chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





日常詰め込み その1



SSが溜まってく一方だよ!!


なので、画像を並べただけ状態でお送りします



 
TS4 2015-06-13 03-26-30-66

もぐ顔


TS4 2015-06-13 03-28-25-04

集まり過ぎの図

4のシムって本当に会話好きだなぁ~

TS4 2015-06-13 09-39-50-89
TS4 2015-06-13 09-41-52-85

このズルっ子アクション、好きですw

子供の頃やりましたよね、「あ、UFO!」って。





TS4 2015-06-13 09-50-18-06


この日のクイーンはご機嫌斜めのようで


TS4-2015-06-13-09-51-41-36.jpg

腹立たしいらしい。
左下のユニアイコンはなんぞ?

カーソルをあわせてみた


TS4-2015-06-13-18-16-51-16.jpg


!?



TS4 2015-06-13 09-51-21-50


やめたげてよぉぉぉぉ!!


TS4-2015-06-13-09-52-41-65.jpg


その後便器にも八つ当たりしてた

猛烈な怒りの放尿!!!!



TS4 2015-06-13 10-07-51-96


でもものにあたっても人間にはわりかし普通

「せっかち」 面白いです。




TS4 2015-06-13 10-37-24-72


ロランには園芸もやってもらいます~
種というか、植えるものはプレイしていた園芸家族のものを頂戴してきましたw
借りただけだから!! 後で返すから!!


やっぱり新鮮な野菜や果物で料理してほしいもんね!

TS4 2015-06-13 10-57-55-78


でも服は着てください。


TS4 2015-06-13 10-59-16-28


半ケツを見ながら食う飯はマズかろう



ロランの水着、ブーメランにした記憶が無く、自分でびっくりしましたw


TS4 2015-06-13 17-10-22-58

「水着な俺たち」でパシャリ

区画内にプールがあるので、暇メンツ(主にブラッドとロラン)がちょくちょく泳いでます

ちょっとたくましくなってくれたら良いなぁという思いがあるのですが、4の水泳はどうなんでしょうね。




TS4 2015-06-13 17-08-03-88


もぐ顔

好きすぎて、食事中にSSキー何度も押しちゃいますw




TS4 2015-06-13 18-26-13-48

音楽好き特質入れたのに、ピアノにもギターにもバイオリンにも食いついてくれないブラッド

仕事の関係でスキルが必要なのでちょこちょこ指示出し

フリーウィルを眺めてると、会話>>>>>>>>>>>楽器

これくらい。   

おかしい。別世帯で音楽好きを入れたシムは始終バイオリン弾いてました。

特質の組み合わせに関係するのかなぁ



TS4 2015-06-13 18-17-07-59

またユニにあたって~ら

人間関係タブ覗いたら、ユニとの関係真っ赤でわらたw






TS4 2015-06-13 18-33-25-11

そうそう、新ワールドには自作シムや戴きシムを何世帯か住ませてます

たまーにすれ違う程度ですが、いいですよね  デフォシムに手を加えずに楽しめる







TS4 2015-06-13 21-40-12-81


昇進して服が変わりました
この服、正面から見るとわかりにくいのですが、バストの位置がずいぶんと下になるのですw

TS4 2015-06-13 22-02-43-43


昇進後初こねこね


TS4 2015-06-13 22-02-05-89


はーちゃんはもぐもぐ

はーちゃんの髪型迷走期ですねw 色々お借りしては試してました


TS4 2015-06-13 22-04-16-91


もぐもぐ見てたら完成したみたい

エッフェル塔(もしくは東京タワー)でしたね


TS4 2015-06-13 22-04-58-35


床置きもなんなので、定位置に。


TS4 2015-06-13 22-07-26-36

ずいぶんと我慢してたらしい

TS4 2015-06-13 22-07-57-97


この開放される瞬間の顔、シムに寄ってちょっと違いますよねw

クイーンのこの顔が好きで、トイレに行きそうな気配を感じるとついつい覗きしちゃいますw


TS4 2015-06-13 22-15-10-53

/これくらいのが出たの!!\



よしなさい!!






ちょくちょく写り込んでますが、カードゲームテーブル、配置してあるのにフリーウィルじゃ目もくれず‥

寂しいので指示出し




TS4 2015-06-14 05-09-22-70



はーちゃんとクイーン、二人ですがなかなか楽しそう

チェスと同じで1ゲーム制かな?



TS4 2015-06-14 05-24-01-25
/はいはい!ワキの処理バッチリです!!\


だんだんクイーンのキャラが3の時に比べて崩壊してきました

主にプレイヤーのキャプションのせいで。



長くなりましたので一旦ここで |彡 サッ





web拍手 by FC2

関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
