chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





ラウンドワン

TS3W-2013-03-20-22-23-26-79.jpg
「ほいっほい!」

シムの楽しそうな雰囲気とは対照的に、建築の疲労感は異常。

 
ユニバ対応遊技場の雛型が出来て来ました。
TS3W-2013-03-20-22-50-29-12.jpg
‥‥ど、どうなんだろう。

TS3W-2013-03-20-22-49-13-74.jpg
壁紙や天井、家具のリカラーなんかはまだまだ手付かずです。配置で悩み疲れてそれどころじゃねーや!

TS3W-2013-03-20-22-48-25-01.jpg
色々遊具並べたのに、ストア品のバスケゲームとダーツが好評のようです。
‥ボーリング‥してほしかったな‥(´;ω;`)ウッ…
TS3W-2013-03-20-22-25-11-74.jpg
とりあえず3レーン。右側は卓球場です。
スポッチャ無くても卓球ビリヤードは付属の所多いですもんね、ラウンドワンって。

TS3W-2013-03-20-22-47-33-06.jpg
ネカフェスペース
TS3W-2013-03-20-22-45-49-19.jpg
ビリヤード、ダーツと、個人的にスポッチャの目玉商品・ロデオマシーン。

TS3W-2013-03-20-22-46-24-19.jpg
カラオケルームジャパニーズ仕様。2部屋ありますん。

TS3W-2013-03-20-22-49-40-95.jpg
野外コーナー。ゴルフは屋内に入れたかったけれどもスペース不足で断念。
あ、ストア品のバスケットコートも置こう!今存在を思い出しました。体力の削れ方がマッハで嫌なのですが、モーションは好きですあれ。
ローラースケート場も置きたかったけど、3階構造にすると監視してるプレイヤー側がテンヤワンヤになるのでww

どう遊ぶのかテストで世帯を送り込んでみたのですが、バスケバスケバスケたまにビリヤード&ダーツ。
メインはボーリングなんですけどー!

とブーブー思っていたらハプニング。
TS3W-2013-03-21-00-05-16-76.jpg
あらら‥。
腹へってた様子だったので、ジュース買わせようとしたら詰まっちゃったんですね、自販機が。
願望にもあったので(言い訳)タックルかまさせてみたら、やっちゃいました‥
ビックリして瞬間のSS撮りそこねてるっていうね!

TS3W-2013-03-21-00-06-22-50.jpg
こうなって‥
TS3W-2013-03-21-00-07-42-01.jpg
まぁこうなりますよね‥。
自販機圧死の幽霊ってシュワシュワ炭酸の泡出てますね!見難いけど肩のあたり。

だがしかし!
TS3W-2013-03-21-00-08-36-93.jpg

\ドヤァ/

幽霊プレイもやってみたいのは山々なのですが、いかんせん幽霊に対する他シム拒否アクションが強烈すぎて。
死の花は必需品となっております。TS3W-2013-03-21-00-09-22-15.jpg

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
このシム、大学でメガフォン使ってた時にも死にかけてますww
「死に対する暴言」だったかな?そんなコマンドをさせてたらいきなりぶっ倒れて、当初はかなり焦りました。
死神さんのご慈悲なのか気まぐれなのか、「これにこりたら二度とすんじゃねーぞクソガキャ!」というお言葉を頂いて生き返ってきましたが。

TS3W-2013-03-21-00-10-18-43.jpg

そしてやおらに自販機からジュースを取ってその場で捨てるという暴挙。
いや、そのジュース‥ウチのシムが命がけで出したジュースなんですけども‥(´;ω;`)

死神先輩マジパネーっすwwwwwwwww

ボーリング‥誰もやってくれなかったな‥

関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
