chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





ロラン(仮)




とてもどーでもいいことだけど、ものすごくこだわってしまってたこと




 


そう、ロランの顔です。

3の時どんな顔だったかなぁとSSフォルダを漁ってみると


TS3W-2013-05-06-22-08-26-89_20150626235501b70.jpg



こんなんとか


TS3W-2013-05-06-21-09-05-62_20150626235500cab.jpg


こんなんとか



TS3W-2013-05-17-19-58-44-82_20150626235502736.jpg


こんなんしか無かったでござる。



プロフ記事用にとった真面目顔があった


roran_20150626235739ef6.jpg



目指すはこれ。



で、ず~~~っと四苦八苦していじり倒して辿り着いた今現在がこれ



TS4-2015-06-26-23-28-29-74.jpg


結構頑張ったんだよ‥  頑張ったんだよ‥  でも似ないんだよ!!


いろいろなCASCCにお世話になりましたので、ロランに使ったものをご紹介




■スキンディティール

imadakoさんのFaceMask02(唇の部分を少し加工させていただきました)

kijikoさんのつけまつげ

TifaさんのEYEBUGとFaceShadingBlusher

■アイシャドウカテゴリ
mochi029さんのblush A (50%)

■アイライナーカテゴリ

mochi029さんのhighlighting powder (50%)

■コンタクト(コスチュームメイク)

・S4ModelsさんのMega Eyes

■眉毛

・HAL's archiveさんのEYEBROW-02M





これからもちょくちょくいじっていくとは思いますが、一段落ε-(´∀`*)ホッ




web拍手 by FC2






追記



ろらーん!!新しい眉毛よー!!


TS4-2015-06-27-13-25-09-09.jpg


3で使わせて頂いてた眉毛に似せて描いてみました

真顔では満足の出来




でも


TS4-2015-06-27-13-25-14-40.jpg


生活モードで真顔で居ることなんかめったにないですよね‥


orz

しばらく麻呂でいきます。

今回新たに、チークカテゴリでJomsimsさんの face modeleurをお借りしたのですが、現在リンク切れのようで‥

他にも素敵なCCが沢山ありますのでURLを‥ 


関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
