chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





ヒヨコマグネット

日曜日の朝

TS3W-2013-04-05-06-13-59-40.jpg

前回の記事とおんなじショットからのお届け
日課にしちゃったからね!仕方ないね!
 
.


はーちゃんのお洋服、せっかくなので鶏小屋セットに同包されていたものに変えてみました
オーバーオール可愛いわ~マジセット買いして正解だわ~(棒

日曜日はおうちの改装をしててまるっと潰れてしまったため、レモネードリベンジのリベンジならず
来週ね!‥覚えてたらねww

ノリノリでペアルックさせたけど、季節も秋になったしプレイヤーも1日で飽きたのでブラッドの衣替え

TS3W-2013-04-06-07-03-09-76.jpg

イイネ!( ・∀・)
下半身の残念さパネェな!

‥‥若年男性用のオーバーオールって確かデフォであったよなぁ‥

そのうちついうっかり手が滑るかもしれませんね!うっかりね!


TS3W-2013-04-06-06-05-35-00.jpg

「収穫を忘れていた」というか、意図的に卵をそのままにしておいたら
案の定ヒヨコさんお産まれになりました!

はいはい!可愛い担当のはーちゃんですよ!皆様写メのご用意を!

TS3W-2013-04-06-09-02-10-57.jpg
TS3W-2013-04-06-09-03-16-61.jpg

ん~っちゅ!
TS3W-2013-04-06-09-03-47-97.jpg

ムードレットが可愛いことになってるwww
はーちゃんに集まってくるのはブラッドだけじゃなかったってことですね!

この後ヒヨコと戯れるはーちゃんをヨダレ垂らしながら薄ら笑い浮かべてガン見してたら‥

‥朝になりました
朝五時にコケコッコーという鳴き声が響きます
時間の感覚が強調されて良いシステムだ!

TS3W-2013-04-06-09-04-27-13.jpg

おお、卵生まれとる生まれとる

TS3W-2013-04-06-09-04-51-46.jpg
TS3W-2013-04-06-09-05-29-21.jpg

なんか羽みたいの舞ってるけど、手荒なことしてないよね‥はーちゃん?

TS3W-2013-04-06-09-05-53-35.jpg

はーちゃんに毎朝お世話してもらってたからか、良い品質の卵がとれました!
EAさん、目玉焼きメニュー追加はよ! sunny-side eggてアメリカじゃ朝ごはんの定番じゃないのかしら?

シリアルとかのがメジャーなのかな? 


tony.jpg
/ケロッグコ~ンフロスト!\


卵増えすぎてもアレなので、スーパーで売ろうかな~なんて思ったのですが、マップビューからでは「野菜とフルーツ」しか売れないのね!

委託販売とかで売れるのかな?試してみようね!

(現在、私の環境下では手持ちから何かを売却するとそれが地面に増殖してしまい、最悪見えないオブジェクト扱いとなりシムの挙動がおかしくなります。解決策を心当たりの方いらっしゃいましたら是非!教えてくだせぇ!切実!!)

登校登校!

TS3W-2013-04-06-09-15-41-17.jpg

自宅区画の移動と合わせて、ズコちゃん・メレディスちゃんのオウチも学校の近くに移動させたので
メレ子ちゃん今日は重役出勤では無いようですww
はーちゃんのが遅刻気味だよ!いそげ~


家にスイッチするとブラッドが何かやってた

TS3W-2013-04-06-09-17-51-51.jpg

チャールズ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
我が家の鶏小屋を牛耳ってるとウワサのチャールズさんっすね!眼光パネェっす!ビーム出そうっす!

TS3W-2013-04-06-09-18-30-29.jpg

チャールズパイセンにありがたいお言葉を頂いたらしい

TS3W-2013-04-06-09-18-55-12.jpg

これにはブラッドもカチーン

TS3W-2013-04-06-09-19-29-10.jpg

あががががああああああああ プレイヤーのPCががががが!!!
超低スペマシンなんだからやめてよねっ!!

TS3W-2013-04-06-09-20-05-34.jpg

重いっ動作が重い!!スローで見えるわ!  
実際スローになるほどPCに負荷かかってました  もうやだハイスペPC誰かください

TS3W-2013-04-06-09-21-37-85.jpg


お?
TS3W-2013-04-06-09-22-15-25.jpg

チャールズパイセンどうしたんすか!? ま‥まさか‥

TS3W-2013-04-06-09-22-26-88.jpg

ヘッド交代の瞬間である

これから我が家の鶏小屋のヘッドはブラッドになったようですね コッコ達を上手くまとめるんだぞ!

TS3W-2013-04-06-09-23-50-96.jpg

カシラの最初の行動・ヒヨコにチュッチュすること

若手育成か!大事だもんな!


TS3W-2013-04-06-09-28-21-36.jpg

玄関を素通りして裏手に勝手に入ってきたオッチャンもチュッチュしてた

腰のシルエットがかわいいなオッチャンwww 尻プリンって出てるね


TS3W-2013-04-06-09-39-52-83.jpg

クイーン昇進!
キャリアトップです!!
オーナーてwwwwwwww 伝説のキャスターだっていうからキャリア衣装公式で買ってきたのにwwwwwww
「そこらの女子アナとは格が違うわよ」風衣装着せたとたんに昇進たぁどういうこったい!


TS3W-2013-04-06-09-40-03-26.jpg

なんか要らないの貰ってた

これってジェネレーションズで追加になったスポーツクラブ参加のトロフィーに似て‥‥ゲフン

TS3W-2013-04-06-09-43-11-35.jpg

オーナー、帰宅早々に元カシラのチャールズさんに絡む

TS3W-2013-04-06-09-43-22-65.jpg

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

TS3W-2013-04-06-09-44-18-43.jpg

若手育成のお手伝いしてた

この鶏小屋、吸引力なかなか良い感じです
まったくシムが見向きもしないわけじゃなく、かといってコレばっかりになるようでもなく
一日一回各々が鶏小屋に向かう、といった感じです

野郎どもは2人とも絵画のチャンスもらってるので、仲良くお絵かき
TS3W-2013-04-06-09-38-22-03.jpg

ロラン顔しょっぱwww

TS3W-2013-04-06-09-46-49-84.jpg

なんか病んでる絵を描いてらっしゃった
だ‥大丈夫? 悩みあるなら聞くよ? 配慮はしないけどね!

TS3W-2013-04-06-09-47-06-63.jpg

こっちは相変わらずNINJYA! 
画伯頼むよ~ 1000SO以上の値段つかないとギャランドゥボーボーにすっぞ! 誰得!!

TS3W-2013-04-06-09-47-47-54.jpg

‥‥( ^ω^)

コイツには下の「450SOの価値」という文字が見えていないようだ
病んでるロランが哀れだったので、以前ブラッドが描いた絵を持たせてチャンス完了させましたとさ!

ロランさん、ストレスがマッハらしい

TS3W-2013-04-06-09-56-13-24.jpg
TS3W-2013-04-06-09-56-40-54.jpg
TS3W-2013-04-06-09-57-08-34.jpg

「ムシャクシャしてついやった。反省はしていない。」

先代もこうもなると惨めなものである

TS3W-2013-04-06-17-32-21-50.jpg
別データ(SS撮影用ワールド)ではあちらのカシラにボッコされてたロラン
そのムードレット、あなたに超似合うよwwww


TS3W-2013-04-06-17-39-41-75.jpg
TS3W-2013-04-06-17-39-37-32.jpg

こんなのも取れたりします。
食べることは出来ないけど、手持ちに入れてると良いムードレットがつきますよ!
そんな見た目の卵、食いたくねーわなww

以下、つぶやき



四苦八苦して、ブログの右の方にTumblrの新着サムネが出るようなスクリプトを入れてみました
スクリプトとか言ってますが、本人全然わかってませんww 
中学校の頃にHTMLを少しだけ授業でカジッた程度の知恵で止まっており、タグを探しててソースをじっと眺めてると目まいがします。日本語でおk。
FC2拍手ボタンを設置するのにもまる二日かかって結局思い通りに設置できなかったという悲しい過去

Tumblrといえば、メレ子ちゃんのお母様が「あなたのフォトセットに返信しました」てのをなさってくれたのですが、
なにその機能wwwwwww私知らないwwwwwwww 私の使用しているテーマには組み込まれてるシステムなんでしょうかね?
私も色んな素敵お写真なんかにコメントしたいわっ!

tumblr_mkw4b3vm701s8tgcoo3_500.jpg
ツーブロックのヘアーのためだけに作られた「刈り上げ君」
いぶし銀ブラシと目頭切開メイクを使用させてもらいました! 一気に味が出たwwwwwすげー!

tumblr_mkvg6bCez91s8tgcoo3_1280.jpg

ストアの「Country Livin'」販促画像
セットで買うと、こんなに素敵なお洋服やオブジェクトが付いてくるよ!的な
実際セットに含まれていないオブの方が多いっていうねwwミルク缶カワイイよミルク缶

.
関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
