chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





おぼっちゃんとロブスター

おはようございます

TS3W-2013-04-10-21-21-53-38.jpg

今日の一番起きさんはロランでした

ロランのお部屋からはーちゃんの寝顔見えるぅぅぅ!!
 
.


グラフィックの3Dの項目をちょっといじってみたら、シムやオブのテクスチャがちょっとだけ鮮明になりました!
解像度下げてるブログの画像では全く変化はありませんがww
Intel HD Graphics 3000という鼻で笑っちゃうような環境でもなんとか動いてくれているのはメモリのおかげなんでしょうか ありがたや~

TS3W-2013-04-10-21-30-57-43.jpg

もぐもぐタイム


TS3W-2013-04-10-21-25-41-29.jpg

チャリンコで通学のズコちゃん 相変わらず始業時間きっかり1時間前にオウチを出発した模様
オウチ学校の近くなんだからもっとまったりしてていいのよ!

TS3W-2013-04-10-21-28-26-52.jpg

ズコちゃんのお隣さんのメレディスちゃんは、きっかり授業が始まってから出発ww
家の前でカメラ待ち構えてたのに出てこないから一瞬焦ったよww 朝ごはんはしっかり食べる派なのね!
ほっぺにご飯粒付いてそうな表情でございます

TS3W-2013-04-10-21-33-04-93.jpg

ギャランドゥーも もぐもぐタイム
後ろの絵、NINJYA!が描き上がってからすぐにキュー入れて描かせてたのですが‥ えらく路線変更したのね画伯
とりあえずなんでも良いから1000SO以上の価値頼む! いつまで引きずってんだあのチャンスwww

TS3W-2013-04-10-21-38-36-96.jpg

朝食後  あら?仲直りしたのねお二人さん



TS3W-2013-04-10-21-39-14-55.jpg
/情弱乙!!今時ギャランドゥーなんか女子受け悪いのよ!!\

‥と思ったら今度はクイーンがやっておった
友好欄確認したら、案の定まだ知人だったww ここまできたら行けるとこまで行ってみたくなるプレイヤー心理
いいぞもっとやれ!!

TS3W-2013-04-10-21-40-06-15.jpg

相変わらず触らぬ神に精神のなんちゃらP そういえばこの人がクイーンと揉めてるのは見たこと無いな
遅刻してますよ~ ダッシュダッシュ

TS3W-2013-04-10-21-48-31-49.jpg

ブラッドも仕事行ったし、お留守番クイーンがこんな願望を出したのでジムに

TS3W-2013-04-10-21-45-53-18.jpg

お!ロッククライミング使ってくれてるー!嬉し嬉し!!

TS3W-2013-04-10-21-46-26-04.jpg

‥と思ったら君かい!! 
会いたかったんだ、ちょっとマスコンでスタイリストさせてね!

TS3W-2013-04-10-21-47-36-20.jpg

OK
海洋ノイズ」様からメレディスちゃんと一緒にお借りしている、コリン・ウィルコックス君でございます!
諸事情で代替ヘアーだったのですが、本家様と同じカツラを入手出来たのでかぶせておきましたww
ニワトリ界のイケメン コリン様、現在彼女大募集中だそうです!

せっかくなので、クイーンとクライミングレースさせようぜ!
‥と思ったのですが、コリン様体力真っ赤になるまで岩登りしてたらしくww
フラッフラになりながら帰ってしまわれた(´・ω・`)

クイーンにはルームランナーで走らせておきましたよっ 
スタイリスト画面で秋服選んでたら、なんかちょっと肥えてきてるような気がしてww  普通の生活してるのに、シムって太るもんなのかしら?

TS3W-2013-04-10-21-54-18-84.jpg

学校帰りのはーちゃんはお友達を連れて来ました!
シマシマ君じゃないか! その苗字見覚えあるぞ!お父さんグラサンかけてるっしょ? 
※この街の大多数がグラサンです

TS3W-2013-04-10-21-57-36-01.jpg

ブラッド昇進! キャリアレベル9になりましたね
他の面子から少し遅れての王手となりました
「贋作者」だと?‥‥描く絵は1000SOいかないのに?(プレイヤーがめちゃくちゃ根に持ってる)
週2日出勤か~キャリアトップはもう少し先になりそうですな

TS3W-2013-04-10-22-02-16-50.jpg

しましまポロ君、イイトコのおぼっちゃんらしい
冷蔵庫から何出すのかと思ったらロブスターwww 庶民とは違いますね!

この後ロランに読み聞かせおねだりしてはーちゃんのベッドで寝ようとなさってたww 
おぼっちゃんがはしたないことしちゃダメ!


TS3W-2013-04-10-22-06-44-63.jpg

こちら、ギャランドゥー画伯
やる気はあるらしい 今度こそ期待して良い‥よね‥??

TS3W-2013-04-10-22-07-57-57.jpg

通常運行

元カシラ‥ なんか可哀想になってきたぞ


TS3W-2013-04-10-22-12-05-02.jpg

ブラッドにお絵かきさせて、クイーンも早々にベッドに向かってしまったので
はーちゃんが珍しくロランに読み聞かせのおねだり

TS3W-2013-04-10-22-13-06-06.jpg

うほっ!!!チュッての見れた!見れたよぉ!!

お試しでAutonomyFixerを抜いてプレイしてみてたのですが、別段シムがボーっと突っ立ってるのが目立つでもなく
むしろチュッってのが見れたので、しばらくはAutonomyFixer無しのまま行ってみたいと思います

TS3W-2013-04-10-22-14-05-68.jpg

はーちゃんからのおねだりがよっぽど嬉しかったらしいロラン

ここでようやくはーちゃんとお友達になれましたwww おっそwwwww
贈り物ね、何か良いの考えとくね!


TS3W-2013-04-10-22-18-27-20.jpg

やったー!で始まるポップてww
そうかお化けの日か! 改装したといっても狭い我が家、少人数でパーティーしましょうかね!




追記
発売予定の新EP、Island Paradiseのトレーラーが発表になったそうです



以前から発表されていたボートハウス・スキューバーダイビングに加え、日光浴や、幼児の腕につける浮き輪のようなものもありますね!
新職業にレスキューのお兄さんとかあるんでしょうかw
プール内に設置できるバー・スツール、プールスライダーなんかも特徴的です。

こうも色々増えると、いよいよ私のPCではプレイ不可能な気しかしません‥(^ω^;)
海底遺跡散策とかしたい!

.
関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
