chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS



スポンサーサイト


タトゥーのおはなし


Tumblrや他所様の画像で素敵なタトゥーを入れてるシムをよく見かけまして


羨ましいぐぎぎ ってなってたんですが、Sims4Studioでも簡単に作れることがわかってお試ししてみました




 


一発目


1_20150618052841c48.jpg

ベースはこれです  首の後ろに入るタイプですね



これをこうして、こうするとじゃな

2_2015061805284352d.jpg


お、うまくいきました! ちょっと線が細い(薄い)かな?


3.jpg


濃いのも作っておきました



波に乗って二発目



4.jpg


ベースはこれですね  腕に入るタイプです


いっくよ~




5.jpg


く、くまもぉぉぉぉん(´;ω;`)ウッ…

ちょっとデカすぎ&上過ぎた


修正して


6.jpg


このへんで落ち着きました

S4Sで見るぶんにはいい感じ!!かわいい!      絶対使わないけど!(´^ω^`)


ゲーム内に入って、CAS確認


7.jpg

濃くしたのですが、元の線が細いのでやっぱりちょっとインパクトに欠けますね

でも素敵!


本命くまもんは‥‥


8.jpg


‥‥‥(´^ω^`)

この後そっとファイルをゴミ箱ポイしときました。


でも思ったより簡単にできることがわかったので、あとはモチーフの問題ですね

メヘンなんちゃらっていうデザインがカッコイイ!メヘンディ?  メンディっぽいですねEXILEかな?

厨二っぽいのも作ってみたい!背中に羽とか!





あと、ひっそりくまもんリベンジ‥‥‥


しないな多分




web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
