chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





【Download】  女性用アクセブラ



thum1_2015062103455596e.jpg

β版とちょっとだけ違う     ほんのちょっと




 
thum2_2015062103455861f.jpg
thum3_201506210345570c7.jpg

12色展開 きっとこんなにいらないと思うけども!

β版とは、カップの形・色数の追加の違いだけです。
別ファイルになりますので、入れ直し又は追加で導入よろしくお願いしますm(_ _)m


TS4-2015-06-21-02-42-50-90.jpg


こんな風に、透け素材の服に重ねるもよし、肩紐だけ見せるもよしです。

お好きな様にお使いください。


DL→


そうそう、今回カスタムサムネイルというものをつけてみました

custom-thum.png

手袋カテゴリなのでね、普通のサムネイルだと肝心なところが映らなくてw

全色この画像ですがお許し下さいませ





web拍手 by FC2


関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
