chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





Trick or Treat! 前編

TS3W-2013-04-10-22-18-27-20_20130413165222.jpg

やったー!\(^o^)/

お化けの日の存在すっかり忘れてましたよっと
 
.



さてさて、みんなの希望はどんな感じなんでしょ

TS3W-2013-04-10-22-19-00-35.jpgTS3W-2013-04-10-22-18-57-13.jpgTS3W-2013-04-10-22-19-02-29.jpg

ほうほう

TS3W-2013-04-10-22-18-58-80.jpg

‥‥ブラッド君、民主主義制度というものをご存知かね?

はい却下ー!

どうせ綺麗なお姉さんのコスプレが見たいとかそんな理由だろうと勝手に決めつけてみる

TS3W-2013-04-10-22-27-36-75.jpg

ホストは はーちゃんにやってもらいましょうね

というのも

TS3W-2013-04-10-22-29-58-14.jpg

オウチが狭いせいで大人数呼べないのですな

学校のお友達と、プレイヤー好みのジオダーノさんちの三女ちゃん、
あとジムでクイーンに会ったおかげで呼ぶことが出来たコリンを呼んでみましょうね!

パーティーが始まるまでの間はヒヨコタイムらしい

TS3W-2013-04-10-22-33-26-725.jpg

おお!グラフィックの設定触ったからヒヨコの表情まで見える!

TS3W-2013-04-10-22-33-26-73_20130413165838.jpg

すごく‥‥立派です////
きっとこのヒヨコは将来、情けないチャールズ元カシラに代わって鶏小屋を仕切る存在となるのでしょう

なんて、はーちゃんとヒヨコさんのキャッキャウフフを眺めていたら

TS3W-2013-04-10-22-34-52-62.jpg

お、いらっしゃった!

一番乗りは~‥‥

TS3W-2013-04-10-22-34-47-15.jpg

ジオダーノさんちの長女さんでしたwww あなた呼んでないwww

でも、各々が知り合いを連れてきてくれるのを期待しての少人数だったので大歓迎です!

TS3W-2013-04-10-22-37-38-57.jpg

ロランにハート飛ばしながらダッシュしてきてくださった 物好きなお方だこと

TS3W-2013-04-10-22-36-11-29.jpg

コリンは張り切ってロブスター持参! ありがとねー!
パーティーでかわい子ちゃんいたらお持ち帰りしてええのんよ! 招待客未成年ばっかりだけどねww

TS3W-2013-04-10-22-35-28-84.jpg

華形のお嬢さん方もご到着

TS3W-2013-04-10-22-39-07-81.jpg

あががががg

そうだった招待客はホストの所に集まるんだった! 忘れてたー
みんなお外に出てきちゃいましたねww

TS3W-2013-04-10-22-40-20-47.jpg

そしてこうなる\(^o^)/

お尻冷えちゃうよー! せめて屋内でやんなさい!

鶏小屋に集まってみたり、外でしゃべくり倒してたり、相変わらずシムのパーティーは自由だ

TS3W-2013-04-10-22-42-16-71.jpg

希望は仮装パーティーだったけど、ちゃんと趣旨に沿った事してくれてるブラッド

お前‥‥エエやつやん‥   ギャランドゥとか生やしてゴメンよ反省はしてないよ

TS3W-2013-04-10-22-41-15-89.jpg

ズコちゃんが見当たらないとカメラをグリグリしてたら、表で落ち葉かきしてた
えっと‥おうちの中あったかいよ? ご飯もいっぱいあるよ?(´;ω;`)


あ゛っ!!
TS3W-2013-04-10-22-43-14-43.jpg

オイこらロラン!!

TS3W-2013-04-10-22-43-37-56.jpg

蹴飛ばしたら直す、これ基本
スライダーのせいで腕ピーンなってるよww

TS3W-2013-04-10-22-45-00-68.jpg

ここでクイーンが仮装パーティーにお呼ばれ
あー、ちょっと遅刻するかもだけど行きますね~ 


ちゃんとホストらしくお客さんをもてなしてくれてるはーちゃん
TS3W-2013-04-10-22-45-18-07.jpg

シマシマポロくんどうした! 美味しいご飯いっぱい食べな?

TS3W-2013-04-10-22-47-37-61.jpg

カワイイ(*´∀`*)

ってちょ!!

TS3W-2013-04-10-22-46-18-40.jpg
/ご褒美ですっ!\


またちっさいオッサン蹴られたwww
幼女の見事な蹴りが顔面にクリーンヒット!!

この家にはノームらしきものはこのオッサンしかないので、お化けの日の格好の餌食ですね
あ!カボチャランタン掘るの忘れてた! しまったな~


TS3W-2013-04-10-22-49-32-60.jpg

はーちゃんはコリンが持ってきてくれたロブスター食べるみたい
メレディスちゃんもなんか食べな!

TS3W-2013-04-10-22-52-09-41.jpg

‥と思ったらお馬さんごっこやりたかったらしい
メレディスちゃんのオウチにお馬さん置いてなかったもんね 

TS3W-2013-04-10-22-54-21-93.jpg

勇ましいwww


ニワトリ界のプリンスが、我が家の若手にファンサービスしてくださってた
TS3W-2013-04-10-22-50-44-50.jpg

ヒヨコ、恋しちゃう////

とびっきりの笑顔、頂きました~


我が家の大人たちは何してんのっと

TS3W-2013-04-10-22-52-42-07.jpg

ズコちゃんの作った落ち葉の山に群がってた

てかズコちゃん、ずっと落ち葉かきしてたの!? (((( ;゚д゚))))アワワワワ

TS3W-2013-04-10-22-55-37-28.jpg
/ ヘ ヴ ン っ !! \


久々に “らしい” 表情が見れて、プレイヤー大満足


メレディスちゃんがお馬さんに一区切りつけて、カントリーブレッドを食すらしい‥
TS3W-2013-04-10-22-59-12-49.jpg

って え、その吹き出し‥ ヤッベもうそんな時間か!!

食べずに帰っちゃったメレディスちゃん

こりゃズコちゃんもお腹空かせてるぞ、とクイーンに食事を手渡すよう指示しようとした瞬間

TS3W-2013-04-10-23-00-14-10.jpg

ああああああああああああ

TS3W-2013-04-10-23-00-35-47.jpg

デスヨネー!
ずっと落ち葉かきさせててゴメンよぉぉ(´;д;`) その落ち葉に群がるような大人たちでゴメンよぉぉ
またいつでも遊びに来てね!

華形2人が帰っちゃいましたが、まだパーティ中らしい
TS3W-2013-04-10-23-02-56-70.jpg

コリンが持ってきてくれたロブスター

TS3W-2013-04-10-23-02-03-87.jpg

大人気だったww

てかやっぱりしましまポロくんはロブスターが好きなのかな? いっぱいお食べ!


TS3W-2013-04-10-23-04-19-69.jpg

はーちゃんまで落ち葉ホイホイされてた

可愛いから許すっ!!


TS3W-2013-04-10-23-07-47-62.jpg

初パーティーは、無事成功したようですよ 良かったねはーちゃん!


後編へ続く】

ポチッとな!web拍手 by FC2

関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
