chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





CCの整理

をしようと思って、不要になったものを削除してから
今何となく欲しいな~って感じのCCを探す旅に出ると‥

なぜか整理前よりPackagesフォルダの容量増えてる!あるあ‥‥あるよね?

TS3W-2013-04-06-15-25-09-65.jpg

シムのこんなサムネがあることにワラタwww
高慢ちき特質つけてるからかな?Snob.png


以下お借りしてきたCC遊びです↓
 
.



以前の記事でフィットするパンツまで作ろうとしたくらい気になっているブーツ
TS3W-2013-03-31-05-00-42-67.jpg

これですね。

これがユニセックスだったということに気づいて、モデル担当女の子シムに履いてもらいました

TS3W-2013-04-06-16-00-02-32.jpg

やだなにこれカッコイイ!
履かせてたロランなんかよりよっぽど似合うwwwwwwwww

TS3W-2013-04-06-16-04-33-18.jpg

ブーツもですが、このポーズかっちょええ!

どうせなのでペアルックさせてみた

TS3W-2013-04-06-16-45-29-43.jpg

うん、何か圧倒的な差を感じる。
てかロランのノースリーブが違和感wwwwww
愛してやまないSIMS3-M029様からお借りしている素敵なタンクトップなのですが、ブラッドなら似合いそうですな。

女子ブーツがツボってしまって、SS加工したものをtumblrにいくつかUPしてあります。よろしければどうぞ!


Anubis Under The Sun様でも女の子用の可愛いお洋服をたくさんお借りしてきたのですが、クイーンには着せられないようなものを代わりに着てもらいました

TS3W-2013-04-06-16-29-57-17.jpg
TS3W-2013-04-06-16-58-43-56.jpg

この子の顔立ちはどんな格好させても比較的シックリくるので、重宝してます

サスペンダーきゃわわ!
ショーパンの裾のフリルきゃわたん!!

こちらのクリエイターさんのお洋服、靴、アクセ、どれを取っても作りこみが丁寧です
全部大好きだー!


メンズの髪型も色々お借りしてみました。
ロランにモデル担当してもらいましたよ

TS3W-2013-04-06-17-10-14-03.jpg
KEWAI-DOUさんの新作、Yayoiですね フェイスラインがとても特徴的です!影のあるキャラに合いそうですね

TS3W-2013-04-06-17-12-34-56.jpg
JS SIMS 3さんから イタリア男っぽいイケメンヘアー

TS3W-2013-04-06-17-11-07-47.jpg
ツーブロックにしてみたり~

TS3W-2013-04-06-17-11-58-37.jpg
前髪上げてみたり~

TS3W-2013-04-06-17-12-04-09.jpg
サイド流してみたり~

TS3W-2013-04-06-17-11-24-38.jpg
ロン毛になってみたり~

TS3W-2013-04-06-17-14-29-88.jpg
ベリーベリーショートになってみたり~


特筆していない物はNewSeaさんのものが多いと思います
女性物も男性物も色々バリエーション豊富に作ってらして素敵です!


さて、増えてしまったCCの管理をどうするべきか‥




シムサーチ!さんの登録内容を修正しようとしたら誤字ったの気づかずにsubmitしてしまった\(^o^)/
これから一週間ハズカシメにあうわけですね‥ビクンビクン///

シムサーチ!さんに登録して頂いてから、来訪してくださるかたがすごく増えて嬉し恥ずかしでございます。
些細なこと、それってどうなの?ってこと、ツマンネーヨハゲ!なんてこと、何でもいいのでお気軽にコメント・拍手コメント(完全非公開)頂けたら幸いです!


.
関連記事
Comments
 
chiiさんこんばんはッe-455e-266

『なぜか整理前よりPackagesフォルダの容量増えてる!あるあ‥‥あるよね?』
ッわかる!!www  あるあるi-237wwww  
あれ抜いたから… これ入れちゃおi-185 みたいな(≧∇≦)w

クイーンちゃんつんッ!ぷいッ! …かわいいe-449e-328
 高慢ちきかe-455 あと私ぼんやりしている(だったかな)女子の(´・ω・`)? 見たいなサムネも可愛くてダイスキi-237

黒髪のモデルさんきれいe-451  右上のプロフィールの子ですねッe-451e-420
ブーツも形がすっごく素敵ッ!! トゥ~の形かっこいい><e-328
 これはいいのみっけましたね~e-349

ロランくんも しっかりモデルこなしてるなあe-451e-420
こんなに長髪も単発も 色んな髪型似合う子つくれるってすごい(゚∀゚v-133)
 ツーブロックの髪型!ww かっこよくて わーいv-238って帰ってきて自シムに被せて
・・・・・ 土台がアレだと カッコいい髪型も魅力激減だな(´-ω-`) ってなったw
ロランくんくりくりもロン毛も良いなあe-449

とものさま 
とものさんいらっしゃいませー!
あるよね!!良かった~ww ちょっと情報収集していない間に、素敵CCが山ほど増えてるんだもの!
そりゃDLしちゃうよね?ね!
あのサムネはクイーンじゃなくて今回写真撮りまくったモデル用女子シム(ccType1F Testちゃん )なんですが、特質によってサムネが変わるの実は今の今まで知りませんでした‥wwwww
自分でプレイするからいっつも無難な特質(フレンドリー・魅力的)入れちゃうから、どれもおんなじようなサムネだったのです。ぼんやりシム作ってくる!サムネ見たい!!

ブーツは、ロランで履かせてみた時に「うっはwwww厨二臭パネェwwwwwww」と思ってたのですが、女子が履くとあら不思議なんか良い厨二!ってなって写真撮りまくりんぐでした。TSRさんだったっけな?詳細をご希望でしたらまたおっしゃってくださいね!

ツーブロックのヘアー、かっこよすですよね!ロランはイマイチ合ってなかったのですが、この髪型のためにシム一人作りたいくらいの衝撃でした。
色々髪型似合うというか‥ちょっとゲイっぽい顔つきなのでオサレヘアーが違和感無いのかも‥笑
とものさんもモモンセス様で髪型色々試したら面白いかも!あ‥でもモモンセス様はモモンセス様のままで居てほしい‥ やだ複雑!

コメントありがとうございました!


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
