chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





GUNKAN Island お散歩part2

マッチョならジムで鍛えねば!ジョギングで島内散歩したいしね!と、ジムへ向かうマッチョ。

Screenshot-12_20120718095853.jpg

おお、これも和風な雰囲気ですね~斬新だね~と思いつつ、中に。


 
Screenshot-13_20120718095852.jpg

‥て、あれ??私の知ってるジムと違う!!www
これは紛れもない、そう、銭湯

Screenshot-14_20120718095923.jpg

おもむろに湯船で泳ぎだすマッチョ。いや、良いけどね、浴槽で泳いじゃダメとかもう突っ込まないけどね。
‥そこ、多分女湯だよ?

Screenshot-15_20120718095922.jpg

気を取り直して二階にあるマシーンで運動させることに。
しかし、画像下のリラクゼーションルーム・・・どうやってもこのジム、銭湯色が強いようですwwスパ銭方向でw

Screenshot-16_20120718095921.jpg

一階入口すぐには番台もございます。
今度はちゃんと男湯で汗を流してきたマッチョの横には、体重計・・・もうぐぅの音も出ませんねww

サッパリしたし、良い時間になってきたのでマッチョは夜遊びへ!
Screenshot-17_20120718095920.jpg

この島にはナイトスポットが多めに配置されているのですが、今夜はとりあえずラウンジで一杯。
和ですね~。

そして奥のボディーガードにチップを渡して二階へ。

Screenshot-18.jpg

こちらは常連様用のスペースといった感じですね。・・・??左の部屋はもしや・・・

Screenshot-19_20120718095918.jpg

えっちいのはいけないと思います!!www
この厳かな感じの素敵な和個室に、バーテンダーのお姉さんを連れ込めてことですね分かります。

軽くお酒も入って、近くのダンスクラブに。

Screenshot-20.jpg

フゥ~♪モブシム居ないけど盛り上がるぜー!
と思いきや、画像左手の棟には・・・

Screenshot-21_20120718100007.jpg

だからえっちぃのは(ry
いや、寝袋だからそういう意味は無いですよね?w
レトロポップな感じが素敵~と思ってた時にこの部屋を見つけて一瞬さっきのラウンジが頭をよぎりましたw

ブログでは載せられないほど、素敵な建物、構造物、雰囲気盛りだくさんです!
私自身もまだほんの一部しか見れていませんので、これから街探索が楽しみです。

Screenshot-22.jpg
Screenshot-23.jpg

素敵なワールド、感謝感謝です
沢山の軍艦島SSがmaanio様のHPにございますので、もっと見たい方はお邪魔してみてください^^
関連記事
Comments


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
