chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





ほっとたぶー!



早速Perfect Patio 、DLしました!


以下簡単なホットタブレビューです



 
TS4-2015-06-17-04-46-12-70.jpg

マジですか!!

でも、ウチはモザイク消しMOD入れてあるのでとりあえず裸はNGで!



さっそくお庭にドーン

TS4-2015-06-17-10-02-56-66.jpg


アップグレードできるものは3種類

アップグレードしないと、ただの大きい湯船ですw


入ってみた。

TS4 2015-06-17 10-07-03-56

おおおお   子供も入れる!!

しかもデカイだけあって、まだまだ人数入れますね  確か8人まで一緒に入れたはずです


TS4 2015-06-17 10-08-58-52


シムズ3のように楽しさがグングン上がるわけではなく、あくまでコミュニケーションの場といった感じです

吸引力もそこまで強くない、というか娯楽要素が無いので吸引力弱めだと思います


そして‥‥


TS4-2015-06-17-10-10-13-26.jpg


お子様は退出のお時間ですよ!



TS4 2015-06-17 10-09-56-07


この顔である。



TS4 2015-06-17 10-11-17-66


色っぽいムードで‥


TS4 2015-06-17 10-12-16-82


アグレッシブに!



TS4 2015-06-17 10-12-34-28


潜る!!!!


TS4 2015-06-17 10-12-56-83


水面から出てきたり潜ったり!!  ってか子供が居てもお構いなしww

水面からハートの泡が吹き出してます


TS4 2015-06-17 10-14-39-14


TS4 2015-06-17 10-14-22-65

そして謎の噴水演出

意味深‥  いやなんでもないです




TS4 2015-06-17 10-15-06-02


一仕事終えた感パないドヤ顔

これはあれだ、ウフフのためのオブジェクトだw


TS4-2015-06-17-10-16-00-21.jpg


こんなムードが付きます   「自問自答」!



あ、ウフフだけして、カクテル飲みながら~とか忘れてたww  申し訳ない 

おそらく3と同じように飲みながら入れるよ~って感じなのかな?





こちらグリーン家

さっきの家族では試してなかったアロマテラピー機能をお試し。

TS4-2015-06-17-04-18-10-03.jpg



色々ムードに影響するらしいけど、とりあえずジャスミンを入れてみました


TS4 2015-06-17 04-17-57-88


すごく‥‥緑です

思わず温泉の素思い浮かべましたw


ジャスミンオイルでは特にムードレットがつかなかったような?他のオイルだとおそらく感情に変化が起きるかと

おそらくですが。





ホットタブレビューというか、ウフフレビューになってしまいましたので、詳しくは動画を御覧くださいw





こちらのサイトに、同包アイテムなど詳しく載ってますので、よろしければこちらも!




追記


TS4 2015-06-17 11-01-00-71

バーテンダーとして働いてる旦那さんにカクテルを作ってもらいました


TS4-2015-06-17-11-02-49-33.jpg

誘惑的な感情の時に作れるこの2つ


TS4 2015-06-17 11-01-36-05


TS4 2015-06-17 11-03-51-23

ハートが出てるほうがキューピッドジュースですね  見た目の手抜きwww



TS4 2015-06-17 11-06-19-16


予想通り、ながら飲みが出来るよ~ってことでした

(・∀・)イイネ!!!


あと、アロマテラピーもお試し


TS4-2015-06-17-10-58-08-32.jpg

TS4-2015-06-17-10-58-12-84.jpg

TS4-2015-06-17-10-58-16-85.jpg

TS4-2015-06-17-10-58-22-24.jpg

効能はこの通り   本当に温泉の素みたいw



TS4 2015-06-17 11-08-06-05

セージは紫っぽい?


TS4 2015-06-17 11-08-41-58

ペパーミントはすんごいピンク!!すんごいピンク!!



TS4 2015-06-17 11-09-10-05

レモンオイルは黄色  硫黄くさそうだw


子供が飽きて途中で出ちゃってますが、会話が無い限りは「リラックスする」の自発アクションのみで、

3のように長居して仕方ないってことはなさそうです。






web拍手 by FC2

関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
