chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





水分補給と画伯

初登校前のうるおいタイム

TS3W-2013-04-01-05-01-08-56.jpg

朝ごはん要らないから登校前が楽ちんですね!
 
.



いってらっしゃーい
TS3W-2013-04-01-05-06-02-72.jpg
バス運転手のお姉さんも美人

TS3W-2013-04-01-05-07-06-55.jpg

シマシマポロ君とワンピースちゃんが同級生みたいです。
仲良くするんだよー!

さて、クイーンが出勤なのですが。

TS3W-2013-04-01-05-31-19-99.jpg

ハンパねーwwwwwwwwww
さすが伝説のスポーツキャスターです、お出迎えがリムジンでした。
運転手さんタキシード。

代理人キャリアはやっぱり他の2つに比べてセレブリティな感じのお仕事ですね。


TS3W-2013-04-01-05-33-09-78.jpg

ブラッドの絵がようやく描き終わりました。一日仕事だなこれ。
210SO‥‥ とりあえず職場にお届けしますよ!

TS3W-2013-04-01-05-34-31-82.jpg

マダカナマダカナー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

TS3W-2013-04-01-05-35-56-34.jpg

‥‥‥はい?
「顧客はあなたの巨大な絵を褒めちぎっています」←ちょっと笑ったww

いやいやいや!1000しむおりおん!?
寝言は寝て言ってもらおうか!

今気づきました。上級芸術トレーニングという甘美な言葉の響きに騙されたようです。
普通のスキル授業のようなものを想像していたのですが、どうやら実践方式だったようですね!

TS3W-2013-04-01-05-36-25-94.jpg

乗りかかった船だ‥承諾はしますよ‥シブシブ
期限の設定もないようですし、受けるだけ受けとけ感覚。


TS3W-2013-04-01-05-39-05-66.jpg

ロラン昇進。
シムのこの「よっしゃ!」のポーズ好きです。可愛いww

アートディレクターですってよ、偉くなったもんだな!!
「電子機器を購入すると割引が適用されます」だってさ~
おっきい壁掛けTVでも買っちゃう?

普段絶対買わないのに、割安で買えると知るとついつい何か欲しくなりますよねww 何買うかは考慮しておこうね!

TS3W-2013-04-01-05-40-56-75.jpg

家にスイッチすると、帰宅してたハーベスがブラッドと鬼ごっこ真っ最中でした。
仲いいね~! ハーベスが移動する度にお花がゾワゾワッってのがスゴく綺麗です。

TS3W-2013-04-01-05-42-08-17.jpg

一向に友好度が上がらない男への救済措置。

ハーベスとの友好度がミクロなのは、ロランが悪いわけではなくプレイヤーが何かと彼に指示を出す機会が多かったためです。
科学ステーションとか庭のお手入れとかさせてたら赤ちゃんのハーベスと触れ合う時間が取れなかったようですね~。
ゴメンよ!

庭も落ち着いてきたので、これからは仲良くしてもらいたいものですの!

TS3W-2013-04-01-05-49-46-05.jpg

↑スプリンクラーの水たまりで水分補給出来なかった腹いせ

サンリットのシャワー便利すなぁ!値段安いのに衛生の回復も良い感じで、プライバシーも意識しなくて良いあたりが素晴らしい。


さて、受けるだけ受けたとは言うものの、やっぱりブラッドにはチャンス消化してもらわにゃならん。
TS3W-2013-04-01-05-43-29-37.jpg

幸福ポイントを半分もかけて極上の創造性を購入。

TS3W-2013-04-01-05-46-20-91.jpg

おおお!画伯()!!筆が光ってますよっ!!
この調子で5000シムオリオンくらいの絵をどうか!よっ男前っ!!

一つ前の絵が210SOだったヤツに過大な期待はイケマセン。


クイーンにオヤスミ前の読み聞かせをおねだりするハーベス

TS3W-2013-04-01-05-57-19-25.jpg
TS3W-2013-04-01-06-00-28-00.jpg

やっぱりママっ子だねー
何だかんだでクイーンに関する願望が多めのハーベス坊やです
方やクイーンは、養子扱いだからなのかハーベスの育児に対する願望が一切出なかった‥(´・ω・`)
積極的に子育てはしてたのですが、なんか切ないよね

TS3W-2013-04-01-06-12-03-31.jpg

そんなクイーンの寝起きサービスショット♡ ワーオ!(効果音)
キャリアレベル9になったため、お休み多めです

お昼ごろになって、着替えて図書館に向かってもらいました

TS3W-2013-04-01-06-41-53-06.jpg

クイーンはその名の通り、女王っぽい雰囲気を意識して服装なんかを選んでたのですが、
ちょっと日常生活で浮いてるな~と^^;
シンプルな感じに着替えてもらいましたよ! 今度は地味すぎたか?とドツボにハマってますww
よく写ってるグレーのスカートスーツは仕事着です。
仕事着も設定し直さないとね!伝説()のスポーツキャスターらしいですしね!

TS3W-2013-04-01-06-43-18-36.jpg

ハーベスは科学施設に社会科見学でした~。
お土産も貰ったようなので、後ではーちゃんのお部屋に飾っておこうね!

課外活動入りたがってたのんで、スカウトに入れてみましたよ!
男の子のバレェも好きなんですけどねww 釣りスキルを覚えてもらって皆で釣りに行こうかな~なんて目論んでます

そうそう、はーちゃん(このあだ名で定着する気がしない)が小学生になったということで、
ボーリングの存在を思い出して科学施設の近くに作っておきました。

TS3W-2013-04-01-06-43-29-28.jpg

ネーミングセンスwwwwwwwwww
自分で名前決めておいて、赤面しております

区画のカテゴリを「不良のたまり場」だかそんなのにしてみましたが
‥‥大学のボーリング場のカテゴリって何でしたっけ?設定ミスしてる気しかしない

TS3W-2013-04-01-06-44-17-13.jpg
TS3W-2013-04-01-06-44-47-15.jpg

THE:その場しのぎ
改装‥気が向いたらしときますww

SSにちょっと写ってますが、お客さん2名居るのですが2人ともソファーで本読んでるぅぅぅ!!
区画カテゴリミスったな、こりゃ

TS3W-2013-04-01-06-47-53-21.jpg

明日はレジャーの日!

ボウリング行っても良し、念願のレモネードスタンドやっても良し!!
海に泳ぎに行ってもイイネ!

やりたいことばっかりで、結局どれも中途半端に終わるフラグですww

モンテビスタって海あったっけ?
関連記事
Comments
 
chiiさんこんばんはッi-237i-80

おおお!(゚O゚●) すごーい!! ハーベス坊やe-53 
お風呂に入ったりシャワー浴びたり 泳いだりするだけで潤っちゃうのかe-41
なんだか 空気もきれいにしてくれそうだe-332

クイーンちゃん今日もゴージャスですe-446e-328
寝起きのネグリジェ読書SS 知的せくしe-312e-420
 大きな柄の壁紙良いですねi-237i-234i-189

モンテビスタ・ボウルまんまv-445wwww   
だけど建物は素晴らしくよく出来てますねe-451e-420e-267
景観にもばっちり合ってるしe-349e-328 レーンの横のプランターが可愛らしいw
とものさま 
とものさんいらっしゃいませ!
そうそう、植物シムは常にお肌の潤いキープしとかないといけないらしいのです。人間女性とおなじ‥ゲフン
空気清浄機能付いてると良いんですけどねww周りのシムに良いムードレット付く、とかありがたいですよね!

クイーン、普段は作らない海外セレブなイメージで作ってみたのですが、ゴージャスというよりケバ‥v-15
壁紙は確かExchangeで頂いてきたものかな?リアル自室がこんな壁紙だと色々アレですが、シムならOKかなぁとww

その名前で呼ばないでっ//////恥ずかしいからっ!!////
街並みを意識して~と建ててたのですが、そもそもモンテビスタっぽい街並みが良くわかってなくて‥褒めていただけて嬉し恥ずかしですv-238
さっそくボーリングさせてみましたので、またよろしければ遊びに来てくださいな!

コメントありがとうございましたっ!


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
