chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





Once Upon a Time Cottage

新しいセット来ましたね。
Thumbnail_688x336.jpg

昔話がテーマのようです。

 
Once Upon a Time Cottage
タイトルから、“昔々の森の小屋”みたいなイメージを受けます。あ、英語は苦手ですw
発売予定のEP、SUPERNATURALに合わせて来た感ありますね。
髪形が5点、服が12点、後はオブジェクトや建具など計43点です。
Thumbnail_688x336_ADD1.jpg
Thumbnail_688x336_ADD2.jpg
Thumbnail_688x336_ADD3.jpg
Thumbnail_688x336_ADD4.jpg
個人的にはキッチンのカウンターとコンロが可愛い!
服装は、素敵ですが普段にはアレですねwその格好でバイクなんて跨った日にはコントですね。
馬が交通手段な方にはいいかもしれませんww

セットでMake a Wish Compilationというのも出てましたが、Once Upon a Time Cottageに、それに合う既存のストア品を組み合わせたもののようですね。
すでに持っていたアイテムもいくつか入っていました。

花冠の髪形と男性用の髪形、後はカウンターとコンロが欲しい・・・!!
ですが、バラ売りはまだのようなので今回は待ちです。
Hidden Springsやアパルーサ平原に合いそうなセットですね~。
関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
