chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





レモネードスタンドとボーリングと人生相談


仕事から帰宅早々、玄関先で待ち構えてたクイーンにキレられるの図

TS3W-2013-04-03-02-05-39-25.jpg



 
.



TS3W-2013-04-03-02-09-14-97.jpg

触らぬ神に祟りなしのロラン

ハーベスがお風呂タイムだったようなので、タシローしに行ったら、この表情である

TS3W-2013-04-03-02-27-06-48.jpg

潜ってて息が苦しくなったらしいwwかわゆすなぁ~もう!!

とかニヤニヤしてたら
TS3W-2013-04-03-02-28-17-87.jpg

あふん!
モンテビスタに移ってから、この症状が頻発するようになりました
Tabキーでカメラ操作してるとこうなっちゃいます‥なんでや!!

こうなった以上、何をしても元の画面に戻れないのでそのままメインメニュー→データロード
Tabキー使う前にいちいちセーブしなきゃならんという悲しい状態です

解決策はよ!!

TS3W-2013-04-03-02-34-50-03.jpg

ロードしてみると、お隣の墓地に競走馬みたいな名前の幽霊さん
幽霊までグラサンとは‥ぐぬぬ やりおるわ!

そんなことより!今日はレジャーの日ですよっ!!
いそいそとお出かけ準備

TS3W-2013-04-03-02-42-00-33.jpg

ロランに育ててもらったレモンと、新野菜の紫ナス、あとなんとなくトマトを所持品に

果物持たせてあげたかったんだけど、お庭に果物植えてなかったんだ
はーちゃんごめんよ(´・ω・`)

TS3W-2013-04-03-02-42-57-98.jpg

埋まっておる

TS3W-2013-04-03-02-43-47-20.jpg

到着!!
てまたジオダーノさんちの次女が居ますね

TS3W-2013-04-03-02-44-47-91.jpg

どうやら今日は一家でいらしてた様子

TS3W-2013-04-03-02-45-37-22.jpg

到着するなり、ロランとクイーンは直売スタンド一直線
店員さんやってるみたいです

TS3W-2013-04-03-02-45-58-00.jpg

お?お姉さんが何か買ってくれたようですね!
ロランの所持品に野菜は入れてなかったのですが、チャリーンと何シムオリオンか頂きました
いいのこれ?店番代金??

本日の主役のハーベスが居ない‥
ドコドコ何してんの~

TS3W-2013-04-03-02-46-50-21.jpg

お ま え ら ま た か !

TS3W-2013-04-03-02-47-20-53.jpg

わかったわかった、仲いいのはわかったから!

しかしここはジッと耐えるプレイヤー。自発でハーベスが動いてくれるまでっ私は耐えてみせるっ!!


TS3W-2013-04-03-02-48-17-99.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あーもう、はーちゃんスキスキ愛してる!!

モニタ越しに只ならぬ視線を感じたのか、自発的にレモネードスタンドに向かってくれるハーベス!

TS3W-2013-04-03-02-48-53-59.jpg

よし、ブラッドの邪魔が入ること無く店番モードになった様子

TS3W-2013-04-03-02-49-07-87.jpg

持ってきたレモンなんかを補充してっと

TS3W-2013-04-03-02-50-07-25.jpg
TS3W-2013-04-03-02-50-17-56.jpg

お客さん‥来ないね(´;ω;`)ウッ…

それもそのはず、大人たちは直売店まっしぐら。
吸引力が 直売店>レモネードスタンド な様子

ぐぬぬ‥直売店の数を後で減らしておこう。 1つありゃ十分だしょ!

待ちぼうけのはーちゃんが可哀想なので、クイーンにトマトジュースを買うように頼んでみました
TS3W-2013-04-03-02-52-04-25.jpg

トマト入れて~

TS3W-2013-04-03-02-52-23-20.jpg

グルグル回して~

TS3W-2013-04-03-02-52-45-48.jpg

お客さん、お金入れてよねっ!

TS3W-2013-04-03-02-52-53-08.jpg

まいどあり!

TS3W-2013-04-03-02-53-14-98.jpg

心なしか得意げな表情
家族間だからお小遣いにはならなかったけどねww

TS3W-2013-04-03-03-04-54-53.jpg

トマトジュースを飲んだクイーンにはこんなムードレットが

チャリーンという音がしたのですが

TS3W-2013-04-03-02-53-53-90.jpg

ブラッドが三女さんに何か買ってもらった様子
アンタ野菜売りの店番似合わないなww夏祭りの出店とかに居そうなニーチャンだよねww

レモネードスタンドのもう一つの目玉
TS3W-2013-04-03-02-54-29-50.jpg

これこれ!精神医学的支援!
最近ツイてない上に不運特質まで追加されてしまったロランに受けてもらいましょ

TS3W-2013-04-03-02-55-03-29.jpg

THE・空気椅子☆
箱なんか要らんかったんや‥

TS3W-2013-04-03-02-55-18-53.jpg

そんな顔しないでwwwwwww悩み聞いてあげてwwwwwwwwww

TS3W-2013-04-03-02-56-01-00.jpg

台をフキフキしながら相談を聞いてあげるハーベス

TS3W-2013-04-03-02-55-35-21.jpg
TS3W-2013-04-03-02-57-12-50.jpg
TS3W-2013-04-03-02-56-39-75.jpg
TS3W-2013-04-03-02-58-20-32.jpg

なんかイッチョマエにアドバイスしてるの可愛いwww

TS3W-2013-04-03-02-59-04-82.jpg

そしてこの表情である
何ブーたれてるんだ

TS3W-2013-04-03-02-59-34-40.jpg

人生の素晴らしさについて気付いた様子

TS3W-2013-04-03-03-01-15-38.jpg

↑人生の素晴らしさに気付いた男の次の行動

「ウジウジしてないで押せばなんとかなるんだよ!」とでもハーベスに言われたのかもしれませんww


レモネードスタンドばっかり見てたのですが、ブラッドが大人しい。
何やってんの?

TS3W-2013-04-03-03-03-27-54.jpg

また三女かwwwwwww
この子カワユイですよね! ブラッドいっちゃう?YOUいっちゃうかい??

残念!彼女はまだティーンだ!
お巡りさんのお世話にならないようにね!

TS3W-2013-04-03-03-03-43-63.jpg

また何か買ってもらったみたい
三女ちゃん‥ブラッドは野菜売りのニーチャンじゃないんだよ‥

名残惜しいですが、直売スタンドが6つくらいあるこの区画ではハーベスのレモネードも売れそうにないので、
いざボーリング!

区画のカテゴリを変更しておきましたよ
TS3W-2013-04-04-00-51-42-51.jpg

ボーリング場を作りたい場合は「アーケード」が正解だった模様
「ジャワハット」てのは、手軽なコーヒーショップみたいな感じらしいですね
大学でバリスタバーがあったあの区画ですな

TS3W-2013-04-03-03-07-41-80.jpg

おーおー賑わっておる!

TS3W-2013-04-03-03-09-10-66.jpg

こちらもボーリング一直線
区画設定大事、マジ大事!

TS3W-2013-04-03-03-10-51-01.jpg

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
他所様で見たボーリングの時の表情となんか違うっ

TS3W-2013-04-03-03-11-15-36.jpg
TS3W-2013-04-03-03-11-31-18.jpg

一人百面相乙

TS3W-2013-04-03-03-11-53-25.jpg

お?

TS3W-2013-04-03-03-12-10-89.jpg

ちぇっ つまんねーの! 君には期待していたのにガッカリだよ!


はーちゃんもやるようですよ!はいはい皆様ご注目!!

TS3W-2013-04-03-03-13-49-34.jpg

うんしょ うんしょ

TS3W-2013-04-03-03-14-19-15.jpg
TS3W-2013-04-03-03-14-28-83.jpg

何か産まれそうなポーズねwww

TS3W-2013-04-03-03-14-53-70.jpg

うりゃっ

TS3W-2013-04-03-03-15-30-65.jpg

あらら‥1ピンだけだったね(´・ω・`)

TS3W-2013-04-03-03-16-13-25.jpg

ショボンヌ


TS3W-2013-04-03-03-17-09-49.jpg
TS3W-2013-04-03-03-17-27-73.jpg

一人百面相、ここにも至り


TS3W-2013-04-03-03-18-44-37.jpg

お、今度は良いスコアだった模様!
良かったねぇ(*´∀`*)

TS3W-2013-04-03-03-19-20-07.jpg

潰れるカエルのポーズ
そうそう、そういうの見たかったのよチミィ!わかってきたようで何よりだ!

TS3W-2013-04-03-03-19-52-60.jpg

ボーリング中断させられてまで女性陣に囲まれるブラッド
モテてるね~ 大学卒業時に付けた「好かれやすい」特質の効果すげーです

TS3W-2013-04-03-03-20-52-30.jpg

‥‥私の作るシムの顔の造形が悪いのか!?
何でみんなこんな怖いのwww


TS3W-2013-04-03-03-21-24-83.jpg

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

TS3W-2013-04-03-03-22-08-50.jpg

あーもう可愛い!!上でおんなじような構図の男が居たけど、比べ物にならないねっ!

TS3W-2013-04-03-03-22-52-20.jpg
はいはいスゴススゴス
これってスコアの誤訳なのかな?どう見たって120回はやってなかったぞ!

気温が下がる前に海でもいきましょうかね
ビーチ区画に移動させたのですが
TS3W-2013-04-03-03-27-44-82.jpg

まったりしたい気分だったらしい
だったら海で泳ぐ願望出すなしww

当方、ノートPCでオンボという劣悪環境ですので、街の描写範囲諸々がすごく低く設定してあります
良いスペックならもっと風景綺麗なんだろうな~と 
ウラヤマ(´・ω・`)

TS3W-2013-04-03-03-35-14-20.jpg

その後お呼ばれしたパーティーで水分補給するミニシャーク
プールでの水分回復量は微妙な感じでした。シャワーとかお風呂のほうが効率よさげです。

帰宅。
立地上、家の真横をよくシムが歩いて通過していくのですが‥

TS3W-2013-04-03-03-38-53-23.jpg

レジャーの日だからって浮かれすぎwwww
イタリア男は一味違ったようですね! 眼福眼福
関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
