chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





ユニバーシティライフ追加職業あれこれ Part3

ここからはモンテビスタからお届け。

ワールドがモンテビスタになったことで、スポーツ選手の代理人キャリアの職場がコロッセオになりました!
地味な感動。

TS3W-2013-03-28-23-49-38-28.jpg

クイーンはキャリアレベル7に。
ワールドお引越ししたせいで、顧客(同僚)との関係がエライことになってますが、仕方ない。
昇進しても特に今回はコマンドが増えたりといった様子はありませんでした。
やっぱりスポーツ選手の代理人はやりやすいですね~。


 
.



TS3W-2013-03-29-02-11-42-49.jpg

この男も昇進。
相変わらず絵描きがエライことなってますが。
あと、「オタクへの影響力」。
ロランは現在オタクレベル9なのですが、10じゃないと職務遂行に結構なマイナスになるようですね。
置きたくなかったけど新居にTVゲーム置くべきか‥。

他の2キャリアでも、~への影響力は常に10キープしとかないと職務遂行能力でマイナスなようです。
厳しいぜ!


今回は撮り忘れませんでした!
芸術鑑定士のブラッドです
TS3W-2013-03-29-00-32-07-18.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

散々胡散臭いとか密輸乙とか思ってましたが、いよいよアンダーグラウンドな世界でお仕事出来るようです。
選択肢?迷いませんよ?

TS3W-2013-03-29-00-33-03-47.jpg

見習い偽装者wwwwwwww
いいぞもっとやれ。

こちらも絵描きスキルを要求されてくるようになりましたが、幸いブラッドは少々の絵描きスキル持ってました。
後はタブキャストに頼るかな。

TS3W-2013-03-29-02-27-30-72.jpg

昇進祝いに仕事着をプレゼント。
モンテビスタだしね!サングラス必須じゃんね。
悪意?ありますん。


ところで、科学スキルを持ってるシムがちょいちょい出すこの願望
TS3W-2013-03-29-02-13-35-68.jpg

関連性の示し方がわかりませんよ!

科学ステーションでもそれっぽい選択肢無し、PC覗いても無し、もしかして、とULのホワイトボードを買ってみるも徒労に終わるというね。
プレイヤー必死、マジ必死。

グーグル先生に聞いてくるか‥。
関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
