chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





奴はとんでもないものを盗んでいきました

それはあなたの心です 銭形のおじさまマジ惚れるわ~


おはようございます。

TS3W-2013-04-08-14-09-33-34.jpg

緑のちっちゃいおっさんに挨拶されて、はーちゃんが向かった先は‥


.
 
.


TS3W-2013-04-08-14-10-36-63.jpg

ヒヨコさんでした!

餌やりする指示出し忘れてたのですが、自発的に行ってくれるとなんか嬉しいですよね

そうそう!チラッと写ってますが、クマちゃんの窓が付いた建物
名付けて「はーちゃんハウス」!

TS3W-2013-04-08-14-11-37-84.jpg

ジャーン!
以前の記事をお読みくださった方は、「またやってんのかコイツwww」とお思いでしょう
だがしかし!今回は一味違いますよっ ふふふwwww

そう、“屋内に水たまり”なのです!
他シムズブログさんで、
植物シムは屋外の水たまりは吸収できないけど屋内の水たまりならおk(配管の故障などの水たまり)」
というような記事をお見かけしましてね いつやるの!?今でしょ!  
‥ネタが古いのかどうなのかも分からない非文明人です

はーちゃん!はーちゃんの見せ場が来たよ!!
ほらほら、早く見せてよぅ!

TS3W-2013-04-08-14-12-07-42.jpg

‥‥‥( ^ω^)

あ、はい。了解致しました。

思い起こせば、拝見した記事の植物シムさんも大人のシムでした
子供には色々制約があると‥っ!わかっていたはずなのに‥っ!!!

バカバカ!私のバカっ!

TS3W-2013-04-08-14-12-57-66.jpg

‥やだこれデジャヴ
水たまりを作っては、毎回シムに掃除してもらってる(自発)どうしようもないプレイヤー。

拭かないでっ! いっそ放っておいてくれたほうが惨めな感覚味わわなくて済むのにwww 

TS3W-2013-04-08-14-14-35-89.jpg

結論 : サンリットのシャワー、マジパネェwwww


さてさて、せっかくセット買いしたので田舎風リビングセットの食器棚?食料庫?置いてみましたよ

TS3W-2013-04-08-14-19-53-67.jpg

腹へリングなロランがピザ釜使ってますね

デカくて壁を下げた時に観察の邪魔になるオブは好きくないのですが、せっかく買ったから置いてみたよ!
何回「せっかく」って言うんだよww  関西人の貧乏性丸出しですな MOTTAINAI!

夕方発覚したのですが、ピザ窯この位置だとアウトでした。冷蔵庫使えなくなるバグ発生。
ピザ窯と冷蔵庫の位置が近すぎると起こるんですよね~ 私の環境バグばっかかよ! 
CoreMOD入れすぎてて何が何やらサッパリだよ!

TS3W-2013-04-08-14-20-39-05.jpg

出せる力の全てを出してパン生地こねてた

朝から元気だことwww

TS3W-2013-04-08-14-25-28-40.jpg

改装してもやっぱりお外でご飯が主流な様子

ご飯要らないはーちゃんは学校ですよ~ いってら!

TS3W-2013-04-08-14-37-44-19.jpg

今日ははーちゃんが一等賞でした

メレ子ちゃんとズコちゃんのお洋服を秋仕様にマイナーチェンジしたのですが、左のお姉さんのカラータイツがショッキングすぎて霞んでおります

オシャレ上級者だなおいwww

TS3W-2013-04-08-14-40-12-76.jpg

スイッチしたら、珍しくクイーンがキレられる側になってた

いや、珍しくもないんですがね。この「無知を叱る」コマンド、特質関係なく発動しません?
「情弱乙!」って言った後は何事もなかったかのようにまた喋ってるので、まぁ良いかな?と思ってるのですが
この時にクイーンとブラッドが友達ですら無くなったwww

TS3W-2013-04-08-14-46-31-37.jpg

鶏小屋のカシラのお勤め

でも心のなかでは‥

TS3W-2013-04-08-14-47-43-66.jpg

なんか友達に戻りたがってた

直接謝れよwwwww アプリに頼るとか現代っ子かよwwwwww

まぁ、兄弟設定にしあるので放置で様子見ですね
放っておいたらいつの間にか仲良くなってるもんです

TS3W-2013-04-08-14-49-29-17.jpg

そんなことも知らずにクイーンはご機嫌顔で出勤
せっかくストアで買った衣装をちゃんとお見せしてなかったな~と。 あ、また「せっかく」て言った!

TS3W-2013-04-08-14-49-50-51.jpg

スポーツチームのオーナー様なので、立派なリムジ‥‥ておい!!

TS3W-2013-04-08-14-50-59-53.jpg

今日は優雅にカフェでお茶するようです、ドロ・ボーさん

TS3W-2013-04-08-14-52-12-00.jpg

ん?この方グラサンしてない!しかもなんかブラッドと結構仲良しだった。‥‥ってぅおい!!www
車の中のシマシマお洋服見えてるwww

TS3W-2013-04-08-14-52-34-80.jpg

こっちはグラサンしてるけどオヒゲはえてた。

TS3W-2013-04-08-14-55-45-89.jpg

そんでもってブラッドの同僚が奥さんだった。顔広いなアンタwww

自分の過去記事を見て確信したのですが、以前にウチに来たドロ・ボーさんとマーケットで店員さんやってたドロ・ボーさんは同一人物。
そしてこの2人はれっきとした住人のようです 気になって調べちゃったわwww

TS3W-2013-04-08-14-56-42-41.jpg

なんかカリオストロごっこやってるらしい


TS3W-2013-04-08-14-57-46-32.jpg

こっちは子沢山パパだった
あれ?あのワンピースちゃんははーちゃんが初日にあった子?モンティ家の子じゃないの??

‥わからないままの方が良いことだってあります。

この街は犯罪を公式で容認してるんですな。 イタリアだからマフィア意識?

TS3W-2013-04-08-15-01-11-44.jpg

ウチのブラッドちゃんも人様の事言えない職業でした\(^o^)/
すっかり忘れてたわwwwすまんかったwww


TS3W-2013-04-08-15-04-13-60.jpg

はーちゃんは今日は警察署に社会見学だったようです 社会見学OKキュー出したの忘れてたわ

上のほうでガッツポーズしてる赤いの見えますね

TS3W-2013-04-08-15-03-31-29.jpg

ロラン昇進でした!
キャリアレベル9!王手ですな!!
えぐ‥えぐず‥‥ぷろでゅぅ‥‥

言いにくいわ!! エグゼクティブもプロデューサーも発音しにくいわwww
よくわかんないけどなんかおエラいさんなのね

TS3W-2013-04-08-15-06-56-62.jpg

コッコに昇進を報告してた
今朝、はーちゃんが餌やりしなかったからありがてーですな

TS3W-2013-04-08-15-08-05-02.jpg

そんなはーちゃんは優等生
頑張って3日維持しましょ!願望出たしね!

しかし、後ろのNINJYA!のアピールはんぱない
位置的に何かと映り込んできます ブラッド画伯はよ仕上げて!

TS3W-2013-04-08-15-10-02-38.jpg

なんちゃらPとオーナー様がお揃いでTV鑑賞
そうか‥ロランも偉くなったんだもんな、いつまでもそんな仕事着じゃダメだよな!

TS3W-2013-04-08-15-19-52-59.jpg

服装で笑いを取りに行くようになったら終わりだと思うの。

バブリーなぷろでゅーさーを意識してみました バブル未経験なので妄想ですが、肩掛けカーディガンは赤だと思う

TS3W-2013-04-08-15-20-49-51.jpg

あら、ヒヨコさん!入りきらなくなったのは良いけどドコいったしww
逃げたか‥ チッ  焼き鳥は塩派です、関係ないけどね!

TS3W-2013-04-08-15-25-20-73.jpg

ブラッドが帰ってくると子犬のように走っていくはーちゃん
相思相愛かよ! ブラッドの片思いとばかり。すまんかったww

だが画伯には飯食って絵を完成してもらわにゃならんのだ
キュー入れましたよ!

TS3W-2013-04-08-15-27-35-66.jpg

朝のプレーヤーの水たまりが大人気だった
モニターが霞んで見えます 泣いてないってば!!

TS3W-2013-04-08-15-30-37-10.jpg

改装してちょっと広くなったので思う存分お馬さんごっこ
この木馬、結構な吸引力ですよね アクションが可愛いので置いてますが。 可愛いは正義!

TS3W-2013-04-08-15-32-37-06.jpg

クイーン舐めアングルの画伯

お、仕上がったか!!

TS3W-2013-04-08-15-37-30-68.jpg

‥‥‥( ^ω^)
チミィ、前回の記事で話したこと覚えてるかね?

1000SO以上の値段つかないとギャランドゥボーボーにすっぞ!


公約通り、生やしておきました。 ついでに腕毛とすね毛も軽く生やした。

TS3W-2013-04-08-15-42-03-22.jpg

はーちゃんwwwwそいつギャランドゥーボーボーだぜwwwwwwwマジウケルっしょwwwwwwwww

はーちゃんはまだギャランドゥーだなんて言葉を覚えなくて良い。 箱入りで居て欲しい!

TS3W-2013-04-08-15-43-46-25.jpg

きょうも わがやは へいわでした まる

そうそう、2人が同時にキックバックしてるのでボーっと眺めてたのですが、どう見てもクイーンが上手いんですよね
気になって調べたけど
TS3W-2013-04-08-15-47-35-87.jpg

隠しスキルらしきものは見当たらなかった 見過ごしてただけかな?

TS3W-2013-04-08-15-49-33-68.jpg

ほら、エラいことなってるもんね

効果音は「ワーォ!」でよろしく!


TS3W-2013-04-08-15-54-01-83.jpg

一日の終わりは、ブラッドに読み聞かせをおねだりするはーちゃんでした
謎の行動キャンセル入って最後のチュっての見れなかったけどね!
不具合ばっかだなおい!

SSの枚数的にいつもより短いかなと思ったのですが、画面右のスクロールバーちっちゃwww
ここまで読んでくださった方、ありがたやー!
これでたった一日の内容なんだぜ‥信じられるか?

流行ってただなんて知らなくて、ようやく存在を知って作ってみた四角い顔アイコンジェネレータ
名称未設定-1
結構ハマっちゃったww 4人なので、3人目作る頃には要領わかってきて一人目作りなおしたりしてましたww
ロランが特徴掴めなくて苦戦した‥ もっと幸薄そうなオプション付けたかったな!
はーちゃんhshshs!

.
関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
