chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS



スポンサーサイト


【Download】  男性用 ナチュラルリップ03





 


thum2_20150706230510cb6.jpg

前回の記事で書いた通り、リップ第三弾ですw

01,02がウルウルリップだったのに対し、03はカサカサリップになります。


カタログサムネはこちら
CatalogThum_20150706230507dd6.png


色味に関して難がありますがよろしければお持ち帰りください

Download → 





以下、言い訳タイム


前回、前々回のものは、ゲーム内のすべての肌の色をスクショで撮って、それを混色しながら色作りしたんです。

なので、比較的楽でした。


今回は混色なしの博打に出てみたんです    ‥‥結果、見事に惨敗

男性用リップ供給が、女性用に比べて格段に低い理由がわかりました。  色づくりが難しすぎる!!

3の時はもっとあったんですよね、男性用リップ  

あれはゲーム内でユーザーがリアルタイムに色を作れるから供給市場が広まりやすかったのかもしれません



何はともあれ、テクスチャに関しても色味に関しても今の私のスキルの限界が見えたので、男性用リップは一旦おしまいです(予定)


愚痴っぽくなりましたねw申し訳ない!   さて、次は何つくろう!






web拍手 by FC2


関連記事
スポンサーサイト
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
