリオが出てきてくれました! エリオも、コリン・メレディスちゃんと同じく海洋ノイズ様からお借りしております

おじち‥‥おにーちゃん、はーちゃんにお菓子ちょうだいな!


TS3W-2013-04-10-23-30-59-71.jpg

ヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwヒッヒヒッwwwwwwwww

エリオ、あなた疲れてるのよ‥‥


TS3W-2013-04-10-23-32-18-54.jpg

収穫は4つでした もっと周るのかな?と思ってたけど、門限になっちゃった様子
もうちょっと早くから始めてあげれば良かったね~ ごめんねはーちゃん

さてさて
TS3W-2013-04-10-23-36-08-70.jpg

待望のいただきますタイム!

TS3W-2013-04-10-23-35-43-52.jpg

「むふん」顔頂きました~!

可愛い面白いwww
シムの小学生って常に上目遣いなのがアレですよね、なんかエエですなww


本日の一番の功労者
TS3W-2013-04-10-23-38-29-63.jpg

ちっさいオッサンお疲れ!!


ポチッとな!web拍手 by FC2

以下拍手コメ返信になります~ 反転してお読みください!



S様
こんにちは、コメントありがとうございます!!
早い、ショボイ、長いが売りのブログでございますww 暇にあかせてすぐさま実験してしまいました!
スキンの優先順位はBACKUPフォルダの物が先なのですか!!知らなかった‥ 確かに、同じスキンをMODの中に突っ込んであるのに真っ黒になってましたものね。勉強になります!!
Neighbourhood、消してから「‥あれ?」と我に返ったのですが、今のところ支障無いようです。中身が何のファイルだったのかが気になりますねww
DCCacheの中身チェックを以前したことがあったのですが、フォルダの総サイズが2.5GBという恐ろしいことになっております‥(´;ω;`)ほとんどがebcファイルだったので、どんだけストアに貢献してるんだとww
オススメしてくださったHP様、その時に穴が空くほど参考にさせて頂きました!とても丁寧ですよね!有用な情報、本当にありがたいです!!
データクラッシュ‥((((;゚Д゚)))) 恐ろしいっ 低スペマシンでプレイしておりますので、データクラッシュとPCクラッシュのW恐怖に怯える毎日ですww
失礼だなんて!本当に参考になりました!! 無知なもので知らないことばかりで、ちょっと賢くなった気分ですww
またお暇なときに遊びにいらしてくださいませ♪ コメントありがとうございました!
 
------------------------------------
K様
いらっしゃいませ~コメントありがとうございます!
人名目録作りとなると、今までのワールドで一番難易度高そうですね、モンテビスタww
スクショ付きで名前メモっておいても、後から見返したらおんなじ顔ばかりという恐怖‥(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
のび太wwwwwwww言われてみたら、オーランド君がのび太にしか見えなくなってきましたww
ジャイアンポジのガキ大将にイジメられてないことを祈るばかりです!
確かに、世帯紹介には“夫”としか明記されていませんもんね。でもあそこまでちゃんと位置づけてあるのだから、墓地のお墓はきっとお父様のものなのでしょうね。
気付いた時に夜、墓地の方にカメラを向けてみることにします!
コメントありがとうございました!また遊びにいらしてくださいませ!



関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
