chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





スキンとか



色々模索していたのですが、素敵スキンをいただけました!


 


今までは大人も子供もS-Clubさんのスキンを使わせて頂いていました。

TS4-2015-06-09-04-35-05-43.jpg

とても綺麗でお気に入りだったのですが、
どうも筋肉の反映がされないといような‥?

というわけで、他の素敵スキンを探していたんですが、imadako_S4さんで色々組み合わせられるスキンをお借りしてきました!

さっそくグリーン世帯にお試し


TS4-2015-06-14-02-41-07-41.jpg
TS4-2015-06-14-02-43-00-59.jpg

大人3人はimadakoさんのスキン
はーちゃんは、S-Clubさんの子供用スキンに、imadakoさんのディティールを加えられる+add rednessを足してみました。

スキンが変わると顔つき自体も変わってくるので、ロランはこれから要改造ですw
デフォの肌色がちょっと黄色み強いなぁ 赤系だと赤すぎるし、難しいですね



プレイ画面だとこんな感じ


TS4-2015-06-14-02-53-54-34.jpg

そうそう、SweetFXの導入にも四苦八苦しておりました。
導入というか設定に。

今のところ彩度高め、明度高めのギリギリインフォ白文字が読める設定にしてあります。

というか元々が暗すぎるww シムズ3に慣れていたので、すごく暗く感じます。

こればっかりは修正パッチきませんかねぇ  来てほしいなぁ(´・ω・`)




いまさらですが、フォトショップアクションなんかも試してみてます。
色々素敵なものを配布してくださってるのですが、海外の方作成のものが多くて英語だと上手く仕上がらないことも度々

素敵アクションあったらおせーて!


で、苦肉の策で自分で作ったのがこれ

TS4-2015-06-14-04-30-53-70-2.jpg

これが

TS4-2015-06-14-04-30-53-70.jpg

こうなる。

うん。手動でやっても良いよねこの程度だとww
色々グラデーションとかかけて遊んでみます。




あとは、おとこのこようトップスをちまちまと。
パーカーのリカラーをしようかと。

製作段階で「あ、これダサい」とは思ったんです
でも、ゲーム画面でワンチャン!!!

TS4-2015-06-13-21-08-51-04.jpg

‥‥(´^ω^`)


ぷ、プレイ画面でもうワンチャン!!!


TS4-2015-06-13-21-20-09-88.jpg


あ、ダサいわこれ。気づいてたけど!!

リカラーって難しい‥



web拍手 by FC2

関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
