chocolatte*sims

The SIMS3、4の雑記・SS





行き場のないSS



TS4-2015-06-09-21-43-45-67.jpg




親バカSS集

ハーベスを成長させたサンリットタイズでの親バカSS祭りです


誰得? 自分得ですよ!




南国に行きたい!

大好きで服やらメイクやら区画やら何から何までお世話になっているクリエイターさんが、
サンリット・タイズ用のLotをアップしてくださっていました!

TS3W-2013-04-05-03-12-11-81.jpg

嬉しすぎてSSばっかりですww



Aurora skies の風景とマルチタブ

結構長期間Aurora skiesでプレイしていたのですが、
寝ている時間帯が早送りになるせいか、私の運が無いせいか、今までオーロラを見たことがありませんでした。

TS3W-2013-03-22-19-12-43-19.jpg

おかーさーん!!やっとオーロラ見れたよぉー!!


ラウンドワン

TS3W-2013-03-20-22-23-26-79.jpg
「ほいっほい!」

シムの楽しそうな雰囲気とは対照的に、建築の疲労感は異常。

SS

スパナチュ&シーズンズで撮ってたSS
独自の思い出機能で撮影したものなので、ゴミ画質ですが‥

original (4)

モンテビスタでの朝焼け。宇宙人とのハーフなので、朝っぱらでも元気にゴルフしてます。

DJキャリア・・・?

軍艦島でのスタイリスト、エリーちゃん。
私自身が初めてDJブースで積極的に遊んでたせいか、流せる曲のジャンル数が変わったり、
ショータイムのステージでギグをしたり出来るようになりました

Screenshot-2_20120722202526.jpg

というか、このクソデカイDJブースを持ち運びできることにビックリですw

私事なのですが、軍艦島が気に入りすぎて、湧いてくる自動生成シム(サービス、居住者含む)を
個性を持たせるように、片っ端からマスコンで整形してまわっていたのですが、最近カクつきが酷くなってきました。
大人数をCAS画面でいじったせいなのか・・・原因はそれくらいしか思い当たらないのですが(´A`。)

かなり気に入って遊んでいるワールドですので、どうしたものか困っています・・・。

シンガー育成中

Screenshot_20120717024304.jpg
お気に入りのイケメン君をシンガーに育てています。
ショータイムを買ってまず育てたのは曲芸師で、その旦那がモブシムのマジシャンだったので、初シンガー育成となります。



Profile

chii

Author:chii
名称未設定-1

連絡はこちらから→web拍手 by FC2


・Tumblr:

All Archives
Twitter...

Archive RSS Login
