chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





SS撮影ワールド

「Sana's Little Island」という、ぽつんと孤島に40×40の1区画しかないワールドを使っているのですが
現在はDL出来ない様子‥? 見つけられませんでした

TS3W-2013-04-09-17-33-14-10.jpg

大所帯です

以下SS撮影雑談
 
.


カリアゲ君を作るときに、ハーベスのコピーも欲しかったのでブラッドと一緒に世帯を分割&カタログコピー→戻す
という面倒くさい作業をしたのですが

ハーベスコピーとブラッドコピーの世帯を統合して早々に

TS3W-2013-04-07-11-18-05-51.jpg

仲良くやってらした

名前も見た目も性格も一緒なのに気持ち悪く無いもんなんでしょうかねww

このブラッドのどっちか(どちらかなんて覚えてるわけない)をCAS編集してカリアゲ君を作りました

TS3W-2013-04-09-19-09-54-88.jpg

やっぱりちょっとブラッドの面影残ってますねww
照明がないと全くオーラの無い感じですな

Sasha. Jさんから素敵なウェディングセットをお借りしてきたので、着る予定が全くないクイーンにモデルなってもらいました

TS3W-2013-04-09-18-18-31-06.jpg

最初はパツキンのままで撮ってたのですが、もう一人もパツキンだということに気づいて慌てて髪染め

TS3W-2013-04-09-18-52-36-22.jpg

あれ?これはこれで有りなんじゃ‥?
性格の悪さ6割増しって感じですねww

TS3W-2013-04-09-19-04-23-97.jpg

うへwwwジャンプポーズおもろwww ってやってたら、野郎たちが新オブのツタを見に来たので

TS3W-2013-04-09-19-07-44-05.jpg

とりあえずやらせておいた

ロランの躍動感wwwwwwwwwwwwww 

え?ロランのズボンが変わってる?気のせいです

結構な時間かけて自分で改造したパンツ履かせてたのですが
100点満点のスタイリッシュCCを見つけてしまったのでショッパい方をアンインスコしましたよ! 

やっぱり餅は餅屋ですね!

関連記事
Comments
 
chiiさんこんにちはっ(≧∇≦)e-343e-420

ブラッド双子可愛いe-455www  
じぶんが2人に分裂した事を思いっきり楽しんじゃってますねi-237

借り上げワロス君すごい(;゚Д゚)! ソーシャルレベルがぜんぶ10だ!e-451
宿主であるブラッド君がそうだったのかしらe-451
見つめられてるハーべス坊やの横顔がもう 子供の時点でりりしいe-449

ハーベス坊やの弟的男の子赤ちゃんは
コピーの子だったんですねi-237e-266

おはなのウエディングセットちょう可愛いですよねッi-237
私もDLしちゃったi-237e-420

黒クイーンちゃん良いですね~e-349e-328
クールなビューティーで高嶺の花てきな(≧∇≦)/e-328e-420
ドレスめちゃくちゃ似合ってるe-349e-420

このジャンプのポーズ面白いですよね><wwwww
皆 残念美男女になってしまっているが…(´・ω・`e-263)
とものさま 
とものさんいらっしゃいませー!

配置して最初にした行動が自分相手にチアだったので、正直気持ち悪‥(;´・ω・`)
そうそう!コピー元が無駄にソーシャル極めててw 学位1つ取りに2回大学行っただけなのですが、キックバックとかゲームとかボーリングでいつの間にかMAXいってました!
カリアゲ君、見た目は変わっても中身がブラッドなので、はーちゃんの事が気になるんでしょうかねww
幼児のコピーって、単体だと世帯として成り立たないので地味に面倒な作業してました(´Д`)
メレ子ちゃんだけ欲しい!ってなっても、やっぱり保護者必要ですしねww そこんとこちょっと面倒な仕様ですな!

ねー!!クオリティパネかった!!
ドレス着てると、オブクリックした時の生首サムネがちょっとアレっな感じになっちゃいますけどw それを含めても素敵!!靴とかシースルーなの! 女性プレイヤーは絶対食いつきますよねww

高値の花というか‥刺しかない毒草というか‥ww なんかネクラ~な感じになっちゃってます
クイーンに白ドレスだなんてワロスwwwwwwwと思って黒にしたのですが、
似合ってると言ってくださって嬉しすなぁ~ リネちゃんは間違いなく白だね!妖精さんだから羽も綺麗に映えそう!

ジャンプポーズ、使い道ちょと限られそうですけど個人的に楽しむには最高ですねww
元々残念な人達なので構わないのですよ!ヨゴレてなんぼ!!

コメントありがとうございましたっ!また遊びにいらしてくださいねっ(^ω^)


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
