chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





Monte Vistaと植物シムベイビー part2

シムサーチ!さんに登録させて頂きました。
こんなブログですが、改めてどうぞよろしくお願いします。

さて、植物シムベイビーです。
バグってからの3回めの誕生日。
TS3W-2013-03-29-04-41-52-37.jpg

この時気付いたのですが、特質が「良い」「スポーツ好き」付いてました。
この特質は植えた禁断の果実の品質によって変わるのかな・・・?
ハーベス坊やは究極の品質だったので、普通・悪いだとどうなのか気になるところです。

 
.



\グリーンダヨ!チョットウスイヨ!/
は、前回の植物シムベイビー記事と同じだったので割愛。

TS3W-2013-03-29-05-15-17-59.jpg

ひぎゃぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
か‥可愛すぎるだろおおおおおおおおおおおおおお!!!

坊主で裸にオムツ(植物仕様)というのも寒々しいと思い、アイデンティティ(植物オムツ)だけ残してお着替えさせました。
ヤバイ可愛い。
SS撮りまくりましたよ。調子こいてタンブラーにも上げまくっちゃったよ。

何人と無くシムの赤ちゃんは育ててきたのですが、その中でも希に見る可愛さです。はい、親の欲目です。

TS3W-2013-03-29-05-25-57-78.jpg

幼児になっても相変わらず大人たちが取っ替え引っ替え面倒見てくれていたのですが、たまには、とお出かけ。

TS3W-2013-03-29-05-39-11-74.jpg

これこれ!なんちゃらマーケット!
早くレモネードスタンドやりたいですの~。

TS3W-2013-03-29-05-29-06-37.jpg

モンテビスタ美人三姉妹のうちの一人が店番してたので、お喋り。
赤ちゃん抱っこしながらお話しするの、いいですねなんか。

TS3W-2013-03-29-05-50-48-78.jpg

おっとここにも美人シムが!
この街美男美女率高いですよね。
TS3W-2013-03-29-05-52-07-37.jpg

なんかちょっと情けない旦那持ちだったけどな!
ついでに幼児の子持ちだったけどな!!

独身美女を狙うにはやっぱりジオダーノ三姉妹なのかしら。

TS3W-2013-03-29-05-51-10-60.jpg

やだ修理屋さんイケメン////

単身女性シムでプレイしてたなら即口説きにかかりたいレベルです。


プレイヤーが美男美女チェックしてる間に、ブラッドにはハーベスにあんよを教えてもらってます。
TS3W-2013-03-29-05-32-06-07.jpg

いい‥なんかいいっ!!
歩いた後にお花がゾワゾワってなるんですよね。やっぱりモンテビスタにお引越しして正解だった。

あんよの練習はここで終了。
空腹と便意の心配しなくていいので、育児もスムーズです。

TS3W-2013-03-29-11-38-46-73.jpg

家ではママのクイーンに言葉を教わります。
プラントシムに「お花」を教えるクイーン。 ほっこり。

で、プラントシムベイビーには便意がない→おまるのしつけ云々 と以前言ってましたが

TS3W-2013-03-29-11-00-25-36.jpg

出せ!!!出るもんなくても出せ!!!!

無理やり教えこむことにしましたww
ハーベスにはかわいそうだけど、これも特質選択のためなんだ。

TS3W-2013-03-29-11-06-15-91.jpg

ミッションコンプリート

ごめんよハーベス‥。

ここで、今更なことに気づきました。
TS3W-2013-03-29-06-27-30-83.jpg

あれ、フリーウィルで幼児と読書したんだ‥。
子供が小さいうちはどうしても指示出しメインのプレイスタイルだったため、今まで気づきませんでした。

TS3W-2013-03-29-11-17-46-99.jpg

すやすや夢の中。

‥‥
TS3W-2013-03-30-19-50-27-06.jpg

!?
え、フリーウィルで言葉とか教えるの!?
新発見の連続でパニクってますww

TS3W-2013-03-30-19-53-10-41.jpg

無事、言葉も覚えました。
寝た直後にクイーンが謎の育児魂発揮したせいで、夜の12時過ぎてるけどね!


TS3W-2013-03-30-19-55-43-53.jpg

TS3W-2013-03-30-19-56-37-27.jpg



あーもう可愛すぎてヤバイヤバイ
TS3W-2013-03-30-20-18-44-50.jpg

ゆっくりお休み!
関連記事
Comments
 
Chiiさんnはじめましてっi-237i-185
シムサーチの新着のとこから遊びに来ましたe-446e-420
ってChiiさんって MYpageの方で 前におともだちになってくれた方じゃないですか!?e-451i-237  とテンション上がってます><ww 

ハーベス坊やにおまるv-519のしつけしてる所での 出せ!!!出るもんなくても出せ!!!! に爆笑wwww    やりますよねi-237www 
私も子沢山プレイしてた時とか子供達に強制おまるしてましたwww
 
…ベビーベッドの ハーベス坊やかわえええぇえe-449e-328e-266
クイーンちゃんもお洒落で なんか良い匂いがしそうi-233i-234

これから成長が楽しみですねe-446e-420
また遊びにきます~ッi-237i-194 
とものさま 
とものさんはじめましてっ!
なんと初コメントがっ‥!!あの海洋ノイズのとものさんっ!!
コソコソ海洋ノイズに日参しておりまして、以前にメレディス世帯をDLさせて頂いた際にフレ登録送っちゃいました‥///
昨日もMypageにUPされていたモモンセス様に反応したのは内緒。オーロラスカイズにメレディス・エリオ・フランシス・コリンを頂いて、存分にプレイしたりしておりました!

便意が全く塞がっている幼児に対してオマル強制はすごく心苦しかったです‥
一体何が出たんでしょうかね?‥‥考えないことにしますww
クイーンは短気で目を話したら口論ふっかけてるようなシムなのですが、赤子にはあれやこれやと世話を焼いてくれていました!
だってハーベス可愛いもんね!うん!

出来る限り成長を追って行きたいと思いますので、またお暇なときに遊びにいらしてください~!


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
