chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





日常詰め込み その2



TS4 2015-06-14 05-28-51-33


Wもぐ顔



 



TS4 2015-06-14 05-30-44-31


このあたりからimadakoさんのスキンをお借りしてますね


TS4 2015-06-14 05-31-05-58


imadakoさんに教えていただいた、指先がリアルになるタトゥー      ふぉぉぉぉぉぉ

(・∀・)イイネ!!!  指先のディティールが少し気になってたので、すごくスッキリしました





TS4 2015-06-14 05-33-33-73

指示しなくてもちょこちょこお手伝いしてくれるいい子



TS4 2015-06-14 05-36-40-41


はーちゃん、それ風呂ちゃう、プールや

気持ちよさそうだのぉ




そうそう、この家実は欠陥住宅でして

裏庭にあるオブジェクトに反応する時、何故か一旦区画外に出て遠回りして裏庭に行くんですよね

ちゃんと裏庭に通じるような作りにしてるのに~なんでや!!って思ってたら‥‥


TS4 2015-06-14 05-37-03-97

テヘペロ(・ω<)

しばら~くプレイして、ずっとつけ忘れに気づきませんでしたwww

「なんでテラスから出ぇへんねん~」思ってたんですが、なるほどね!   遠回りさせててすまんかったww




TS4 2015-06-14 05-39-31-20


階段をつけると、無事にテラスから出入りしてくれるようになりましたとさ


TS4 2015-06-14 05-40-48-65


そのお陰か、裏庭においたテーブルで朝食を取るという素晴らしい行動に出てくださるロランさん




TS4 2015-06-14 05-41-26-13


なにこれ嬉しい  目から塩水

今まで本当に飾り物だったのでw







TS4 2015-06-14 05-45-31-50

あまり映らないブラッドさんは冷蔵庫のアプグレちゅう


3に引き続き、器用さ系はこの人に任せようかなぁと思います

この冷蔵庫見た目が好きなので、フレッシュメーカーつけてもらって長持ちするように!

ところでキャプションがわかりづらかったのですが、「鋼の冷蔵庫」っていうのは何が変わるんでしょうか?
耐久性?鮮度?両方??







TS4 2015-06-14 05-46-53-38

ロランのお庭、すくすく育ってます。
よく使う根菜、ほうれん草を中心に、フルーツやマッシュルームなど、厳選して植えました



TS4 2015-06-14 05-48-46-13


でも手入れに結構時間かかっちゃう

ガーデニング時間を短くするMODを入れてるのですが、それでも長い。

仕方ないか!



TS4 2015-06-14 05-50-47-53


はーちゃんはお絵かき

この子、子供用オブジェクトにほとんど食いついてくれません
ユニとは仲良くしてるようですが、他のおもちゃ類で遊ぶのってすごくレアです



TS4 2015-06-14 10-08-34-46


なにそれマカロニ?



TS4 2015-06-14 10-09-35-76


映ってる筆や色鉛筆は飾りかい?

でも楽しそうです  子供オブジェクト好きなんだけどなぁ(´・ω・`)  どうしてもこの子は会話有優先しちゃいます。





TS4 2015-06-14 10-12-25-49

ロラン、それ風呂ちゃう(ry

このあたりからSweetFXの設定が安定してきてますね  少し明るくなったかと。






TS4 2015-06-14 11-08-57-63



珍しく‥というか、初めてクイーンに料理の指示出し


というのも


TS4-2015-06-14-11-08-40-32.jpg

この願望、よく出すんですよね

でも絵画は興味なさそうだし、料理ならワンチャンあるかなと。  スキル持ってませんがね!


TS4 2015-06-14 11-09-38-56


でっきるっかな~♪


TS4-2015-06-14-11-10-30-66.jpg


なんでだ。料理スキルついさっき習得したばっかりでしょうに!!

冷蔵庫とかのアップグレードがいいのかな?  謎です。



TS4 2015-06-14 11-14-11-40


「子供がまだ食べてるでしょうが!!!」  by北の国から








TS4 2015-06-14 11-07-08-11

はーちゃんはユニユニ

よくユニユニしてます


http://chiissims.tumblr.com/post/121478021825


動画、埋め込みできないのか(´・ω・`)


TS4-2015-06-14-13-25-20-87.jpg



関係もここまで上がりましたよ!


そのお陰か



TS4 2015-06-14 13-25-33-27


笑った!!!  他所様で拝見してて、羨ましいなぁって思ってたのですがうちでもようやく!(∩´∀`)∩ワーイ



TS4 2015-06-14 12-50-56-42


夜は寝るのね  細かい






TS4 2015-06-14 13-14-25-67


【定期】ロラン農園

TS4 2015-06-14 13-24-26-73


手入れに時間かかっていつもこんなんですw






TS4 2015-06-14 13-12-48-09


はぐはぐ


TS4 2015-06-14 13-30-40-68


はぐはぐ


TS4 2015-06-14 13-32-21-58


ついでにはぐはぐ

ハグ多すぎぃぃぃ


TS4 2015-06-14 13-39-03-46

はぐはぐしてもらえなかったブラッドさん

悲しみのブルース


ブラッドの写真が少ないのは、このシムが他人と絡まないのではなく、プレイヤーのなんとなくですw

TS4 2015-06-14 13-37-31-46


珍しくみんな聞いてくれた

クイーン遠いよ!



TS4 2015-06-14 13-40-37-88


ブラッドのターン

こねこね  こねこね


TS4 2015-06-14 13-41-36-90


なんだかわからない星形の物体完成


TS4 2015-06-14 13-42-00-65


そして定位置に。



TS4 2015-06-14 13-43-20-29


遅ればせながらはぐはぐ

良かったねブラッド!






TS4 2015-06-15 18-27-30-47

はーちゃんがユニと友好マックスになりました



TS4 2015-06-15 18-46-21-67


ユニユニの後はもぐもぐ


パンっていいですよね!満腹度が軽食程度で、美味しいムードがついて、食事時間も短くて、日持ちもして!

はーちゃんの学校帰りのおやつに重宝してます

もちろん焼くのはロラン




TS4 2015-06-17 03-04-25-18


件のロラン、ホットタブ一番風呂です

待ちきれなくて、DLしてすぐに設置、手すきのロランに指示出し!

おかげで夜ですw


TS4 2015-06-17 03-45-43-40


翌朝、ちゃんと設置してブラッドさんにアップグレードしてもらいました




TS4 2015-06-17 03-42-35-94


たまにはお色気シーン


あ、髪型変わってますがクイーンですw ちょくちょく変わりますよ!



TS4 2015-06-17 03-55-41-49


この、潜ってる最中って気になりませんか?  私は気になります。


なのでちょっと失礼してみた



TS4 2015-06-17 03-55-27-07


‥‥失礼しました。



めり込んでたよね!




TS4 2015-06-17 03-56-59-07


おとこぶろ


TS4 2015-06-17 03-58-33-38


足りない!!色気が足りない!!!!




TS4 2015-06-17 04-16-20-18


こういう細かいアクションも、すごく好き


クイーンもついでなので失礼してみた


TS4 2015-06-17 04-18-59-99


そこはかとなくエロス



長くなりましたので、次へ!|彡 サッ


web拍手 by FC2



関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
