chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





ユニバーシティライフ追加職業あれこれ Part4

雑記多め。

TS3W-2013-03-30-16-16-53-67.jpg

CC整理したため、アイシャドウがこんなになっちゃってたロラン。
ただでさえオネエっぽいのに増々‥www


 
.


カッチョイイブーツを見つけたので、ロランの夏服を考えがてら履かせてみたら、案の定
手持ち&デフォルトのボトムスでは裾がブーツにはみ出しちゃいましたよっと。

TS3W-2013-03-30-20-39-26-47.jpg

唯一フィットしたのが、ペットで追加になったこのパンツ。
いや‥うん、ダメなわけじゃないけどね‥
や、やっぱりダメだわ。

足首辺りまでスキニーなCC探してきましょうかね。


TS3W-2013-03-30-20-59-01-85.jpg

そして迷走するロランのファッション。
素敵なCCをお借りしているのに、上手くオサレに出来ないプレイヤー涙目。
オネエ系じゃないよ!‥‥多分。


TS3W-2013-03-30-21-02-02-08.jpg

ハーベス坊やを引っこ抜いた後のお庭も、UL追加ハーブが茂ってきました。
手前のポルチーニは料理用。 右のチーズはガーデニングチャレンジ用。

チーズも科学ステーションで品質アップ出来たので、一世代目チーズですが究極品質。
やっぱりちょっとチートだよなぁ‥  ストーンスロー温室使ってる時点でチートもクソも無いのですが。

TS3W-2013-03-29-10-58-32-36.jpg

ロラン、キャリアレベル6に昇進!
書き忘れていましたが、キャリアレベル5になった時点でノートPCを貰い、在宅勤務というコマンドが増えました。
仕事中毒特質のそれとは違って、仕事時間中に家に居ながらにして能力遂行メーターを上げることが出来るという事らしいです。
なにそれちょっと意味わからないです!

お引越ししたばかりで同僚との関係もあまり芳しくないので、せっかくですがロランには職場に出社して頂きますよっと。

TS3W-2013-03-30-22-01-16-05.jpg

以前言っていたように、タブキャストを聞きながらお絵かきしてもらいました。
イーゼルとは違ってスケッチブックは一枚描き終わるまでは早いですね。
絵描きレベル1上がりましたが、まだ職務遂行能力はニッコリしてれませんでした。



そしてこちらも昇進。
TS3W-2013-03-29-05-47-22-63.jpg

キャリアレベル8?ですかね??
「放送業界で楽しい仕事につくつもりです」てwwww

代理人どこいったwwww
業界人として顔をきかせないといけないのか、ソーシャルネットワークスキルが必要になって来ました。

どいつもこいつも、持ってないスキルばかり要求しやがる‥
魅力スキルは高レベル持っていたのでヌルゲーでしたが、ここにきてスキル上げを迫られております。


ラストはコヤツ

TS3W-2013-03-30-21-32-05-59.jpg

見習い偽造者から、カートゥーン偽造者にレベルアップ!

カートゥーン(cartoon)は複数の芸術形式についての呼称であり、一つの語源から発展した複数の意味を持っている。現代における狭義の用語カートゥーンは、アメリカやヨーロッパの一コマ漫画か、ユーモラスな傾向を備えた子供向けのアニメーション作品を指し示す言葉である。
出典:wikipedia


‥‥ショボいなおい

TS3W-2013-03-30-21-32-13-33.jpg

上級芸術トレーニングとやらが出来るようになった様子。
絵描きスキル足りてないし、これはありがたい!


キャリアレベルにバラつきがあるものの、昇進祝いに地元の飲み屋へ。
大好きなシムズブロガー様が作ってくださったモンテビスタ用の飲み屋!

色々娯楽品を置いてくださっているのに、やっぱりバーカウンターの吸引力半端ない。
放っておいたら永遠飲み続けてそうな勢いだったので、キャンセルさせたら今度はダーツ。
TS3W-2013-03-30-21-34-00-32.jpg

TS3W-2013-03-30-21-34-45-02.jpg

こええよwwwwwww

オーロラスカイズでラウンドワン()作った時も感じましたが、ダーツの吸引力もなかなか無視できない強さですね。
後ろのおっちゃんみたいにBJとかやろうぜ~

唯一クイーンがスロットマシン使ってくれてました。

TS3W-2013-03-30-21-37-38-27.jpg

‥自分で設定しておいた仕事着でなんなんですが、違った意味で怖いよアンタ‥

TS3W-2013-03-30-21-27-40-33.jpg

癒しパワーはんぱねぇ!

関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
