chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





【完】





知らない海


TS3W-2013-05-01-15-09-34-70.jpg




ハー様と友情再び

今回画像サイズ大きめ&枚数多めです  読み込み重たかったらすまぬ!



朝です! いつものようにはーちゃんにシャワーの指示出ししてたら

TS3W-2013-05-01-12-08-43-91.jpg

おうふ! 


.

雑記  :追記

UIのシムサムネのおはなし

( ゚∀゚)o彡°クリパ!クリパ!

TS3W-2013-05-02-09-37-45-21.jpg

日本じゃ全国各地でリア充が爆発する日なんですがね!



親バカSS集

ハーベスを成長させたサンリットタイズでの親バカSS祭りです


誰得? 自分得ですよ!




生涯願望?そんなのあったっけ?の巻

おはようございます、朝です


TS3W-2013-05-03-14-05-13-93.jpg

起き抜けのはーちゃんが珍しいことしてた



冬納めとパンチラチャンス

撮り溜め分をササッと消化

みんなが寝静まっている真夜中‥‥


TS3W-2013-05-10-03-11-33-78.jpg

こっそりと生涯の報酬を購入するプレイヤー



キス祭りにフリスクは必需品だろJK

怒涛の勢いで撮り溜め消化


TS3W-2013-05-10-04-46-43-58.jpg

春祭りですってよ!


ひとりごと

simsの話じゃないよ!



雑記(CC配布先追記)

非常に下品な画像が続きます
苦手な方はお控え下さいまし




雑記 シムのSS加工

ハイスペPCでsimsをプレイしている方には不要な情報


私のようにHQMODさえ入れられない悲惨な環境の方には朗報‥かも?


以下自分メモ的な何か  長い上に内容が悲惨です



スカウト卒業

TS3W-2013-05-17-18-25-11-92.jpg


んな馬鹿な!!



モモヒキとモッコリ!

続けて撮り溜め分更新


TS3W-2013-05-17-19-46-37-34.jpg


自宅区画にお花が咲いてました

花の製造機無いはずなんだけども  春だしな!



雑記

奮闘ちゅう





【Download】 ちびっこスパッツ

あくまでスパッツ




TS3W-2013-05-22-14-34-37-42.jpg


Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
