chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS



スポンサーサイト


SS

スパナチュ&シーズンズで撮ってたSS
独自の思い出機能で撮影したものなので、ゴミ画質ですが‥

original (4)

モンテビスタでの朝焼け。宇宙人とのハーフなので、朝っぱらでも元気にゴルフしてます。
 
original (1)
妖精の赤ちゃんかわゆぅぅぅ!!!
妖精ハウスさえあればベビーベッドが要らないと気付いた時の感動。フリーウィルで花粉ジュース飲んでくれたかどうかは未確認ですが、育児が楽な子でした。

original (3)

‥‥そうきたか・・・。
魚と野菜も一緒に刺して焼いてたはずなのに、見事に見えないよね。食べるときも顔にカボチャがめり込んでカボチャ頭みたいだったよ・・・。
見た瞬間リアルに吹いた一枚でした。

original.jpg

癒し(*´∀`*)親子でも手つないでクルクルできるのね~!
オッサン同士のお手てつなぎは見る側には苦痛ですが、こういう瞬間はホンワカします。

original (2)

癒しPart2。子供の動作ってなんでいちいち可愛いんだろうか。
一枚目の宇宙人ハーフもそうですが、宇宙人の子供って声にエフェクトかかっててなんかあれですね、萌えですね。

ユニバのボーリングも子供がのモーションが可愛いとの噂ですので、今せっせとホームワールド(オーロラスカイズ)にボーリング場を建設しております。
卓球台も置きたいよね!自販機も置きたい!!‥と作っていたら、立派なラウンドワンができそうです。
北欧の素敵な街並みに合うように‥とか考えていましたが、
建築センスゼロなためいっそラウンドワンを目標に作っています\(^o^)/
公式エクスチェンジに、既に日本人ユーザーの方がラウンドワンをアップしていて吹きましたww
日本人たるもの考えることは一緒ですねww
関連記事
スポンサーサイト
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
