chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





Trick or Treat! 前編

TS3W-2013-04-10-22-18-27-20_20130413165222.jpg

やったー!\(^o^)/

お化けの日の存在すっかり忘れてましたよっと

Trick or Treat! 後編 

TS3W-2013-04-10-23-09-19-93.jpg


‥‥お前誰や!

HQ Modification

なんだか良くわかっていないままお試しで導入してみました


コメント欄修正しました

スタイルシートの既定コメントフォントカラーが真っ白になっていたようで、コメント書き込みの際不自由をおかけしました。

修正できている‥はずですww 申し訳ありませんでした!

以下拍手コメントお返事です 反転してお読みくださいませ~! 

整形と今更ギフト

今回は思う所がありまして、出だしから整形祭り。

じいさんとクイーンのモテ期

相変わらずのトランクから生首

TS3W-2013-04-17-18-26-44-72.jpg

ファストレーンだかで追加になった車だと思うのですが、これが仕様ってことでOK?

雑記

某大手掲示板を見ていると、有益な書き込みを発見

http://www.carls-sims-3-guide.com/buildedit/edittownlots.php

こちらのHP様で、公共区画の区分でどんなシムが集まりやすいか~なんてことをまとめてくださっているようですよ!

命知らず特質もジム行きやすいのかww

ユニバの新区画なんかも書いてくださってたら嬉しいのに! 
とりあえずボーリング場は不良のたまり場ではなく、アーケードが正解(過去の自分に言い聞かせてやりたい)

再び雑記

モンテビスタの方のプレイが進まねー!!

.

ドーモ君と失恋

季節の変わり目の風邪にヒーコラ言ってました  皆様も夜は暖かくしてお休みくださいね!

さて、久々のモンテビスタ

以前にクイーンの髪型を変えようね~なんて言ってたので、いざチェンジ

雑記と拍手コメお返し

シムとは全く関係ないのですが

初雪と黒装束の男

TS3W-2013-04-29-09-02-31-69.jpg

おいブラッド、デコどうした



悪いがホモ以外は(ry 追記有

お久しぶりのお客様ですよ!


.
Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
